キャプテン翼 つくろうドリームチーム モバゲー102

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 10:56:30.05 ID:9lQOr2yj
>>949
>得失点差と勝ち点は完全に別物だろ・・・混ぜんなよ
だから『意味が異なってしまうが』って書いただろ理解できないのかちゃんと読め

引き分けがないのはわかっているが、だから3の倍数だけになって面白みがないって言ってるんだよ
953名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:03:21.13 ID:ORNgmI+E
>>951
カンストしてから来いよ。
総合4位のかまってちゃんwww
954名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:06:44.90 ID:ORNgmI+E
あ、総合5位ね
955名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:08:24.08 ID:q+QM80xE
>>951
賀茂監督(_´Д`)ノ~~オツカレー
wiki梅って素晴らしいね
956名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:13:33.73 ID:gg9SQaCr
気が付いたらチン毛が生えてたw
なんかすげーうれしい
957名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:17:28.41 ID:o6/yDYki
>>952
そのシステムならリーグわけする意味無いじゃん
面白くなんてならねーよ
958名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:17:48.94 ID:GHmzqT1S
959名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:19:11.87 ID:q+QM80xE
>>958
テクニックの検証は俺がさせてもらおうか
960名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:19:35.09 ID:S7ZyIZSl
>>952
引き分けないんだから、勝ち点は別に1でも2でも3でも変わらん
3の倍数だから面白みがないんじゃなく、勝ち負けでしか判定せず、
試合数重ねた方が有利になる現行システムがダメなだけだ

引き分け導入、勝率、得失点差とか今までも意見あったけど、どれも
正直なところ微妙だ
961名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:31:19.15 ID:9lQOr2yj
>>957
リーグわけじゃなくてグループわけな
わけなかったら全ユーザーで特賞が一人ってことか
頭悪りーし、口も悪いし ID:o6/yDYkiはリアル厨房か?
962名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:33:17.74 ID:o6/yDYki
>>961
なんで特賞は1人という発想しかねーんだ
上から1000位までとかいくらでもできるだろうに
963名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:33:30.93 ID:Z5gHy0mJ
>>961
なに一人でカッカしてんだよ少し落ち着け
964名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:35:02.29 ID:S7ZyIZSl
お前らケンカするなら他所でやれ
965名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:35:40.34 ID:jK4zLqmF
一次とかリオとかRJ7とか特別チーム色々作ってきたんだし、
この際、完全ランダムにして強さを完全固定、強い奴は強いチームにも勝てるけど
弱い奴は勝てない代わりに弱い奴と数多く戦う事で稼ぐ、とか
そういう手法はどうだろう?

今の仕組みじゃ強くなるほど辛くなるだけなのが結構みんなの不満に出てるし。
966名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:38:30.60 ID:K0QPY5gB
>>953
まあそう言わずSャーク様の件だけは大いにかまってくれや
今日の日の為にゴリゴリポチってきたんだからよ

で、Sャーク:総合63だったぜ
wiki追加しておくからおまいたち大いに参考にしろよな
967名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:40:08.32 ID:o6/yDYki
>>965
>弱い奴は勝てない代わりに弱い奴と数多く戦う事で稼ぐ
弱い奴はひたすらドリンク飲めってこと?
968名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:42:51.09 ID:xyouKREu
どうでもいいけどこの運だけシステムはどうにかしてほしい
10PPで勝ち点10行かないことがほとんど一体いつになったら収束するんだか
969名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:44:14.31 ID:RTRKPOCV
勝ち点稼げない時にGが連発するとむかつくよなw
970名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:44:50.40 ID:9lQOr2yj
>>962
本当にバカだな
上位1000位だったら重課金者が独占してしまうだろ
今の仕様だったら1〜20位、21位〜40位、・・・1001〜1020位、・・・でグループわけしてるから   ←厳密なグループわけは違うと思うが
1000位以降のものでも特賞取れるし、2位・3位でも特賞取れないかもしれない
971名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:48:40.72 ID:XT4mYpwf
銃課金者が独占することがあまり変なことだと思わない俺がおかしいのかな?
972名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:49:11.35 ID:wS5hX1dL
>>966
乙であります!
973名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:50:09.30 ID:q+QM80xE
単純にこのスタイルの方がうねいが儲かるんだろ?
うねいからしたら飲んでくれればそれでいいんだから
974名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:53:01.24 ID:ApyzhN/p
10PP消化でG1回ワロタw
975名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:56:40.65 ID:o6/yDYki
>>970
重課金者が独占して何が悪いんだ
976名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 11:57:24.38 ID:tKBuhPuj
>>966
乙!!
977名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:06:29.14 ID:IT5h0lkg
>>966
なんかあんたカッコいいなw
978名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:06:56.37 ID:fLG1NpEs
強くなる旨み無すぎだからそろそろオータム杯はG100くらいまでの賞品
変えた方がいいと思うぜ
上位Gの人がGP取りに飲みまくってるのが嘆かわしい
特賞PDとか、どうせP:99.8%、D:0.2%とか絞るんだろうし
979名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:09:23.09 ID:jK4zLqmF
>>967
いんや敵もランダムじゃなくて選べるようにしたらいいんじゃないかとね。
その辺難しそうだが・・・

