HentaiVerse Part6

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924名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 23:48:58.94 ID:yNrWWOps
あと好レベルはわからないけどメモリ解放は上から順に5レベル毎に1メモリになってるっぽいから
最初の1個は最初から解放として11×20×5-5でPL1095で全解放じゃない?
高レベルになると解放レベル変わるのかもしれないけど。
925名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 23:59:36.89 ID:aQwXHpZR
なるなるほど。
それならいきなりHPダメージ2倍とかのモンスターは早々は出てこなさそうだね
SPスキル追加だけでも大分きついけど・・・
とりあえずギフト全振りかなあうーむ
926名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 00:40:59.28 ID:xHoFF7/F
HP2倍のモンスターは結構増えてきてるね
敵が倍硬くなった上スタンのダメージ増なくなったメイスだと時間かかって仕方ないな
いくらなんでも2倍はやりすぎだろこれ…
927名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 00:43:48.11 ID:CiIfqgk2
せめて超強化したモンスターはドロップボーナスがあるとかだと嬉しいんだけどね。
経験値ボーナスぐらいは多分今でもかかってそうな気はするけど。
928名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:07:04.70 ID:3ja/C40b
Total Artifacts found: 10 pieces (728.3 rounds per artifact) ※Archaeologistは0

Archaeologistを上げるぜ!

Total Artifacts found: 20 pieces (901.8 rounds per artifact) ※Archaeologistは4
あれぇ?
効果なしどころか悪化してるんですけどw
確率の収束を考えれば最初に調子よく出てたってことなのかな
929名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:14:32.11 ID:gvD2vRos
元々0.1%でMAXまでTrainerしても0.2になるだけだしなー
でも長い目で見ればきっと得してる・・・はず?w
他の3種はまあまあ効果ありそうなんだけどやっぱり高い、、、
930名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:15:43.37 ID:gvD2vRos
まだREはIWBTHでこなせるけど結構きついなー・・・消費がががw
931名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:32:46.22 ID:siiGktkg
Dropするメイスが糞みたいになったな。ボーナスが一つばっか
932名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:33:31.52 ID:xHoFF7/F
最近アプデの度にぬるくなってきてたから
そろそろ締めようってのは分かるが流石にこれは
933名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:34:20.41 ID:LtU98poJ
今回のアップデートはそのうちまとめてBAZAARに売ろうと無意味にKevlarを貯めこんでた俺の一人負けということですねorz
934名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:42:58.37 ID:kLzcEQb2
OwlとFoxなくなって外れがなくなったーって思ったらIntとWis両方つかない奴が出るんだなwww
935名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:45:44.30 ID:xHoFF7/F
その分3つ付いたりする事もあるけどな
4つ付きのPlateとかも見かけた
936名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:49:50.14 ID:LtU98poJ
接尾辞Slaughterの意味あるのかこれw

Sperior Sythe of Slaughter
Weapon Damage 1208.62 Slashing
Attack Accuracy Bonus + 5.22 %
Attack Critical Bonus + 6.12 %
Burden + 25.18
Interference + 17.40
Primary Attribute Bonuses
Dexterity + 33.34 Agility + 14.00
25% Bleeding Wound for 7 turns @ 24% effective damage
Level 252 Two-handed Weapon
937名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 01:58:13.29 ID:xHoFF7/F
かなり良いWDなのに勿体ないなw
938名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 02:36:32.40 ID:CjTuwAcr
おう・・・Battlecasterの効果変わってしまったのか
今持ってるやつ大事に使うか・・・
939名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 03:03:30.96 ID:3ja/C40b
NORMALのSCHOOLTASTICで7000食らってあっさり殺されたw怖すぎるw

クレジット稼ぐのって新キャラ作ってメールで送る方が楽な気がするんだけど・・・
装備は渡せるし、トレーラーも高いのやる必要ないし、出たアーティファクトとかも送れるし
店売りが安くなってますますその思いが強くなった
940名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 05:37:44.02 ID:uf28+qMs
モンスターに回避能力持たせたせいで高レベル武具のIWが苦行でしかなくなった
941名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 05:52:57.31 ID:Hblvn4fx
確かにモンスターにevadeやらparryされると結構むかつくなw

