そうかありがとう。
そうなんだよ。元就大将にするとやられる感じ。
貴族のデッキが超パワーアップしてた
長宗我部はどこへ参戦してもオールPC(名乗りも関係なし)
どうしてコンナに偏るんだろう・・・・
冬姫って上手く使うには両兵衛とか直江状とかのそれなりの特技を移植するか
ほとんど失敗する移植に掛けるしかないよな
廃以外倉庫の肥やしになる未来が見える
一心/直江/両兵衛でナナキチの珍兵衛のように
一心/直江or両兵衛/伝令でオーソドックスに
その他、一心の移植素材、愛らしいお顔を活かして里のマスコットなど用途多彩でございます
名乗りと名乗ってないのがぶつかった時は名乗って無い側も1.5倍にして欲しいな。
むこう1ターン目に越後使ってきて
こっちの元就が越後の効果切れるまで
何もしなかったんだけど
奇襲の支援位置で
こんなこと今までになかった
他のアクティブ付けてそっちが発動してるとかじゃなくて?
両兵衛とか直江つけてるもとニャりさんは
そっちばっかり発動して陰徳発動しないこともよくあるよ
まあ使用確率が100%じゃないなら数ターン続けて発動しないこともあるんじゃない?
兵糧課金してしまった…
兵糧だけは課金しないでおこうと思ったのに
意志の弱いやつだと笑ってください
これで槍や100位いけなかったら、笑えるw
>>872 アクティブだけど発動してなかった
大将伏兵でもなかった
陰徳に限っては使う相手を間違うことはよくあっても
全く使用しないことはなかったのに
しかし兵糧バランスだいぶよくなったな
もう少し敵が強いか米が高いか、厳しくてもいいと思うけど
中堅無課金の俺でも無限ループできてしまう
>>873 ってか∞ループできてないなら7本槍はきつくね?
十傑見てると麻痺するけど、100位狙いなら大丈夫なんじゃね?
以外とハードルは低い。
薄い所狙ってるからどうかなーと思ってるんだけど無理かも
よくて5連勝程度どまりだし、名乗ると初戦負けになる
「自分は中堅w」って思ってたけど、そこすら達してなかったよ
誰が作ったのかキャットう威圧・改のLv4wおかげで課題終わらせられたぜ
買値の5000でリリースしとくんで、まだ終わってない人いたらどぞー
NPCが多ければ出続けられるけど、オールPC対戦だとキツイわな
>>875 ループ出来なきゃ文句言うんだから、ありがたくループしとけばいいじゃん
ついに奥義に困って騎馬鉄砲使い始めた
結構威力出るじゃないか見直した
奥義はもうレベル1だわ
編成にもよるんだろうけど、レベル1の奥義って撃つ方が弱くね?
陥穽・闇討ち以外はアタッカーが使うと残念気分になってしまう
奥義なしでも勝てる弱い遊撃隊としかあたらない
戦闘
三好家 合戦戦闘結果 観戦
2012/07/04 11:51:09
戦闘
三好家 合戦戦闘結果 観戦
2012/07/04 11:49:25
戦闘
三好家 合戦戦闘結果 観戦
2012/07/04 11:49:13
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三好家 合戦戦闘結果 観戦
2012/07/04 11:48:50
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三好家 合戦戦闘結果 観戦
2012/07/04 11:48:07
戦闘
三好家 合戦戦闘結果 観戦
2012/07/04 11:47:21
この間隔も異常だなw
なんか合戦も作業になっちゃったなぁ。
負けても余裕で出せるもんな
米が無くなるかもしれない恐怖がないとつまらん、最悪全回復でまた一日は遊べるし
>>887 今までがそうでなかったとも
ってか玉変換一々してた分昔の方がよりめんどくさい作業だったよ
名乗ってて、等間隔しかマッチしない垢と不規則に連戦できる垢があるのは何故?
