戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part318

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507名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 20:34:32.12 ID:EA+R9wmS
天が増えても天の出る確率はかわらんだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 20:38:06.18 ID:+zolSxiS
運営「当分は絞りますよ」
509名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 20:51:33.55 ID:C1tQEnHT
各ランクの当選確率があって(天1%極4%特90%など)
当たったランク中でどれになるかを決定する2段階方式。
一般的にはね
510名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 20:54:14.83 ID:AcybEPaJ
>>504
普通にトップページみれてるけど
511名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:01:43.14 ID:A53W4LIk
実装後は馬鹿みたいに引く人が殺到するから極限まで絞るんじゃね?
512名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:02:54.97 ID:hGM5Ovwr
今の天が出る確率は減るな
513名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:09:46.24 ID:mtMz+/OU
新天出してきて それに合わせて運営が公式の攻略本出してきたらおもしろいのにw
というかこの可能性結構あるんじゃねw?
514名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:11:01.27 ID:AcybEPaJ
ないだろ、ここの運営にそんなやる気無い
いかに手間をかけずに絞りとるかそんな感じ
515名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:17:21.91 ID:olBacBK7
>>514
なんだよお前
奴隷がカードの話題で盛り上げてるのに要点を書き込むなよ
516名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:19:32.80 ID:AcybEPaJ
>>515
全然盛り上がってねーだろ、この伸び方
517名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:19:49.63 ID:+uCGyHQL
銀くじからは新天でないだろうな
518名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:22:29.09 ID:3OHCwhC+
砲攻天じゃなきゃ新天だろうがいらないだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:23:51.17 ID:G2/qE+78
新天とかどーでもいいし
増やすなら火炎から出る可能性が少なからずでもある極で頼むわ
520名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:36:01.76 ID:UOkyYhJy
みんな新天欲しいからくじ引くの控えるはずだから
今絞ってどうするんだよと思うんだがな
今緩めて来週絞るほうが賢いと思うんだが
521名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:37:49.29 ID:433VhLvY
始めは緩くしとくんだよパチンコ屋みたいもんだ
522名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:39:32.98 ID:3OHCwhC+
極増やすのは賛成だけど天の劣化みたいなのではなくスキルに特徴を持つ五右衛門みたいな変態スキルでとか増やして欲しいよな
523名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:41:50.62 ID:UbxLMeIM
対戦相手のHP0になった武将カードをある程度の確率で抹消するスキル
524名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:41:55.54 ID:AbhjhABs
ここでスクエニ公式から剛勇素材本とかでたら
ファミ通攻略本買い占めた奴ワロリンな展開で面白いのになぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:43:35.50 ID:lp2RjGNU
4章から旧天は火炎からも出るようにしろ
526名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:43:37.03 ID:yhmNBiBM
車と剛勇は別に競合しなくね???
527名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:44:13.98 ID:aevmpp8W
一日100回縛りで何日かかるかなぁ・・・・
コンプへの道は遠く険しい
とりあえず現状の無課金コス30を吹っ飛ばせる性能ならがんばってみるさ
528名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:47:05.65 ID:LOfhGlWw
>>526
競合しないし、もし剛勇素材出すとしたらCDだろうね。

529名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:48:55.23 ID:saVkQc5c
さすがに使っても500万が限度だな
よほど壊れ天だったら考えるけど
530名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:49:27.30 ID:yhmNBiBM
つうか剛勇で一番割を食うのが烈火だろうな
覇軍星か剛勇か車が推奨されるのが砲天だから
531名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 21:58:02.50 ID:yhmNBiBM
つうかその3つつけたら砲が準備できない時代に赤備で無双ができる
532名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 22:10:47.54 ID:brwFdqMC
4期は開始何週で鉄騎天突撃してくるのか
533名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 22:17:48.67 ID:nvaZ3VzY
IXA攻略本、BookOFFに持ち込んだら50円だった。
534名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 22:20:08.44 ID:3OHCwhC+
50円で買い取ってくれた事に驚く
535名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 22:23:16.97 ID:hGM5Ovwr
二度と売れないなw
536名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 22:26:02.82 ID:yhmNBiBM
50円でも値段がつくとかすごいな・・・来週には買い取り拒否だろw
537omekoji ◆NHFkBKkpTtqC :2012/04/15(日) 22:39:32.08 ID:k4n3VlK8
早く新天引きたいですね(´・ω・`)
538名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 22:47:29.27 ID:G2/qE+78
別に・・
539名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 23:06:48.50 ID:xGLgUFY0
今回で課金組みにも温度差ができた感じだし、各々好きにやればいいんじゃない?
自分はもう引かない組だけど、引く人がいなければ新天追加の意味ないだろうしね
どちらかというとこの温度差による距離感と引退者の方が心配な感じ
540名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 23:13:13.49 ID:mFR6t3sK
俺ももう金クジは引かないよ
その金で風俗剛勇無双する!
541名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/15(日) 23:27:08.65 ID:upa2NcPK
まあこれで良かったのかなと思うようになった
肩の荷が下りたというか解放されたというか
こんなきっかけでもなきゃダラダラ延々と引いてたはず
542名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:04:28.98 ID:U8S/wDzU
89331に突っ込んだ結果なんだけど
東西無双にバグあるような気がするわ
同盟ボーナスの経験値アップが無視されてるっぽい

