ttp://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20120410/1334050301 最近のクラブはフェイスブックやシンガポールに乗り換えようとしているので、
たぶん、今、ソーシャルゲーム担当者はヘボい。
あと、KLabは私も経験していたが、非常に離職率が高い。
普通以下の人は、超過業務が一日6時間くらいあるので、
私のように過労で精神障害になって辞める。
優秀な人は、ヒルズの人脈を作って、他の会社にヘッドハンティングされるか、
自分から転職する。
だから、KLabにはノウハウが残らない。
アイディアを出せばいいって言うが、蓄積の無い所からは何も生まれないのだ。
だが、クラブには人がいつかないので、とりあえず、
KLabは誰でも良いから新入社員を入れて新企画を乱発するしかないのだ。