あと高難度でメイス使うと耐性持ちに出会った時のストレスが半端無いな
Ethereal付きじゃないともう使えないレベルに来てるだろこれ
942名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 06:14:03.61 ID:xHoFF7/F
Etherealでもきついよ
こっちの強化はほぼ無しで敵のHPと攻撃力2倍とか
どういう結果になるか実装する前に分かるだろうに
前回のアプデ以降のぬるま湯につかりすぎたせいもあるが辛すぎる
943名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 06:30:43.28 ID:VUipnOjE
うん、Ethereal付きでもひどい
EtherealSlaughterで防具Powerで固めてても時間かかる
今回の変更は属性耐性以外の部分で強化されてるわけだから
うpだて直後と比べても時間が経つにつれて厳しさが増してるから、これからが本当の地獄かも
まあ仕様変更に合わせて難易度なり装備なり戦術なりを変えていくのを楽しめるかどうかだね
944名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 07:34:37.69 ID:gvD2vRos
Forum見てるとMageは6〜10ターンぐらいで変態REさくっと終わってるみたいだけど
やっぱりそういうものなん?羨ましいなー
Buff適当に全部かけてRagnarokBanish連打だけでいいのかしら
945名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 09:27:59.03 ID:CiIfqgk2
カスタムモンスターがバンバン強化されていくわけだからなあ
良い武器は今のアイテムの生成ルール上、相対的に値段上がりそう。
946名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 09:55:40.38 ID:CiIfqgk2
そういや装備ドロップ判定が倍になったってことは、それだけアーティファクトのドロップ率も減ったってことだよね。
wikiの情報が正しければドロップするかの判定→装備かどうかの判定→アーティファクトかどうかの判定の順番だし。
947名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 10:51:54.22 ID:Spd1B24I
今日休みなのでちょっと色々検証
一晩たっただけで敵が鬼強くなりすぎてわろたw

Lv230重戦士

昨日まで200ぐらいのArenaはNintendoで周ってたんだけど今日190Hellで死亡
びびって200はHardまで落としたけどGMPx4で完走。
Nightmareぐらいまでは上げられるかなあ・・・
惜しまず前半からProtection+ShadowVeilフル維持でかなり楽になった
むしろ無いとHardぐらいでも結構痛い。

REはIWBTHで何とかなってるけど結構きわどいw
AutoCastにSoL入れるぐらい怖い・・・
今の所発動はしてないけど発動しそうなケースもありそうな感じ
Arenaの高難度完走がかなりきつくなってるのでレべリングの為にREはIWBTH維持したい所

モンスターは既にやたらHP高い、やたら痛いのが多くなってる上に
SPスキルも追加されて大分被ダメが増えた感じ。SpiritShield発動しまくり
さらに一部の奴がやたらこっちの攻撃をParryやEvadeしてきて辛い・・・
これで更にこっちのBlockとか下げてきたら手に負えなさそうな感じ
時間が経てば経つほどどんどんモンスターは強化されるわけだし相当きついね

メイスのスタン時ダメージ25%UPなくなったのはやっぱり相当きつい(多分+25%があっても辛いw)
ただでさえ敵のHP増えまくりで相当効率落ちた感じ
かといってPower装備とかで攻撃重視にすると被ダメが略だけどやられる前にやる方が良さそう
敵にEvadeやParryされるとDominoStrikeも発生しない?ようで
高EvadeやParryのモンスターは覚えた方がいいかも。割と毎回しぶとく残るw

装備のドロップ率はやっぱりそれなりに上がってるようで
今までArena完走しても完走ボーナスしかほぼ装備が出なかったけど
2〜3個は出るような気がする。まああくまで誤差範囲だと思うので気がするw

Power装備拾ったのにEND+が無かった。ショボーン

装備は今まで以上にステータスが伸びるのも当然出てくるだろうけど
大半が今まで以下。店売りも安くなったし相当きつい
ただHard以上で200付近のArena完走出来れば1回数千クレジットは入る
ForumのWTS上手く活用しないと大量のクレジット維持はきついかも。

トロフィー適当に交換してみたけどトロフィー産はわりと付属ステがましな気がする
ただどちらにしろ売値がかなり安くなってるので今までに比べるとかなり損してる感じ。
エーテルメイスとかでてもSTR+とか無かったら泣くなこれは・・・

しかし当面このままでいくんだろうか?
エーテル武器とかないとかなり厳しいしそろそろユーザーが悲鳴あげそうw
魔法使いの人はどうですか?
948名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 10:54:36.18 ID:ifqXTbnq
またクソアップデートか・・・もうこんなゲームやらねーよw


