これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700 体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームが今秋に開幕します。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
公式
http://shinra-game.jp/ wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/ Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。
Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。
Q.3すくみって何?
A.技→魔→力→技 無
Q.攻撃タイプの3すくみってどれくらい影響あるの
A.攻撃時1.5倍。 防御時0.5倍。
Q.技合成の仕組みが分からないんだけどどんな感じなの?
A.wiki参照。 強化合成(技レベルアップ)と付与合成(技2段目を他カードの3段目空きに移植)が主。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。 ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。 経験値も何も入りません。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい
Q.限界突破の補正教えて。
A.コスト3→16.70〜16.85% 4→12.5% 5→10% 6→8.5% との事。
Q.2段目と3段目の必殺発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。 カウンターは埋まってない扱いなので8:2。
Q.M1CとかE2Aとかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。Mはミドル Eはエリート 1は第1戦場、2は第2戦場の事 末尾のCとかAは所属するサイドの事。
次スレは
>>950が立てること
前スレ
神羅万象フロンティア 178枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1329463059/
野営地72.72情報
・★★★★★★★★★★、必要エナジー25、占拠に必要戦闘回数5回(1戦闘20%)
・金サイガ18リーダー、魔シリ15、金ポラ15、金エドガー15、金アレックス15
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up157803.jpg 新MAPの敵キャラ
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up157814.jpg 旧MAPに出撃してるPTは帰還させないと新MAPで出撃できない
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up157815.jpg ■各コインの欠片の場所まとめ
-5,-19 七天コイン1の欠片 789、789×2、五行×2
19,5 七天コイン2の欠片 瞬ムジ、瞬ムジ×2、てんてる×2
-14,14 七天コイン3の欠片 魔エヤス、タダカツ×2、ハンゾウ×2
10,-38 七天コイン4の欠片 魔ルーグ、魔ルーグ×2、裸ルーグ×2
38,-10 七天コイン5の欠片 大帝サイ、脱ぎヤス、大蛇サイ、覚醒ムジナ、六道サイ
-19,-5 一章コイン1の欠片 帝サイガ、帝サイガ×2、金サイガ×2
14,-14 一章コイン2の欠片 金エドガー、金エドガー×2、金レックス×2
5,19 一章コイン3の欠片 金レックス、金レックス×2、金ポラ×2
-38,10 一章コイン4の欠片 金ポラ、金ポラ×2、金エドガー×2
-10,38 一章コイン5の欠片 魔スオ、魔スオ×2、技マスオ×2
・宝物探索のみ経験値1.3倍(課金経験値up1.5倍は乗算でのるので1.95倍になる)
神羅大戦MAP (不完全版・情報追加出来る人は誰でも順次改正頼む)
ルーキー
【入門】若き獅子たち(火・木・土で共通)
・4陣営。中央+3000。砦無し。(従来通り)
ミドル
漁夫の利を得るものは(火)
・3陣営。中央+10000。砦各本拠地の中間地点に3か所。(従来通り)
草原の主の名(木)
・3陣営。砦中央に1か所。
クアドラブリッツ(土)
・4陣営。中央攻+10%拠点。砦無し。 十字の先端部分に+120/時。外周は+1000、+3000、+10000。
エリート
熱砂のトライアングル(火)
・3陣営。中央+10000。砦各本拠地の中間地点に3か所。各本拠地の裏に速度+3%拠点。
(旧「熱砂の〜」から各中間地点の速度拠点を撤去)
進め!凍土行軍!(木)
・3陣営。中央+120/時。砦無し。スコア拠点の大半はMAP外周部。
樹海の大乱闘(土)
・4陣営。中央+120/時。砦無し。中央から十時に伸びた線上に+3000点。本拠地付近に+1000点が4つ。
マスター
大雪原のにらみ合い(火)
・3陣営。中央10000。砦各本拠地の中間地点に3か所。
外輪山の攻防戦(木)
・3陣営。中央Hp+4%拠点。砦無し。スコア拠点の大半はMAP外周部。
激闘!砂海大決戦!(土)
・4陣営。 中央に砦1か所。四隅に10000拠点有。
ミドルにマケドニアいないの?
エリート中央に到達してるのに他陣営こねえ
マップ広すぎなんだよ
マケドニアはイサナさんかわいいってさ
マスターAに寿司とgokuma確認。中央の砦は頂きますね^^
前スレ
>>997これでおk?
