枠内敵襲表示を切れ
>>951 Firefox使ってるだろ?
とりあえず、枠内にうんたらってのを無効にすりゃ大丈夫だよ。
>>950 攻めようと部隊編成してたら拠点が変わったわ
たぶんだけど建築完了するとそこの拠点に変わるとかかな?
ん、>955全然関係なかったわ。
>>950 同じく陣に敵襲来たので部隊配置してたら
途中から村に配置してた
拠点のズレ報告してる人はほんとに最新版入れてる?
22日のやつはそれっぽい不具合解消したverだが・・・
俺は現在22日のやつ使っててそういうズレは起きてない
逆に23日のやつ入れてるやつは一度一つ前のverに戻してみれば?
問題の切り分けになるかもしれないし。
960 :
勝手に改造:2011/05/24(火) 20:56:57.50 ID:vrPu1i9h
失礼、初期表示を「出城」や「陣」にしながら建設状況一覧を表示すると
次の画面遷移アクション時に、自国内の最後の所領がデフォルト選択になります。
非合戦時は問題ないけど、戦時の考慮漏れでした。
次便でなおしておきますね。
961 :
勝手に改造:2011/05/24(火) 21:08:22.39 ID:vrPu1i9h
現在、合戦中ですのでお急ぎの場合は以下のように修正すると直ると思います。
4810行目
--------------------------------------------------------
$(html).find('.common_table1.center').eq(0).find('.fs14').each(function() {
この1行から「eq(0).」を削除して
$(html).find('.common_table1.center').find('.fs14').each(function() {
こうするといい感じになるかもです^^;
--------------------------------------------------------
962 :
勝手に改造:2011/05/24(火) 21:19:16.96 ID:vrPu1i9h
>>941 やっておきますね。
>>946 戦時中は自国下に陣も含まれるので、陣と所領の区別が付かなくなります。
陣と所領が合わさってソートされても問題なければ、
Ajax抜きも可能ですね。もしくは所領を事前に保存しておくか・・・
>>947 サーバから返却される配置後の結果は、ツールで意図的に変更はしてないので、
おそらくサーバのラグかと思います。
何とかしてほしいんですけどね^^;
>>960 改造さん、対応ありがとうございました
まったり次の更新待たせていただきます
>>963 いえ、改造さんが今回の原因も含めて解決してくれたようですので
リリースされるまでお待ちください
あと、改造さんが使用されてるupろだは一箇所で基本的に前のverは削除してるようですので
旧verは自分で保存するしかないかと。
しかし設定はオンオフできますし、今回の件も原因は把握してくれたようですので
>>17のアドレスから最新版を随時DLしていけば問題ないかと思います
>>962 ページ読み込み完了→その他の編集→街並び替え みたいに3段階にちらつくので
使わないでいいなら、使わないオプションもあれば嬉しいです
967 :
勝手に改造:2011/05/24(火) 22:05:57.33 ID:vrPu1i9h
>>966 了解しました。優先度は低くなってしまいますが検討してみます。
ただ、Ajaxを使用しない場合でも、サイドメニュー自体の並び替え同様に
一度表示されてからの並び替え発動となるので、
改善の度合いが実感できるかと言えば微妙になるかもしれません^^;
>>967 サーバーが重いときなんかは1秒ぐらい街の表示に待たされることもあるので(ほかの部分は書き換え終わってる状態で自国の下が表示されない)
追加で読み込まないなら今よりは軽くなると思います。
表示待ちにはなりますが、実害はあまりないので、手ぶらになったらお願いします。
すれ違いだけどChromeの設定で質問。
Chromeだと画面が変わる瞬間真っ白になって眼が痛いんだけど
firefoxみたいに白くならないようにできない??
陣の複数破棄するときにもっと簡易にするようにできないでしょうか?
一個一個陣を破棄していきのが面倒
なんかいい解決策ないですかね改造さん
ときどき数人の武将のグループアイコンが剥がれるんだけど
なんでだろう?
「槍」とか「馬」に設定してても、「無」になる
自分もニッチな要望を
以前いらないって意見あったけど
造兵で500*5とか造兵できるように
もうひとつこっちが本命
プロフィール画面の領地情報の
名前と座標どっちもリンクあるけどどちらも内政画面表示なので
座標の方は中心表示の地図へリンクに変えてほしい
もしよかったらよろしくお願いします
任意の敵襲をのぼりとして枠内に表示させないといった様な機能を追加していただくことはできませんか?
明らかな副垢からの5時間10時間と言ったような敵襲に悩まされています。
ご検討よろしくお願いします。
>>975 あ、私もなります
他にも同じ症状いましたね
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/25(水) 12:06:15.85 ID:vi1DcHLe
>>961 4810行目なんてあります?