まぁ今は重課金者同士で殴りあいさせるほうがドリンク儲かるって事なんだろうね。
その割にはDが進化せずに重課金者もSP杯手を出さなくなってきてるけど。
980名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:12:50.72 ID:lq5IwEi4
>>978
>上位Gの人がGP取りに飲みまくってるのが嘆かわしい
飲みまくってる限り変わらんだろう
981名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:17:18.68 ID:o6/yDYki
>>979
なるほどね、敵を選ぶ発想はなかった

でも、今のシステムである限り「数で巻き返す」を実現するには結局飲むしかないと思うよ
強い相手選んだら負ける可能性5分以上、とかなら意味あるけど
そうなったら皆必ず勝てる弱い相手選ぶだけだろうし
982名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:17:43.33 ID:fLG1NpEs
>>980
だからせめて賞品変えてもいいんじゃないか、て話し
983名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:19:05.50 ID:LeJ+aqj9
wikiの はなわ だけキャラ別リンク?が無い
大した問題じゃないけど一応直しておいた方が良いかなぁと
弄れる方よろしくお願いします
984名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:20:22.27 ID:o6/yDYki
>>983
直した
985名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:20:24.58 ID:J4z97ObV
たった今俺のカンストDシュナ様のファイヤーショットが
アモロ君に弾かれました。

引退します。
986名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:22:11.93 ID:K0QPY5gB
>>984
職人恐ろしくはええな
乙だぜ
987名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:36:42.91 ID:ViT8FaUn
日の出くらいからイベチャン発生率とチャンス中の試合発生率下がってるのは俺だけか?
下が動いてないからまだ良いけど競ってたらドリンクがぶ飲みして補わなきゃいけないレベルでこねー
988名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:38:45.95 ID:LeJ+aqj9
>>984
早!
乙であります!!

>>985
また明日な!
989名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:41:39.01 ID:uh4SVnOT
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2172183.jpg
スナイパーさんお願いしたいです
990名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:43:50.77 ID:jK4zLqmF
>>981
もちろん強い相手ほど勝ち点多く、ね。
強い相手に勝つのはそこそこ強さも必要にすればイイ。
総合120でもたまに負けちゃうぐらい強いとか。強すぎるか・・・w

数で巻き返すはまぁ飲めばいいってのは今も変わらないしなぁ。
個人的には総合が同じなら同じぐらいの強さになるように強さ調整が必要だと思う。
それさえすれば通常のオータム杯みたいなガチャ杯の仕組みでもそれなりに
やってて戦えるだろうし飲みあいにもなるだろう。

今は同じ総合でもGKとFWに偏らせてしまうだけで勝率が全然違ってしまうから
落ち武者も出るし勝率にもばらつきが出る。
何より翼、三杉、岬、松山みたいな人気キャラがさほど重要視されない。
ナトゥレーザ出てもレヴィン出てもMFじゃ大して役に立たんよ。
991名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:44:38.60 ID:5cS3KcdJ
重課金者には、総合100なんてゴミカードいらないだろ。
992名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:44:38.84 ID:jK4zLqmF
>>989
真ん中で。俺を信じろ!
俺は今まで人のを選んで外したことはない。












人のの選択で選ばれたことがないだけでな。
993名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:44:59.59 ID:ApyzhN/p
>>989
右下に
994名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:45:20.28 ID:q+QM80xE
>>989
      !::::::::::::::::::::       l:.:.:.| . ://!
       i:::::::::::::::::      ,,-''"゙゙゙゙゙"'' / l
         !:::::::::::::    ,,,r'.. r''""ゞ、  ヾ
       |:::::::::,,-''''"" ';:::ミ ;;;,,  〉   .:ミ   そのまま左下ニャ・・・・
          i::::;:'      .::ミ:::..      .::ミ
        レ':.    , '""''-,,_  てlフ=====i~i=ニニ0
        ミ:::   ミ      )ニー'"tュi三三iミ'"ゞ二≡≡ニニ二二() 
       ミ:::    ''""ヽi i i j'_ノノーi・ ̄二,ミ  ミ──’
       ミ::   、    "'''"ミ ̄ヽ └─''"""'''''"
      彡:.    ヽ:.    '"⌒ヽ::::ヽ \"'-,; . : ."''-,,_
       ヘ:::..   ノ::..     .:::t-、_::ヽ  \:."'-,, . : . :"''-
       /i,,- t -<;;;;、;;;;、,,、,、;;、;;;i_ゝ::::ヽ  \:.:.:"'-,,. : .
995名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:48:50.40 ID:VPzNOqT5
>>989
俺は右上に3000ガバス賭けるぜ
996名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:48:59.31 ID:uh4SVnOT
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2172205.jpg
自分の信じた左下と猫スナイパーさん
ありがとう!
997名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:49:23.55 ID:jK4zLqmF
がっくり・・・俺を信じないでよかったよ・・・w
998名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:50:26.98 ID:q+QM80xE
>>996
最近そのままが多いんだ
おめ!
999名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:50:32.17 ID:fLG1NpEs
やっぱ真ん中ダメだってば
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 12:50:33.34 ID:gvtUGGal
>>958
所持枚数45って・・・
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