神羅大戦MAP (不完全版・情報追加出来る人は誰でも順次改正頼む)
ルーキー
【入門】若き獅子たち(火・木・土で共通)
・4陣営。中央+3000。砦無し。(従来通り)
ミドル
漁夫の利を得るものは(火)
・3陣営。中央+10000。砦各本拠地の中間地点に3か所。(従来通り)
草原の主の名(木)
・3陣営。砦中央に1か所。
クアドラブリッツ(土)
・4陣営。中央攻+10%拠点。砦無し。 十字の先端部分に+120/時。外周は+1000、+3000。
エリート
熱砂のトライアングル(火)
・3陣営。中央+10000。砦各本拠地の中間地点に3か所。各本拠地の裏に速度+3%拠点。
(旧「熱砂の〜」から各中間地点の速度拠点を撤去)
進め!凍土行軍!(木)
・3陣営。中央+120/時。砦無し。スコア拠点の大半はMAP外周部。
樹海の大乱闘(土)
・4陣営。中央+120/時。砦無し。中央から十時に伸びた線上に+3000点。本拠地付近に+1000点が4つ。
マスター
大雪原のにらみ合い(火)
・3陣営。中央+10000。砦各本拠地の中間地点に3か所。
外輪山の攻防戦(木)
・3陣営。中央Hp+4%拠点。砦無し。スコア拠点の大半はMAP外周部。
激闘!砂海大決戦!(土)
・4陣営。 砦中央に1か所。四隅に+10000拠点。
修正・追加どんどん頼む。
>>8 寿司はまだしもgokumaはスコア稼ぎのために利敵行為するムジペロ並に役たたない
中央の砦なんてとったら逆に戦力分散するような・・・
テストに出る!頻出俗称
・マケドニア=No.7208&No.7209 吸血鬼王キリクのように2種類カードがあってかつステが強い方(この場合はNo.7209)。
マケドニアでググるとなんとなくわかる
・789=No.7419 七剣八想九尾サイ
・白菜=No.7334 白面五行童子サイ
→箔押し(白)がしてあるサイ(菜)。白面のサイではない
・黒糖=No.7108 黒刀のムジナ
→黒刀斬姫ムジナは『斬姫』もしくは黒刀斬姫と呼ばれる事が大半
・てんてる=No.7326 天照水滸ムジナ
・壁ルーグ=No.7223 煌天騎神ルーグ
・魔ルーグ=No.7420 煌天騎光王神ルーグ
・技ホモ=No.7330 黄玉輝神アガート
→『技ート』と呼ばれる事も。基本的にこのスレではホモ=アガートを指す。理由はウエハーマンの小部屋をチェックだゾ!
※同様の理由でNo.7128 黄玉輝星アガート=魔ガート・魔ホモ
・覚醒○○=No.7009〜7016のカード
・長男・次男・三男=ノブヤス・ヒデヤス・ヒデタダ
・金サイガ=No.1401 光龍王サイガ(H)
→1章4弾で出る他の部族王も『金+名前を略したもの』で呼ばれる
→No.1129 光龍王サイガ(SP)はSP光龍王が主流
・正ヒロイン=神羅万象永遠のヒロイン ミヤビちゃん!
→1弾正ヒロイン=No.1102 桃華仙ミヤビ・3弾〜=No.1302
・魔尻・奇行王=No.1219 輝煌王シリウス
マスターの中央砦落としてもあんまうまくねえな
どうせ端っこで争うことになるし
ヒロインこれまでのおさらい
第1章 主人公 サイガ(聖龍)
ヒロイン ミヤビ(聖龍)
第2&3章 主人公 リュウガ(聖龍)
ヒロイン 最終的にシズク(鎧羅)
神獄&王我 主人公 マキシ(神・鎧羅系)
ヒロイン メリル(人間)
ゼクス 主人公 カイ(魂獣ハーフ・麒麟系)
ヒロイン イヅナ(白面九尾)
七天 主人公 サイ(魂獣クオーター・白面九尾)
ヒロイン ムジナ(隠神刑部)
週末マップはあきらかにスタポ必須の課金MAPだな
無課金はおとなしく道整備してるから廃課金様おこぼれくだせぇ!
