>>942 過疎の公式サーバーのほうにいるんじゃないか?
つーかLv25だけどソロで140以上稼げてるし不満無いな
むかつくのは誘ってきてリーダー交代とか言い出してメンバー集めてと言う奴
募集するつもりがないなら誘うな
他人の戦闘風景見れる訳でもないし自分のを見せれる訳でもない
そんなゲームでソロとかマジで何が楽しいのかワカランぞw
何だかんだで強くなった自分を狩場で見せつけたりできるならまだ頑張る理由も分かるけどさw
ヤバゲの方が人多いから本家より読み込み遅くない??
ぼっちだけど市場いじくってるのが楽しい
GPガチャから高純度解除水が出たけどトレード不可かいファック
500GP分と聞いてたから高く売れると思ったのに
>>958 500GPで30%だから価値はもっと高いな
ところでアプデ予定って公式のどこにあるんだ?
お知らせタブにはwebページ表示とお問い合わせの不具合しかないんだけど
URLは
>>587 あと右のハロウィンのアバターとか言ってるバナーがたまにアプデスケジュールになるよ!
てそっかただの解除水で500GPかマジもったいねー
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/11(金) 03:36:18.13 ID:cysK2Ntg
バランス調整しても、相対差が縮まるだけでマジ優位なんだろうな
結果を見て、マジになるかコツコツ揃えてるマジ装備を売りぬくか決めよう
個人的には
ゲージ貯まる速度の差別化で、
分担作業が確立してる高レべPTの戦略再考とかが良い。
Lvキャップは新ステと同時だろうし、高レべの飽きを如何に止めるか
が今後のために必要な希ガス
高純度使わないなら代理解除で販売だねー、相場はどんなもんだろうな
25kか30kくらいか?テスタメント先生はいくらでやってたんだろ
ファイレンの攻撃力を相対的に上げればいいとか
そういう単純な問題じゃないんだよな
ファイは現状でいわゆるアンチmobが存在する唯一の職
これは他の攻撃職に対するアンチmobも作らないとバランスが取れない
レンは攻撃力だけ上げても劣化ファイや劣化マジになるだけ
睡眠や麻痺がないと回復が追いつかなくなるような状況が
そこそこの頻度で発生するような調整をしないと本来の職分では活躍できない
ファイって序盤の湖から出るレアイノシシに泣かされるからな
マジに対する対アンチは魔法反応(25%)で4パターンのどれかの属性耐性に変化するとかどうだろう
レンの対アンチは必中攻撃してくるmobかなぁ
その前にバランス調整で
レンは基本回避上昇と状態異常の効果上昇+効果の短時間可でバランス取るべきだと思う
例えば麻痺1は50%で阻害を3回行動分で麻痺2になると80%阻害を2回とかね
睡眠は起きた瞬間ランダムで0〜2秒後からしか動けないようにして
睡眠1で10秒(叩く・魔法打つと50%で起きる) 2で15秒(同じく)
毒は相手HPの何%ダメージにして回数or時間で効果消滅
ただmobにも人にも状態異常耐性は必用だと思うけどな
パッシブで耐性+1%とかあるけどそれ以外装備とかじゃリングいがい殆ど見ないし
ナイトは?ねぇナイトは?
ナイトは現状で十分だろ
分かってるナイトと分かってるプリースト組ませりゃほぼ無敵じゃないか
>>967 ナイトにこれ以上何を望むんだよ
十分タゲ取れてるし自力で回復出来るし
ナイトヒールで100でてプリが180MAXだからプリ泣きそうじゃんかよwww
プリのヒール上限は撤廃するべきだわ
ヒーリングサークル2がコスト4で上限250とか使えないよ(´・ω・`)
>>881 うん。まる一日、廃人のように遊べる日まで温存中。
ファイター超強化きたーーー(>_<)!
いい夢を見ていたようだな
バニッシュコスト3バーストコスト5ブラストコスト7にしました!
戦闘中コスト溜まってるのに棒立ちしているマジが更に増えるな
そういやあとから入ったりすると味方ゲージ多く見えるよな
俺が確認した2人のトップクラスのファイターは
別に現状でもマジシャンに火力負けてないけどなw
さすがにトップマジだと火力一回り落ちるけど
HPの高さで安心できるからどっこいどっこい。
キャラスペックだけじゃだめで
やること多いし
マジシャンのコスト効率を阻害しない様に立ち回るのが大変。
プレイヤースキル()いるからなw
だいたい孤独デバフできるから反応持ちボス以外引く手数多だとおもうよ。
アンチは普通の耐性じゃなくて物理・魔法・属性攻撃と命中の単体デバフを初手で適切にかける敵混ぜればよくね?
