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Say-min:
くそすれ
ガチパ→厨パ
廃人→厨パ使い
今日からこう呼んでね
ここは神羅万象フロンティア 246枚目として再利用ね
これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700 体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームです。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
公式
http://shinra-game.jp/ wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/ http://www49.atwiki.jp/sinraf/ Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。
Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。 ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。 経験値も何も入りません。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい
Q.2段目と3段目の必殺発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。 カウンターは埋まってない扱いなので8:2。
Q.M1CとかE2Aとかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。Mはミドル Eはエリート 1は第1戦場、2は第2戦場の事 末尾のCとかAは所属するサイドの事。
Q.○○がわかりません。
A.wiki参照。
次スレは
>>950が立てること
前スレ
神羅万象フロンティア 245枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1335121009/
■修正まとめ
・ダメージ計算式
(((攻÷防-1)×係数)+1)×技
攻>防係数 0.17→0.25
防>攻係数 0.53→0.62
・防御力の影響力は敵攻撃力の 3倍 まで最大 約0.65倍 で限界(35%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 3倍 まで最大 約1.35倍 で限界
↓
・防御力の影響力は敵攻撃力の 5倍 まで最大 約0.5倍 で限界(50%軽減で限界)
・攻撃力の影響力は敵防御力の 5倍 まで最大 約2倍 で限界
■技威力まとめ
技ランク 極=15、真=14、改=13、序=12、通常=10 (固有必殺はH・SP=極、S=真、N=改に該当)
技種類 正面、乱弾=1.5、なぎ払い=1.25、デバフ付き=1.125、貫通=1.0、反撃=0.75、全体(回復含む)=0.6、連続=1.5÷攻撃回数
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.05ずつ増加(Lv2=1.05〜)、Lv10だけ0.1増加して1.5になる
技威力計算式
100÷30×技ランク×技種類×技Lv倍率(ここで小数点以下を切り捨て)×コスト=技威力
■神具・特性効果まとめ
技種類 与ダメージアップ、被ダメージダウン=5.0%、HPアップ=50、速アップ=4
技ランク 極=2.5、真=2.0、改=1.5、序=1.0 (神具はH・SP=極、S=真、N=改の特性に相当)
技Lv倍率 Lv1=1.0、以降0.15ずつ増加(Lv2=1.15〜)、Lv9→Lv10だけ0.3増加して2.5になる
神具・特性効果=技種類×技ランク×技Lv倍率(HPと速は小数第一位以下、他は小数第二位以下を切り捨て)
■LvUPに必要な経験値とエナポ数(経験値1.5倍時。括弧内は累計)
経験値 エナポ
Lv00--20 *40000 13本
Lv21--40 120000 (160000) 40本(*53本)
Lv41--60 190000 (350000) 63本(116本)
Lv61--80 200000 (550000) 66本(183本)
Lv81-100 200000 (750000) 66本(250本)
※間接正面について
飛び道具が出たり瞬間移動する攻撃が間接正面(カウンター無効)
七剣サイや魔ルーグの通常、ラモンやノブヤスの必殺等
野営地72.72情報
・★★★★★★★★★★、必要エナジー25、占拠に必要戦闘回数5回(1戦闘20%)
・金サイガ18リーダー、魔シリ15、金ポラ15、金エドガー15、金アレックス15
■各コインの欠片の場所まとめ
-5,-19 七天コイン1の欠片 789、789×2、五行×2
19,5 七天コイン2の欠片 瞬ムジ、瞬ムジ×2、てんてる×2