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2869269.jpg
同盟ボーナス+2.0%、東西無双あり
基本経験値:(1500-0)*2+(7000-3030)=6970
東西無双ボーナス:6970*0.02=139.4
武将一人当たりの経験値(同盟ボーナスなし):6970*300/100/2+139.4=10594.4
武将一人当たりの経験値(同盟ボーナスあり):6970*(300+2)/100/2+139.4=10664.1
どう見ても同盟ボーナス計算されてない

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2869273.jpg
同盟ボーナス+4.5%、東西無双なし
基本経験値:(1500-0)*2+(7000-3289)=6711
武将一人当たりの経験値(同盟ボーナスなし):6711*300/100/2=10066.5
武将一人当たりの経験値(同盟ボーナスあり):6711*(300+4.5)/100/2=10217.4975
どう見ても同盟ボーナス分増えてる(微妙にずれてるのは丸めかな)
543名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:13:12.64 ID:lJScLjBz
バグじゃなくてもしかしたら仕様なのかな
重複不可=同盟ボーナスや課金ボーナスも重複不可
みたいなw

経験値課金はしてないからわからんけど
544名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:13:43.13 ID:xefF/dD/
>>542
言いたい事はわかるが8933全滅させてもっと分かりやすくしろよ
545名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:14:08.25 ID:WCzZrb18
それって詐欺の手口ですやん
546名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:19:10.36 ID:QEzYYD9/
新しいもの追加したら必ずどこかで不具合も追加している神運営
547名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:20:36.46 ID:gmOkOUvQ
>>542
どう見ても計算おかしくないか?
東西無双ボーナスも2人で割れよ
548名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:29:42.02 ID:lJScLjBz
>>547
うーん言われてみるとその通りだな
最初に東西無双込みで2で割ったらなんか全然違う数字になっちゃって
後から足す方式にしたらぴたっとあったからそれでいいもんだと思い込んだ
549名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 00:57:48.88 ID:f8ZW7kwy
プレゼントボックスって
空き作るの忘れてイベカード貰えないよー
がなくなるだけか
550名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 01:04:37.08 ID:GjEl2I15
代わりにプレゼントボックス満杯で古いものから消えちゃったよーになるだけだと予測
551名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 01:12:40.30 ID:RRd1KkbY
>>549
別ゲだとガチャを引いた後1ヶ月転送帰還がありBOXに移すまでは
使用できない感じだけどね?
効力に時間があるアイテムとか移すのにこの方式とってると思うんだけど
IXAもなにか考えてるのかも?
552名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 01:13:24.59 ID:RRd1KkbY
転送帰還?⇒転送期間◯
553名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 01:23:30.24 ID:xNXvEkdr
ボックスいっぱいになるくらいイベント多いといいね
554名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 01:27:23.40 ID:+W4IIIao
こうじゃね?
名称は適当

個人exp=基本経験値/部隊参加人数
ボーナスexp=個人exp*各種ボーナス
獲得経験値=個人exp*討伐ゲージ+ボーナスexp

6970/2=3485
3485*0.04=139.4
3485*3+139.4=10594.4

6711/2=3355
3355*0.045=150.975
3355*3+150.975=10215.975

端数の扱いはよくわからん

555名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 01:27:37.36 ID:UFjSsA3I
ひなまつりのおまつはよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
つけまつけるおまつ