戦友でも意見わかれてて、10分で10戦した人もいるみたいだし。
自分は基本等間隔だけどたまに短期間にドバって来るよ
長宗我部は面白いぞ
奥義も持たずに余裕くれてる奴をバッタバッタとなぎ倒し、そのうちぼろぼろになって帰ってくる
>>890 初日にそれ有ったわ
10分ちょっとで10連勝した時も有ったら時間切れで7連勝止りってのも有ったし名乗ってる人数とタイミング次第だと僕は思ってる
あとペルもとに大一大万大の相場ってどれくらいなんだろ?
過去に売った人とか居たら教えろください
>>893 欲しいのか?売りたいのか?
欲しいなら出すが
欲しいなら俺も出すわ
まだ育成中なんだがそこそこ値段付いて需要があるなら推挙しようと思ったんだよ
相場的ナンボくらいなのか気になってさ
そう言えば、モンドラには観戦システム有ったよな。
戦場観戦+ベットシステム付けりゃいいんじゃね?
玉も兵糧も溢れても、やる気は出ない。
合戦もねこ場所みたいに番付付けて、上の番付に勝ったら高い報酬貰えて、
自分より低い番付に勝っても報酬は少なくするのはどうよ
上の人がつまらないだけじゃんそれ
台子点前昨日から全く売れないけど需要もう無くなった?
>>892 おれも長宗我部で名乗ってるけど、勝率悪い
相手は軒並み勝率8割超なんだが、向こうはNPCでてるのかな?
オールPC結構キツイ
米が回ってるのはNPCだらけで玉が溢れてる奴だけで、
長宗我部じゃどうにもなんないし、稼いでる奴は課金してるに決まってる
こういうもんだと思って諦めてるけど
米がなくなるからゲームを休むことが出来るんだけど
今みたいに米余りっぱなしだと貧乏性のオレには合戦が義務のように
なってしうんだな。
で3日(以上)の結果で報酬でしょ?
長すぎる。
>>903 分かる。順位も60位くらいだから退けなくなってる
他のポチポチゲーならイベント2週間走りつづけて限定チケットゲットだからぬるすぎるぐらいだろ
このゲームは「福みくじ」を獲得するゲームだと思ってる
貯めて翌月の頭に一気に引くのが楽しい、他は全部作業
俺も1週間とか10日間とか経験してるからな…
慣れってのは怖いものだ
10位までとか縛りも厳しいからな。3〜5日で100位まで配布とかかなりぬるい方だと思う。
伊達家に名字の人二人もいるw
あの竜崎ってのは中華の複垢使い
>>901 名乗っても移動してもNPCだらけ
大一ぺるもとは上の方で4万で即売れしてたね
刀狩り対策として
元親とか氏康みたいな策依存固有で編成してみたいけど
あんまり発動し無さそうで怖いな…
とりあえず焙烙玉あたりが無難なのかねぇ
ん…木津川の地形って平原8・4・8じゃないのか
合戦に関する諸注意について
いつも『のぶニャがの野望』をご利用いただきありがとうございます。
合戦の新要素について、補足説明いたします。
≪ミャーもと先生の課題について≫
合戦ごとに発生する課題
「合戦で手柄を300獲得しよう」
「合戦で手柄を500獲得しよう」
については、新たな合戦が発生し加勢した時にリセットされます。
一つ前の合戦で達成済み状態の方は、
次回合戦の加勢前に報酬をお受取りください。
同様に、以下の課題に関しても、ねこ場所の参加登録完了時にリセットが行われます。
「ねこ場所で昇進せよ!」
≪「名乗りを上げる」について≫
合戦の限定機能「名乗りを上げる」での報酬増加(1.5倍)は、
名乗りを上げた状態で他のプレイヤーと戦った場合のみ適用されます。
プレイヤー以外の部隊と戦った場合には適用されません。ご注意ください。
これからも『のぶニャがの野望』をよろしくお願いいたします。