-14,14 七天コイン3の欠片 魔エヤス、タダカツ×2、ハンゾウ×2
10,-38 七天コイン4の欠片 魔ルーグ、魔ルーグ×2、裸ルーグ×2
38,-10 七天コイン5の欠片 大帝サイ、脱ぎヤス、大蛇サイ、覚醒ムジナ、六道サイ
-19,-5 一章コイン1の欠片 帝サイガ、帝サイガ×2、SP魔サイガ×2
14,-14 一章コイン2の欠片 金エドガー、金エドガー×2、金レックス×2
5,19 一章コイン3の欠片 金レックス、金レックス×2、金ポラ×2
-38,10 一章コイン4の欠片 金ポラ、金ポラ×2、金エドガー×2
-10,38 一章コイン5の欠片 魔スオ、魔スオ×2、技マスオ×2
■八柱1弾 新カード
S
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up170310.jpg H
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up170316.jpg SP
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up170312.jpg 宮殿MAP
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/314311 頭の残念な子達の話題は以下のスレでお願いします
ここで続ける人はみな荒らしです
催眠を見守るスレ2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1332840643/ 神羅万象フロンティア 避難所2袋目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9883/1330416582/
これまでのヒロインのおさらい
第1章 主人公 サイガ(聖龍)
ヒロイン アルマ(飛天)
第2&3章 主人公 リュウガ(聖龍)
ヒロイン 最終的にシズク(鎧羅)
神獄&王我 主人公 マキシ(神・鎧羅系)
ヒロイン メリル(人間)
ゼクス 主人公 カイ(魂獣ハーフ・麒麟系)
ヒロイン イヅナ(白面九尾)
七天 主人公 サイ(魂獣クオーター・白面九尾)
ヒロイン ムジナ(隠神刑部)
八柱 主人公 アーク(大魔王)
ヒロイン アルカナちゃん(天使)
頻出俗称・略称等
・マケドニア=No.7208&No.7209 吸血鬼王キリクのように2種類カードがあってかつステが強い方(この場合はNo.7209)。
マケドニアでググるとなんとなくわかる
・クズサイ・屑サイ=No.7015 白面叢雲九頭龍サイ
・789=No.7419 七剣八想九尾サイ
・裸サイ=No.7436 白面金剛九尾サイ
・白菜=No.7334 白面五行童子サイ
→箔押し(白)がしてあるサイ(菜)。白面のサイではない
・黒糖=No.7108 黒刀のムジナ
→黒刀斬姫ムジナは『斬姫』もしくは黒刀斬姫と呼ばれる事が大半
・てんてる=No.7326 天照水滸ムジナ
・壁ルーグ=No.7223 煌天騎神ルーグ
・魔ルーグ=No.7420 煌天騎光王神ルーグ
・裸ルーグ・黄金ルーグ=No.7437 黄金騎士ルーグ
・技ホモ=No.7330 黄玉輝神アガート
→『技ート』と呼ばれる事も。基本的にこのスレではホモ=アガートを指す。理由はウエハーマンの小部屋をチェックだゾ!
※同様の理由でNo.7128 黄玉輝星アガート=魔ガート・魔ホモ
・覚醒○○=No.7009〜7016のカード
・長男・次男・三男=ノブヤス・ヒデヤス・ヒデタダ
・マケタダ=ヒデタダ
・金サイガ=No.1401 光龍王サイガ(H)
→1章4弾で出る他の部族王も『金+名前を略したもの』で呼ばれる
→No.1129 光龍王サイガ(SP)はSP光龍王が主流
・魔尻・奇行王=No.1219 輝煌王シリウス
・インポラ、チョコポラ=バレンタインイベント限定ポラリス。インポ言うなw
・アキヤスorゴキヤス=No.7405 統晶大権現イエヤス アキヤスは統晶の晶がとアキレスに似ていることのダブルミーニング
メルト→男
クリス、イザヨイ→男疑惑
ライヤ→女。見た目によらず盆栽が好きなお姉さん。かわいい。
マガツ→ハイレグふともも。 アホ毛に八重歯。抜ける。
絶影→クオン
アンディル→女
イヅナ→未亡人
シェイド→スパイ(笑)
ムジナ→ペロペロ
タケチヨ→イエヤス
マダラ=ハンゾウ(ネタバレ)
モエギ→黒幕
エドガー→素材
エドガー→浪漫
エドガー→漢
ポラリス→ブラコン
魔レックス→成り上がった
技レックス→エドガー
モルガンちゃん→はいてない(丸出し)
ネネコ→はいてない
五姉妹→同居
ダレス、カヌキ→突破素材
イエヤス→アロハが似合いいいパパだゾ
ゼノン→悪人だゾ
キリコ→委員長
ギロちん→中身はライヤさん
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あ:2012/04/25(水) 00:36:13.38 ID:+sLd9XfD
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