>>13 砦はワナ
砦を取ってここを戦場にすることない陣営ならこのゲームその陣営の勝ちだよ
久々にミドル来たら鳥フロンティアすぎてつまらんな
3日大戦だし、この時間ならまず毎時120狙った方がいいだろ
ムジペロのギルド紹介文見てみたら、何か禁止事項とか違反してる奴は通報してねとかあってワラタ
それでも相変わらずの連中なのか
ちょっ
今回のルーキーサイドDの勢いがおかしいを超えて異常なんだけど
なにがあったんだこいつら怖いんだけど
マスター・・・横の40拠点へ行くのすら行き止まり多いんですけど
うおぅ いつの間にか上に名前出てた
他の人みたく洒落たPT名は考えれないわ
さすがにムジペロのせいで負けたとか言ってるやつはないわw
自分でどうにかしろよw
停止付与の4弾マガツ・攻撃UP付与のマダラ
4弾技ルーグ・貫通改Lv5付与の突破ハンゾウ・タダカツ
リーダがタダカツでライバルに湧いたよ
ガチパはやめてぇ(´・ω・`)
はいはいムジペロの自演乙
なんかむじぺろ構成員って一発でわかるな
(´・ω・`)エリートいちいち遠すぎて移動にスタミナ食い過ぎる
(´・ω・`)入らなければよかった
そういや、うちの元ギルメンの何人かも
むじぺろに行きたいって言って脱退していった。
そんだけの価値あるのあそこ?
1600位台の雑魚ギルドだよ
さすがに自分でどうにかしないで人のせいにするのはないわ
>>24 取ったら勝ち確定の拠点を放置して、取っても逆転できない拠点に群がっていたムジペロ軍団のSSをお望みですか?
昨日あまりにも考えなしなスコア厨房軍団にムカついてたので証拠はばっちりですよ
ムジペロは別に魅力あるわけじゃ・・・ただ勝ち馬に乗りやすい・・・かも?
マスター中央はBに取られたか
これが吉と出るか凶と出るか…
ミドルは対人パラダイスだわ
木曜ミドルは二度と来ないと心に誓ったけど週末ミドルはいいわ
(´・ω・`)クアドラブリッツ!!!!!!!!!!!
>>25 宮殿に近い所以外のライバルは放置すればよくね?
移動に使うエネが勿体無い
(´・ω・`)エリートは未だかつてないクソマップかもしんない
(´・ω・`)砦があればまだしも、いくらなんでも無駄にマップが広すぎる
むじぺろは勝ち馬に乗りやすいのですかそうですか
弱すぎて連勝メッセージで指示流せないのに他のギルドの文句言うカスも
むじぺろ構成員?でNGワード登録しないカスも仲良くしろよ
エリートはもうずっと今回道路整備してよ
中央はずっと勝ち続けられる選ばれ者しかスコアは稼げないだろ
戻されたらとんでもないロスだ
対人に目もくれず黙々と毎時120を掘ってるマケドは相変わらず蟻みたいな組織だな
エリート対人までかなり時間かかるな
撤退無理になって少しでも勝ち目のあるギルドに入ろうとしてるやつが多いってことだろ
自分じゃ何もできないから
>>31 激怒するほどむかついたならムジペロにメール送ればいいじゃん
ちょっとキチガイに粘着されただけプロフに禁止事項つくっちゃう馬鹿なギルマスなんだし動いてくれるっしょ
一人で戦況左右できるのなんてgokumaとかみんたかとかその辺の引きとLv上げる財力やら時間のある奴だけだろう
一人二人少し強いのがいてもかわらんし強豪ギルドの動きを期待するのはしょうがない
文句言うのはお門違いだが
中央取ったな
今回各陣営どこが勝ちそう?
ルーキーのDは何なんだ
もうAの本拠地前まで進軍してるぞw
エリートは中央無視して他の拠点いくのと真っ先に中央どっちが正解なんだろうな
>>45 そいつらが動いてくれたら勝てたかも知れない、ってのはあっても
そいつらのせいで負けたってのは違うよね
ルーキーDがレイプしてくれたおかげでスタミナ1〜3程度で経験地とポイント荒稼ぎできたありがとう
ミドルはなんでみんな中央に向かってるんだ?
攻撃力+10%って有利にはたらくんだろうか?
