未だにハンゾウ硬いとか言ってる奴はレベル不足か対策不足なだけだろ
タダカツにやられる→タダカツ対策→
ハンゾウにやられる→ハンゾウ対策→
五行にやられる→五行対策→
タダカツにやらry
>>945 斜め上でランダム薙ぎ払いという新技をハンゾウに実装
ランダムでどれかの列を薙ぎ払います
カード引いたらヴァンファレス出てきたんだけど
今育ててるLV20のヴァンファレスに強化合成するべき?
それとも新たにヴァンファレスを育て始めるべき?
ご意見お願いします
>>952 ハンゾウが硬いとかどこ情報だよwwwトドメ刺す前こっちが刺されるだけだ
ハンゾウの疑問は速度だよな。なんで130もあるんだよ、あの性能で
遅くなったら遅くなったで壁で自滅してくれなくなる可能性があるのももどかしい
うちのハンゾウなんてな
こっちのターンが来る前に沈むんだぞ
>>961 よくやった
アガートをファックしていいぞ
>>947 そんな強カードしか残らない調整はいらん。
>>961 乙
個人的にハンゾウはカモ
黒刀ムジナ+3姉妹の運ゲーの方が怖い
レベル39にしたら速度140+陣+遺跡で笑えるぐらい速い
こっちのHP1437 相手のイヅナも同じくらい
こっちの通常攻撃が230ダメージ前後 相手の攻撃150ダメージ前後
相手の必殺!ポラリスは停止した HP1280
ポラリスの攻撃! イヅナ HP1170
直後に相手の必殺!ポラリスは停止した HP1130
相手の攻撃! ポラリスHP980
直後にポラリスの攻撃! イヅナHP940
相手の必殺!ポラリスは停止した HP830
ポラリスの攻撃! イヅナHP710
直後に相手の攻撃!ポラリスHP680
相手の攻撃!ポラリスHP530(反撃発動しないレベル)
直後にポラリスの攻撃!イヅナHP460
イヅナの反撃真! 110のダメージ! ポラリスHP420
イヅナの攻撃! ポラリスHP270
ポラリスの反撃改!200のダメージ! イヅナHP260
ポラリスの攻撃! イヅナHP30(ミリ以下)
イヅナの反撃! 110のダメージ! ポラリスHP160
イヅナの攻撃! ポラリスHP0
こんな感じイヅナ一人なら勝てるだろうと思ったんだ・・・
二回目やったらこっちの必殺が二回出て勝てたけど
黒刀ムジナには勝てる気がしないな
力貫通があればいいんだろうけど・・・H出ないしな・・・
タタラさんよりフクモリのが優秀とか狐使いとして納得いかない
タタラさんの効果量単体300%全体250%にしろよ
御前イヅナの全体は300%な
ふえぇnpc戦たのしいよぉ…
ハンゾウ早いけど、一発目バフのらないからあんまりいたくないんだよね
その間にフクモリ+貫通でごっそり削った方がいいわ
>>958 高速自殺するハンゾウリーダーを眺めながらなんでこうなるって分かってるのにリーダーにしてるんだろうって疑問に思ってるわ
そろそろNPC戦をなんとかしてもらいたいな
まーたNPCに半分以上スタミナ持ってかれた
どこまで運ゲーなんだこれは・・・
絶妙に味方を追い抜いて赤い力壁を二回殴るハンゾウさんかわいい
うちのゼノンPTで黒糖相手だとたいていむじぽんまで敵を掘る前に後ろでむじぽん死ぬわ
アガートとムジナの範囲で2回くらい削ったところにおねがい☆プロミネンス一発で終わりだし
NPCなんて誰も攻撃したくないから
ノーガードが最大の防御っていう
NPCなんとかしないと大戦つまらないままなんだよな
ゼノンさんの巨根でムジナの処女膜が貫通されまくりwwwwwww
みんな表では道路掃除お疲れ様ですとか言っちゃってるけど
本当は他に出来る仕事ねーんだからさっさと整備しろカスって思ってるもんな
突破高レベルのタダカツが正面にいるなら自殺することもあるが、最近滅多になくなったよ
正直攻でポイント稼げてるのも、駒2個以上ある場所だけ攻め続けてるんだろって感じ
重要拠点の周りに居る残党を狩ろうとか考えず、一直線に敵が多いほうに突っ込んでくのは防衛狙いも攻撃狙いも同じだわ
へ、ゼノンって男なの?
もう10位以内確定だなこれは
…CPU潰してやろう
>>984 まぁ、それでも攻撃しないよりはまだ良いんじゃね?
ランキング上位で攻撃スコア100前後とかどういうことなのって思うし
>>987 全体で見れば防衛だけして、しかも負けてるのよりはマシなんだけど・・・それぞれで見ると、結局
最重要前線で防衛<どうでもいい近めの拠点で気合の入ってない敵から防衛
占領すべき場所にスタミナを惜しまず移動して攻撃<駒がある所に居座って周りも埋めず攻撃
占領した前線拠点周りの危険地帯で整地<砦近くの裏庭☆1をひたすら整地
これを直せないようなら、攻撃のスコアとか、NPCのスコアとかを弄ったって無意味だわ
ルーキーBが3000点拠点の占領しきれず道路封鎖で押し出された……
まぁ、経路の整地してたの俺含めて数人だったし拠点も攻めの勢い弱かったし
仕方ないといえばそうなんだが。
人数少ないと重要拠点にすら人いねー
E1A今頃中央とっても1200しか稼げないのにw
ルーキーAは動いてる人間今でも多い気がする
今回も負け戦でした俺のルーキーおしまい
突破78組をポロポロ見かけるが真正面から力で押すタイプの俺のPTだと勝てねぇな
いくらかかるか考えたくないし気長に突破育てるか
最近魔でなぎ払いつけてるキャラが多くて
うちの力壁さんがウギャーってなるよ
Lv上げもチートでやってる奴は確実にいるしな。あのSSの感じだと
まだやってるの?時代はモンドラ
モンドラ期待してたんだけどな…
拠点攻めようにも無課金だと道中で力尽きるから、多く無課金者が割り振られたサイドは試合にならん
このスタミナシステムは遊ぶ上で致命的な欠陥だと思うが、どうでもいいや別に
課金しろってことだろう
無課金で遊びまくれたら意味ないじゃん
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