>>945 徳川で一番勢いがあって危険なのはトクトークだな。間違いない。
>>952 おつ
明日は伊達さん復活か。白くじで出てほしーな。
>>953 垢停くらった元盟主が戻ってきてるからな。そりゃ危険だ。
ワールド17オープンだとよ
年末年始新規参加者の課金に期待ときたか
削除システムを構築するまで新鯖オープンで勘弁してください^^
『戦国IXA』では、12月13日(月)〜12月21日(火)の間の2回の合戦にて、
全12カ国が東軍・西軍に分かれて激突するイベント『戦国IXA:関ヶ原の陣』を実施しました。
全2回戦の結果はこちら!
【第1回戦】
東軍:148ポイント
西軍:144ポイント
【第2回戦】
東軍:144ポイント
西軍:145ポイント
【総合結果】
東軍:292ポイント
西軍:289ポイント
よって、「東軍」の勝利となりました。おめでとうございます。
東軍・西軍の内訳は以下の通りです。
東軍:織田家、足利家、武田家、徳川家、浅井家、長宗我部家
西軍:上杉家、毛利家、北条家、島津家、大友家、最上家
条件を満たした勝利軍のユーザーには
戦国くじ「火」チケット×3枚を、
条件を満たした敗北軍のユーザーには
銅銭1500を、
後日配布させていただきます。
※条件:攻撃、防御ポイントの合計で
第1回戦2000ポイント以上獲得、かつ
第2回戦2000ポイント以上獲得
今後とも『戦国IXA』をよろしくお願いします。
はいはい銅銭銅銭
俺は火チケで特とか出たことないから銅銭1500のがいいがな
火くじ3枚より白くじ15枚のほうがいいよな
白くじ15 好きと言って〜。
引退しろオッサン
>>966 悲しいけど今の時代若い世代は一番小さい市場だから
おっさん世代は上客なんだよ。
CMみてもガキ相手のCMじゃないしな
数も金も一番枯れた世代が10〜20代の世代なんだから
おっさんのおこぼれで楽しんどけよ
てかオッサン世代がゲームするからゲーム市場が持ってるんだよ
ほんと何にも理解できないな・・・・・所詮ガキ
>>967 おっさん、子供相手にムキになりなさんな。
子供っぽいぞ。
>>968 常識を教えてあげただけなんだけど
悔しいのはわかるけどスネギレるなよ
こういうおっさんにはなっちゃダメだよ
おっさんを語ってるガキではあるまいか
人のレス見ておっさんと判断できる奴も十分おっさんだと思うんだ
俺には何のことかわからない
俺もおっさんだけど、「
>>965突然のこのレスは何の意味だ?」とは思ったが
ネタ元が何かマジでわからん。
四六時中も好きと言って〜
追加兵種の必要資源を確認してからになるが
所領をどう取るかが悩みどころ
現在4450×2、1211×2
4450と1211それぞれ1ずつ取るかどうか・・・うーむ
何にしてもメンテ明けが楽しみだ
ワロタw
966が965の良き理解者だな
>>968 ボケに突っ込んでるだけなんだがそう熱くなるなよ
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/22(水) 12:20:08 ID:BAtZhmWs
メンテ延長
槍兵科
足軽 攻撃11 防御11 移動15 破壊02 0:02:30 槍兵統率力
長槍 攻撃16 防御16 移動16 破壊02 0:02:45 槍兵統率力
武士 攻撃18 防御18 移動18 破壊02 0:03:00 槍兵&弓兵統率力
弓兵科
弓足軽 攻撃10 防御12 移動16 破壊01 0:02:35 弓兵統率力
長弓兵 攻撃15 防御17 移動18 破壊01 0:02:50 弓兵統率力
弓騎馬 攻撃17 防御19 移動23 破壊01 0:03:05 騎馬&弓兵統率力
騎馬兵科
騎馬兵 攻撃12 防御10 移動22 破壊01 0:02:40 騎馬統率力
精鋭騎 攻撃17 防御15 移動23 破壊01 0:02:55 騎馬統率力
赤備え 攻撃21 防御20 移動25 破壊01 0:03:10 槍兵&騎馬統率力
兵器兵科
破城鎚 攻撃03 防御08 移動08 破壊10 0:04:15 兵器統率力
攻城櫓 攻撃14 防御05 移動10 破壊07 0:04:15 兵器統率力
鉄砲足 攻撃18 防御26 移動15 破壊01 0:04:00 槍兵&兵器統率力
大筒兵 攻撃10 防御12 移動08 破壊20 0:05:30 弓兵&兵器統率力
騎馬鉄 攻撃26 防御18 移動21 破壊01 0:05:10 騎馬&兵器統率力
マジなら大筒弱すぎ
櫓のほうがいいぞ
大筒がクソ過ぎるな
俺の大友さん&黒田さんが死亡確定。
>>980 破壊が鎚の2倍、櫓の3倍になってるのに弱いの?
あくまでも破壊兵器だぜ大筒
丹羽さんの存在意義について
>>984 デッキコストしか課金してない俺のための櫓要員
赤備えだけぶっ飛んでね
大筒は使えるよ。コスト次第だけど攻城兵器の所持数を圧縮できる
丹羽さんは良いカード
赤備え 21 20 25 1 0:03:10 槍兵&騎馬統率力
↓
赤備え 19 17 25 1 0:03:10 槍兵&騎馬統率力
こうじゃなきゃおかしいだろ
設定した奴馬鹿なのか?
>>988 別におかしいとも思わないけど
もともと精鋭騎馬が強いじゃん
>>989 長槍足軽 16 16 16
長弓兵 15 17 18
精鋭騎馬 17 15 23
つまり攻撃+防御=32となるようにバランス調整してる
武士 18 18 18
弓騎馬 17 19 23
赤備え 21 20 25
上2つは攻撃+防御が35、赤備えだけは41
おかしいと思わないのがおかしいだろ
あ、35じゃなくて36なw
まあ製造コストで調整してくるんでしょ
>>990 それで何かまずいのか?全然わからないんだけど…
>>992 そこが最後の望みw
騎馬大好きなユーザーは大歓喜だろう
槍大好きな俺はチョー涙目
どうしてくれる
弓好きな人なんてもっと可哀想
これ再延長なんじゃねーの
鯖 > F5アタックなう
資源が不足しています
>>993 何故分からないのか分からないがw
数字が高い方が良いのは分かるよな?
今まで3竦み内で数字を揃えてたのに、
何故か馬だけ飛び抜けたの
つまり馬だけが強いって事
研究費でかすぎるなw
鉄騎研究必要資源 鉄52万
倉庫幾つ必要かね
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。