俺は無課金戦力外組なんで、毎時+120に向けて道路整備でもしておくよ。
対人で経験値とpt稼ぎたい→中央へ
対人怖い!空き地開拓でLvあげる!→拠点へ
10%あるとなしとじゃ全然違うでしょ
ダメが少しでも上がればそれだけ不利だし
>>54 10%で全然違うなら30%上がる獣牙はどんだけ最強なんだよ
ダメが少しあがるけどどれくらい上がるっていうと…
攻撃一回で10あがるのかなっていうのが攻撃10%UPだ
攻撃が相手の防御を上回るようになるって奴は別だけど
またゼノン弱い君が沸くぞー
>>52 攻10%はやばい今までで一番壊れ性能の拠点
このゲーム倍率が加算じゃなくて乗算で乗るだろうからかなり有利になれる
まぁ上がらないよか上がった方がいいのは明らか
>>55 その微々たる差で勝敗決まることもある
昨日のHP拠点なんかそうだった
ゼノンとか初戦パワー30程度の雑魚だわー!マジ今更パワー30とか低すぎるわー!誰でも手に入れられるインポがパワー40だからなー!かっー!つれーわー!
ゼノン弱すぎてつれーわー!
って、そういやダメじゃなくて攻うpか
まーそれでも同レベル隊の構成だと勝敗に大きく左右するか
でも10%あげるためにいくつのスタミナ使うのって話だろ
正直速度でもない限り割りにあわんだろ
攻撃10%とHP1%なら同じくらいかなって
スウィームレベル100wwwwww実践でwwwwww
うわっ隣の金サイガlv97だ…蟹の人こわい大全みたらスゲェ重課金なんだな
防衛で経験値稼ぎたいからミドル中央に向かってしまうでござる
ミドルAは相変わらず勢いがすごいな
よくこれだけやる気勢が集まるもんだわ
キターーーようやく青でインポゲット
300枚くらいでいけたかな
まだ青4万あるからもう1枚狙うぜ
どうしてマケドニアはここまで勝利のために動けるんだろう
なんか左の時間拠点制圧されてるからそこにいる奴見たらマケドニアが大量にいる
今回の大戦まとめると
マスターはAとDが勝てそうな陣営だったけどBが中央取りで今後どうなるか様子見
エリートは参戦ギルドみるとCが有利だが多分2軍がきてるだけ、Aのスジは1軍がきてるっぽい?
ミドルはAにマケド、他に言うことなし
ルーキーは今Dの勢いがやばいらしい
よし、ミドルAにいくか
個人単体の強さ gokuma>>(越えられない壁)>>むじぺろ>超克神>マケド
集団全体の強さ マケド>>(越えられない壁)>>gokuma>>(中略)>>むじぺろ>>(中略)>>超克神
チームの貢献度 マケド>>(勝ち馬と勝ち馬乗りの壁)>>むじぺろ=超克神=0>>(無害と有害の壁)>>gokuma
個人とギルド単位で比べてる時点でおかしいだろw
むじぺろ=超克神=0に不覚にもw
>>36 盗賊やライバルは宮殿に近い所から移動しつつ倒して行ってるんよ
一つ倒し損なうとそこだけ次に盗賊やライバルが湧く時間がずれるんよね……(´・ω・`)
寿司もかなり陣営勝利に貢献してるよ
コイツ超酷疹じゃね
シュヴァルツ本人ぽいよな
おまえがマケドより個人の強さ上とかありえんから
E1中央もう取られとるがな(´・ω・`)
今回のミドル中央はカオス地帯だな
エリートCはどことも対人接してなさげだな
強豪ギルド多い割に抜け殻しかおらんのか
大戦は一人とか一つのギルドで確実に勝敗決まるわけでも無いし
レベル上げしつつ出来れば100位以内に入れれば良いなぁってくらいだから
どのギルドの動きがとか誰の動きがってのはよくわからないよ
一度エリート行ってみたけど対人戦ではあんまり勝てなくて100位以内がやっとだった
書き込みしてる人たちは勝敗左右出来るレベルの人が多いの?(´・ω・`)
いまだ接してないのってDじゃないか
DはAとBのあとに中央付近到着してた
マケドって見たことないけどどこにいんの?