ってアップデートの度に言っているがいまだにやってる。
949名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 11:02:20.38 ID:LtU98poJ
>>947
魔法をevadeされてフルボッコにされるのでSPタンクそれなりに振ってないと
RE IWBTHとかSMクラブに行くようなものです
950名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 11:06:17.58 ID:Spd1B24I
>>949
例えがww
上手く調整すれば高難度Arenaも完走できそうな感じですか?
951名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 11:16:05.41 ID:CiIfqgk2
フォーラム見てると魔法使いにとって最悪のアップデートだって言ってる人と
戦士乙wwwって言ってる人で結構ばらけてる印象
952名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 11:36:50.21 ID:WRaPggVS
純魔でIWBTHだとProtectionかけてWeakenかけても通常攻撃でSpiritShield発動するね
SPPot無いと長期戦はきつそう
953名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 11:55:50.51 ID:CiIfqgk2
これを機に何かに追われるような遊び方はやめるようにしよう・・
954名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 16:39:57.31 ID:YhnMW2Qn
また値上げするまで売るのは辛抱するか…ああ辛い
955名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:04:22.97 ID:71IPampZ
俺はそっと難易度をノーマルにした
956名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:07:19.50 ID:xHoFF7/F
当たり前のようにIWBTHでサクサクプレイ出来てた今までが異常だったんだ
そう思う事にしよう
957名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:07:42.12 ID:tw7BcDKQ
元々難易度ノーマルでしか回れないヘタレな俺はどうすれば・・・?


HentaiVerse Part7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1339401859/
958名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:13:42.75 ID:71IPampZ
>>957
ノーマルでもスピリットシールドとスパークライフかけると良いよ
ノーマルLV8アリーナで即死した俺が言うんだから間違いない…
959名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:29:01.86 ID:kLzcEQb2
高レベルモンスがマジやベーなこれwww
960名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:38:44.73 ID:LR9sunL5
defend、focusの回復ってどうなんだこれ
Lv110剣士としては殴ってた方が良いなって気がするけど
有効活用の術はあるんだろうか
sleepの出番か
961名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:51:17.31 ID:xHoFF7/F
お、多少はモンスターの弱体が入るみたいだね
こんだけ強化速度が速いとは思ってなかったみたいだけど
廃プレイヤーのCHAOS TOKEN所持数くらい分かってた事だろうに
962名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 17:55:07.99 ID:CiIfqgk2
>>960
メイスマンだと途中のラウンドで全員スタンした時とかの合間合間に
フォーカス挟んだりしてマナ稼ぎとかやってみてる。

タイマンの時は正直バフとデバフのターン数消費してまで使うほどのものじゃない気が・・・
963名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 18:20:35.15 ID:LtU98poJ
>>960
魔法使いだとRoBや220↑アリーナで重宝するんだけどね
普通の時にそんなことやったらフルボッコで一瞬にして昇天できるw
964名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 18:26:04.95 ID:VUipnOjE
補助魔法掛けまくりの時は、それらの1ターンの維持コストと回復量とを天秤に掛けると微妙な気がするね

ところで、以前話題になってたランダムエンカウントでのTokenドロップだけど
一応出ることは出るね
http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko076827.png
965名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 18:36:52.25 ID:LR9sunL5
>>962
やっぱあんまり頼れる物ではなさそうなのかな
>>963
魔法使い用なのかー!?
戦士もfocusの活用したかったぜ
966名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 18:58:57.08 ID:HPMcL1qT
estoc重戦士だけど
最初はfocus使ってみたり装備変えたりしてたけど結局いつもどうりにするのが一番良かった
SPスキルにビビってたけどモンスターが強いスキル使う前に倒せば問題ない感じ
967名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 18:59:24.86 ID:CiIfqgk2
>>964
SP持ちの敵大杉わろた
968名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 19:07:55.89 ID:siiGktkg
>>964
俺のがいる
969名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 19:17:16.63 ID:qIUQ+otL
ランダムエンカウントでExquisite装備落としたけどレア率も増えてんのか
970名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 19:26:57.60 ID:YhnMW2Qn
503北
971名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 19:31:06.76 ID:VUipnOjE
503〜
SP餅はPL400からだっけ?
10匹全部とかだったりするし、いかに400以上のモンスターが多かったかってことを思い知らされるね
クリスタルどんだけー
972名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/11(月) 19:33:19.49 ID:xHoFF7/F
安定の503
>>960
一応ETと似たような事出来るよ
IWBTH280アリーナで試してみてるけど
レジェンダリ出現ラウンド以降、無限機関実現出来てる
後半になって敵の数増えてきたらどうなるかまだ分からんけど
973名無しさん@お腹いっぱい。
IWBTHだとSOL重戦士発動しまくり、Lv250代だけどドロップも貢いでもエーテルなし
SP持ちを溜まる前にぬっころせないオワッタ戦士だけどね、
難易度ノーマルにしてもLV220アリーナクリヤできんし魔法使いの熟練度ないに等しい
今から魔法使いに転職するべきなのだろうか・・・