戦国IXA(イクサ)武将カードスレpart7

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367名無しさん@お腹いっぱい。
>>356
攻撃されてって防御で使わんだろう
攻撃して負傷したらおしまいって言いたいの?
それなら☆5は回復時間12時間
そして一撃で負傷は攻防差4倍ないとないから一撃じゃ負傷しないとして
(ちなみにダメージは兵数への割合ダメージだから兵1だと損害率50%越えると0になって自動的に部隊からはずれるけど
兵を10持たせておくと95%までは大丈夫)

開幕直後2回攻撃→負傷→12時間後回復→2回攻撃×2日
で1合戦中8回は使えるぜ
みんながみんなこんな使い方しないだろうけど
合戦のサイクルは16時間&8時間のインターバルだから
復活に8時間掛かる☆3の20以降はもう☆4も☆5もあんまり変わらない気がするね
1日に一回しか復活できないしむしろ上げなきゃ損な気もしてくる
上の方式で負傷まで1時間とすると ランク0 1日に5回復活12回攻撃回 ランク1 1日に3回復活回8回攻撃
ランク2 1日に2回復活6回攻撃 ランク3以降1日に1回復活4回攻撃になる