むじぺろの某氏がスコアほぼ0に近い状態で中央にきてる時点で陣営にとって本気で役にも立たないと思うわ
まじでスコア以外のために働かないならギルド名を「スコアぺろぺろ」に変えちまえよ
(´・ω・`)すぐ本人認定やめてよーもう
(´・ω・`)マケドさんはなんかあんまり遭遇しないしマケドは知ってるけどマケドに誰がいるのかとかわからないから強さもよくわからないの
(´・ω・`)
>>71は好きに修正してどうぞ
じゃあどこももう戦ってるのか
このスレには24時間スタポF5連打で戦い続けられる人しかいないよね
スコアぺろぺろwww
よくわからんのに格付けってあほすぎるだろ
(´・ω・`)格付けだよ
(´・ω・`)らんらん>その他
豚の仮面を被ってもこの臭いまでは消せないな
あほ?
よく知らないのに圧倒的TOPにマケド据えるとかマケドの自演かマケド叩かせたいかどっちかだろ・・・・
>>94 誰もが認めるマケドが今更自演なんかしねぇだろ
ムジペロとgokumaが遠まわしにゴミだって言いたいことくらい察しろ
豚如きが調子に乗るからwww
誰もが認めてるとか初耳だな
gokumaがちょっと浮上してきたら狂ったように叩くやつ出てきたが
どんだけ負けたのがくやしいんだよw
しかしイベントカードけばいな
一角だけピンクのお店みたくなっとる
同一カードのコスト制限大戦まだー?
H禁止でもいいよ
>>85 むじぺろの某氏ってのが分かっちゃうから困る
あいつはスコア厨っての抜きにしても相当な性格の悪さだからなぁ・・・
>>97 gokumaのイエヤスタダカツが10コスLv100になってて対戦しても負けた事が無い
狸に未来なんてないとか言ってた可哀想な子が暴れてるんだろ
ミドル本拠地が近すぎてスコア厨が蔓延して陣営が勝つのも10位以内入るのも無理くせえ
素直にレベル上げするか
升中央砦は雑魚が出張って防衛してるからみるみる減るな
入れ替わりが多いかもしれんな
ミドル中央は中々連勝できない
Dの一位は1000点稼いでるけどゼノン40止まりなんだな
中央砦は役に立つの?
周り毎時拠点ばっかじゃん
ただ本拠地よりかは近いので攻める/守るのに有利ではあるぞ
>>97 いつものやつじゃね?
普通の奴にとっちゃ運営に修正でボコボコにされたgokumaの浮上は胸熱展開
別に全く胸熱展開でもなんでもない
俺は異端だったのかそうか
毎時+40って50時間で2000点とかなんだよね
大きいような小さいような
本拠地より近い……?
10000拠点の方が大事な気がするしよくありがたみがわからん
マスターの中央砦にありがたみなんてないよ
強いていえば二日目以降の砦付近の40の取り合いで有利になるただそれだけ
砦取る余力があるなら両側の毎時120に全力回すべきだわな
>>111 中央行く奴は120なんて整備組がとるだろうと思ってるからな
マスター地形無茶苦茶すぎて拠点にたどりつかねえwwww
そろそろ運営は重要拠点の削除。それか重要拠点を少なくする、マップを狭くする
いずれかを実行せよ。始まって3時間たつのに1つも重要拠点取れてないわけだよ
だから意味なし。しかも4陣営なら人も少なくなるので邪魔なだけじゃないですかw
>>111 だよな?升Bはなにやら防衛厨湧いてるっぽいし相手にしなくてよさそうだな
>>117 別に全部埋める必要ないような・・・整地場所が残ってるなら整地組にはありがたいし
>>117 埋まらないとダメっていうのがわからんな。
整地組としては終戦まで敵地に攻めなくて済むほうが嬉しいんだけど。
全部埋まらないくらいがちょうどいい
重要拠点埋まってない光景とか見たこと無いが今まであったのか?
マップの作り方がいまいちなんだよな
重要度の高い拠点ほどうまく人が集まるように作れないのかと
以前のエリートは速度拠点取りに行って自然とぶつかる感じだったからまだ良い出来な方だった
全部埋まったらレベル上げ目的の人が難民化するしいいんじゃない?
俺は白地をどんどん変えていく作業好きだぜ
陣営4つでいい、人増えるとポイントもらえなくなる
適当に整地してても30くれるのは時間ない平日はありがたい
>>117 そんなに拠点を制圧して遊びたいのならオフゲーでもやってましょう
整地は冒険だけで十分です。スタミナ制限があるんだからこんなにいらない
こういうのの為の木曜エリートと土曜ミドル
スタミナ制限があって皆が課金してポーションを買うわけがないので
マップの重要拠点を奪い合ってゲームを攻略する方向性なら、拠点が多すぎる
攻撃、防衛を重要視する方向性なら、拠点はいらない。またはもっと少なくていいですよね
冒険のオマケでバトルできるって感じだから面白くない。負けても経験値をもらえるようにすれば
もっと防衛でのキャラ育成が捗るんですけど。
>>129 俺もさっき金サイガソロと当たってびっくりしたわ
それって割に合うの?