ファイアンチの物理バフは赤ってかんじ色で分けて戦隊モノにするとお子様にも人気が!でねーか
あとはAIか…ヘイトとの兼ね合いが難しいのかね
マジシャンは新スキル、コスト5のPVで出てた大技追加なんじゃないかな?マジで
>>975 ファイレンがコスト1技連発してマジの入力かき消してるか、プリが同じく棒立ちしてて、今撃つとタゲ奪っちゃうから
撃てないだけじゃないの?
戦闘終了間際なら、ナイトのHPが全快に近づくまで調整してる場合もあったりするぜ?
何勝手に妄想こいて他職のせいにしてるんだよw
ナイトはかばうの属性ダメージも付ければいい
いっそのことファイターとレンジャーという職ごと削除で
ヒールの回復上限あるから、
HP高いのより防御、魔防の高い方がプリへの負担減らせるってのが不遇過ぎる、
味方のヒール回復量も魔防依存にしたらいいのに。
大技の方が優先されるべきだろ、
ファイレンの通常とマジのバーストならマジ、
マジのブラストとファイのパワチャ3後のオーバードライブならファイ、
譲りあいも良いけど、連携って面ではマイナスだよ。
ファイレンが嫌われる理由の一つだな
マジ3でやってりゃそんなこと考えなくていい上にそっちの方が楽で効率いいんだもんな
パンピーの目から見たら十分ファイターもレンジャーも火力あって強いと思うけどな
もうちょっと気楽にやってもいいんじゃね?
普通にファイのパワーチャジ攻撃のタイミングと
コスト3貯まってバーストがかぶったときは
違う敵にバニッシュか4まで貯めてブラスト撃つのが
状況にもよるけどベストなんじゃね?
バーストで全滅させれるならバースト打っとけ。
パワチャ発動ぎりぎりでかばうヒールしてくるナイトはマジ地雷。
そのあと敵のターンになって10秒きれてマイナス1000〜1500ダメージになる。
手前のヒールかばうがなければ敵の攻撃発動しても3倍攻撃はでる。
時間切れぎりぎりでファイターにバフか何かくると不発にほぼなる。
かばうの30秒なんて余裕持たせてパワチャとかぶらない様にしろや。
ファイが火力発揮できないのは周りがシステム分かってないのがネックなんだよな。
格下でマジもいるのに同じ敵に弓打とうとするレンジャーとか。
コストゲージもったいねーんだよ。
別にいちいち言わないけど何回もわざと失敗して
それにいづれ気づくかずっと待ってる。
しばらくやっても気づかなかったら早めに抜ける、それかパワチャやめる。
どうせ必須じゃないからねファイ。
そのほうがお互いwinwin
>>989 これ見てファイと組むのめんどくさくなった
もうマジ3かマジ2レン1でいいわ、ファイいらねーよ
効率なんか求めたって、上限が現状30なんだから急いでレベルあげする必要もないし
PTして楽しみながら少しずつあげてるわ
地雷ファイとかみるとイラッとするけどなw
リトルサン「おっファイがいるラッキー」
うん。だから君みたいなのと組みたくないはいいすぎだけど
最低限システムわかってもらって
それを活用工夫して、うまくできたないまのwって楽しむゲームだと思ってるから俺はね。
戦闘以外コミュニケーション取る手段ないんだし。
覚える気もないし作業プレイしたいならそういう人らだけでやるのが楽しいと思うよ。
プリもマジシャンのコストを阻害しないヒールの仕方がある。
作業プレイで鼻くそほじりながらバースト打つプレイスタイルも別に俺は否定せんよ。
994 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/11(金) 09:23:23.75 ID:4mqyPbEJ
>>991 だな
せいぜい良いアイテム出すのガンバルくらいだろ
産業にしろ
難いな。
システム覚えろ。
分からんかったりなんか効率悪いなと思ったらうまそうな人にどうしたらいいですか?って聞け。
うまくできたないまのwって言われてもファイのオナニーに付き合わされてる身にもなれよw
付き合った所でミスでるし効率悪いしな。
998 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/11/11(金) 09:30:52.85 ID:4mqyPbEJ
こんなφ百人に一人だろきっと
まぁなんだ。
言いたいことがあるならその場で言えってことだ結局。
どの職もお互いオレはこーしたい、オレはこーなんだ、だから察しろとか、
無茶にも程がある。
よほど失礼な言い方しないかぎり、相手も聞いてくれるだろう。
裏で何見てるんですか?で解決
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。