戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part154
>>949 上の二つやられると合戦クエストクリアがかなり難易度上がるんですが・・
・所領上限を変更、所領数->☆数合計
・銅銭でのスキル削除
>>949 個人戦があるので上3つは却下したいな
職業の公平を出す為24H戦争でも良い
>>949 ・合戦期間1日に短縮
二日だから参加できるって人のこと考えろよ
要望としては
・大殿がどんだけ兵使えば倒せるのかの目安(ゲージ等)の表示
・全体的な移動速度の上昇
・スキルを銅銭によっても消せる仕様に
・生産施設のLV10以上の生産量の増加
この辺かな
合戦は8日周期でいいと思うんだ
合戦終わったと思ったら投票までの日数短すぎて疲れるぜ
合戦は二日間あるけど、参加は一日のみとかじゃないと、サラリーマンは嬉しくないっす。
・スキルを銅銭で消せるようにする
・大殿落とせるようにする
・チャット30秒廃止
・本拠地と砦に防御補正つける
これくらい
アクティブにとったら今の生産量でも鉄砲と鉄馬の生産コスト高すぎる生産力ちょっと増やしてくれ
蔵の容量もなんとかしてほしい
ランカーは天下チケットがかかってるから簡単に休めんのよ
合戦は土日固定でもいいとは思う
ただ休日まるまるIXAで潰すのがいいのか悪いのかは分からない
全鯖の天下勢力順位足してドベ2だったから消えるんじゃねえの
ブロモンが文句いってた天下勢力意味無しが解消されて良かったな!
>>964 土日以外が休みの職種も沢山あるんだと何度言えば
・合成失敗書状は読みたくもない
・敵襲ランプの下に敵襲数を表示しろ
いっそのこと合戦時間を19〜25時にすれば良いんじゃないか
秘境は1時間コースとかも追加してほしい
特に序盤は資源なくて何もできない状態長いし
マッチングと準備は今まで通りで
1日攻撃、2日空いて、1日防衛
で完璧だろ
・敵襲が来たら音を鳴らしてすぐ気付けるようにする
器1での嫌がらせ敵襲対策も何かやれよ
敵襲・出撃のあのアイコンが初期の状態だとすごく視難い
陣が増えれば増えるほど画面↓に下がっていくから確認が難しくなる
合戦は12時か1時まで
兵を倒したときの戦功を増やす
カード画像が重いのでテキストモード搭載
チャットのログを4行→10行以上に
毎日クエスト更新
味方と陣や攻撃目標がカブったときの自動キャンセル
資源を売って銅銭獲得可能に
同じ同盟の農民の資源や兵士を強制徴収可能に(放置対策)
理不尽な合成の成功確率を上げる
銅銭の均等分配→戦功か総合で個人ごとに配布
円城寺を極で出す
柳生先生のコストを1に
・合戦投票の権利を戦功、もしくは城主レベルで制限しろ。
なんだろ950踏んだ奴が何したいのかさっぱりわからん
>>977 それはノック戦術のうちだから無理だろう
相手の主戦力が城防衛に釘付けにされるのはでかいのよ
スキル削除は欲しいな1000銅銭くらいで
収入源だから無理かな
俺試してくるわ
>>983 12時間敵襲出っぱなしやられたことあるか? 拠点落ちたら2時間以上の敵襲は強制終了にしてくんねえかな
>>894 実際、その処罰が原因で、国民生活センターからFF14でも、是正勧告出されてたもんなw
ツキすぎワロタ
3023 特 立花道雪 2011-01-22 00:33:28 戦国くじ【 白 】
5023 序 尼子晴久 2011-01-22 00:33:26 戦国くじ【 白 】
5004 序 海北綱親 2011-01-20 07:00:22 戦国くじ【 白 】
5029 序 直江景綱 2011-01-20 07:00:20 戦国くじ【 白 】
5020 序 和田惟政 2011-01-20 07:00:18 戦国くじ【 白 】
3011 特 榊原康政 2011-01-20 07:00:15 戦国くじ【 白 】
3011 特 榊原康政 2011-01-20 07:00:13 戦国くじ【 白 】
>>989 警察とかでもそうだがまず相手がやりましたって認めてくれないと話が進まないって感じだからな
>>992乙
1000なら柳生新陰流持った序が出る
998 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/22(土) 00:39:28 ID:pXHN1iOK
1000なら天上クジは全員柳生
Yさん「防御剣豪って凄く価値あると思うんですよ、それを貶めるようなカード出したら駄目だと思うんです」
1000なら天下くじは全員服部
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。