8コス突破の白菜ってフクモリより先に行動しちゃったりする?
>>129 いるだろうな
さっきレベル全然上がりきってないフガクリーダーのPTが7連勝とかしてて目を疑ったわ
にしてもそれ時間隠さないと相手に見られたら特定されると思うけど
まあ別にいいか
>>129 エリートにも金サイガソロの防衛いたよ。
本拠地近いから、少ないスタミナで防衛に入って経験値稼いでるんだろうなぁ。
135 :
129:2012/02/18(土) 18:14:27.49 ID:BnK+gVh3
俺はこの人と戦ってないけどギルドの人に迷惑かかるのはアレだから消しときました
>>134 座標見なよ
中央砦付近だよ
本拠地とは比較にならない利敵行為
こういうのはガンガン晒すべき
画像が見れないんで、何とも言えないんだけど、
レベル上げするならルーキーが一番いいねww
レベル上げをするならルーキーだって言われていたから、
本当かなぁ?と疑問に思いつつ参加してみたんだけど、
これはすごいね!
防衛でうまく連勝すれば、スタミナが切れることなく
経験値が上がって行くんだもの。
もっと早くルーキーに行ってさえすれば……;;
>>132 白菜60 速度112
フクモリ20 速度114
wkikiに計算式あるから今度からは自分で計算したほうが速いゾ!
モエギ糞うざ
何で狸ばっか厨カード追加するんだか
さっきからサイドBに中央砦で単騎防衛レベル上げしてるのがいるな
こういうのいると指揮さがるよね。敵だから比較的どうでもいいけど
今はいいかもしれんがそいつと同じ陣営になったらきっと同じ事をまたやるぞ
晒しとけ
同じ事されたとしても運営が動く以外何の対処法も無いし動くわけが無い
全体チャットみたいなのも無いしどうしようもない
>>145 ああ、こいつだわ
すでに名が挙がってる人だったか
砦って誰でも防衛できるから落ちるのも早いね・・
例のミドルとエリートは経験値用に運営が用意してくれたと解釈してるんだが
>>145は正しい使い方じゃね
えっ
>>143 晒されても本人に実害ゼロだし覚えておいても対応できないし意味ないんだよな
構ってちゃんなら喜ぶだけというオチまである
運営が用意とかどんだけ都合のいい解釈だよ
>>138 ごめん、それは分かってるんだ
2程度の差ならたまに入れ替わったりするのかなって
>>152 よく入れ替わる、家のモルとてんてるがまさにそれだった
どうでもいい空き地なら単機防衛でもいいんじゃない
昔いたケモホモみたいに重要拠点でやってたら利敵行為と思われるの
相手の技発同率が7割越えなんだが
技の発動率で負けたとか某基地外と同レベルの言い訳はよせ、見苦しいぞ
中央が近いからって中央に繋がってる道で単機防衛はガチで迷惑だからやめてほしいわ
レベル上げならエナポでも買って一人で闘技場通うか高レべゼノンパに入れてやってろと
上で晒されてるのなんて普通に拠点防衛だったしな
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/18(土) 18:59:18.18 ID:j1PDvApr
エリート中央ですら活気がないだと・・・
ムジペロもマスターで工事し始めたね
少しだけ見直したよ
圧倒的不利な配置の戦況をひっくり返すとは
モエギ神本当に恐ろしい子
ゼノンvsしゅんじん+モエギ
駄目かと思ったらいい殴り合いしたよ
まあ相手にフクモリ様がいるだけで完全に無力化するんですけどね
Sモエギは相手のバフキャラにデバフしちゃう時もあるし、
相手が連続攻撃持ちだとあんまり機能しない。
外れの無いフクモリのほうがなんだかんだで使える。
普通にモエギよりフクロウの方が嫌だけど
廃突破だとモエギchanの方が刺さるのかな
エリート、どうせ中央で待ってるのは手ぐすね引いて
防衛ポイント狙ってる限界レベル組だろうから近づきたくないな
しばらくは道路整備^^