下記検索してもヒットしません><
--------------------------------------------------------
$(html).find('.common_table1.center').eq(0).find('.fs14').each(function() {
980 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/25(水) 12:10:59.45 ID:vi1DcHLe
>>979です
$(html).find('.common_table1.center')で検索したら出てきました
お騒がせしました。
自分もアレッ?って思ったけど気のせいじゃなかったのか
ちなみに自分の場合は剣でそうなった
mokoじゃなくても良いんだけど同盟のページ開いたら同盟ポイントの総計or陥落時の獲得戦功(全同盟員の同盟ポイントの総計/500)を計算してくれるツールがほしい
俺だけかな?
OpenOfficeの表計算のやつにコピペで計算してるな、まあ必要になることはめったにないが
表計算ソフト(ExcelなりCalc)なりにコピペ一発。
滅多に使わんし、いらんだろ。
>>978 デッキに武将入れてる状態で、グループを表示順に覚えなおすを押すとなるね
Greasemonkeyのブラ三のやつにB3SystemMailOpenerというのがあるんだが
IXAにも似たようなものあるんだろうか?
「運営書簡開封」・・・一度開かないと削除できない
「運営書簡チェック」・・・↑で開いたあと一括削除する為
の機能がある
>>987 運営から来たかどうかは別として、全部見たことにする機能は既にあるよね。
くじを引きつつ合成を延々していた後に簡易編成の画面を見たら
グループが全て消えてしまいました。
思いつくかぎりでは書状の全件既読を押したくらいなのですが
原因はわからないでしょうか。
990 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/25(水) 20:55:44.04 ID:yslUgXwP
>989
ブラウザを落す時にクッキーも消去するようにしてないかい?
俺も最初は良く消えたけど結局それが原因だった
>>970 >>972 サンクス
サングラスかけてIXAブラウザやめたら解決した。
fxじゃIXAブラウザ使っても平気なのになぁ。
992 :
勝手に改造:2011/05/25(水) 21:31:40.22 ID:snSSUA5w
>>986 自分が書いたわけではないけど、原作者のreadmeには
方法1
・「設定」でグループ設定をクリアする。
・全ての武将を部隊から外す。
・簡易編成で100枚表示に。
・カードNo順に並べ直す(降順お勧め)。
・上から順にグループを設定する。
方法2
・「設定」で「強制グループ単位ソート」のチェックを外す。
・全ての武将を部隊から外す。
・簡易編成で100枚表示に。
・カードNo順に並べ直す。
・「グループを表示順に覚えなおす」のボタンを押す。
・「設定」で「強制グループ単位ソート」にチェックを入れる。
とやるみたいです。
元からそういう仕様のようですね。
>>991 あの一瞬の白は目にくるよね
自分も火狐から最近クロームにしてIXAブラウザやめた
うめ
996 :
勝手に改造:2011/05/25(水) 23:01:09.55 ID:snSSUA5w
お待たせしました。
合成関連、色々対応しておきました。
ここで
>>17
997 :
勝手に改造:2011/05/25(水) 23:28:48.51 ID:snSSUA5w
>>973 プロフィールに陣の一覧が表示されますから、そこにチェックボックスと
陣一括破棄ボタン用意する感じでやれるかもしれませんね。
需要があればですが^^;
>>976 了解しました。次便に乗せておきますね。
急ぎであれば以下
2170行目
------------------------------------------------
if (typeof(map_list[$this.text()])=='undefined') {
の下に
$this.attr('href',$this.attr('href').replace('land.php','map.php'));
を追加でいい感じになると思います。
------------------------------------------------
>>977 到達時刻は既に把握してますから、後はN時間以降の到達を無視する的な
設定が出来ればいけますね。何れにしろ検討してみます。
>>977 >>997 それ「複垢」がやったのでなければ立派なテクニックですので、まとめて対処できるようになるのは微妙じゃないですかね
複垢がやったものだけ対処とかできないでしょうし、複垢というルール違反はまた別の話だと思います
直接のゲームバランスに引っかかる部分なので手を付けない方がいいのでは?
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/26(木) 00:06:49.77 ID:Q0RUBb07
>>997改造さんへ
領地獲得や陣張り時の右上必要攻撃力表示は、大変有り難いものなのですが
出陣前の出陣画面で表示が消えてしまいます。
その画面で必要攻撃力の表示があると出陣部隊の総攻撃力や兵種と見比べ
ながら最終確認が簡単に出来ますので変更の程、宜しくお願いします。
何度も画面を戻して確認したり、攻撃力は足りていても兵種が違った
などのeasyミスが減って、より便利になると思います。
忙しいでしょうが、ご対応宜しくお願いします
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。