ツノツキだけど兵士失うの怖いから最初はヒーローだけで突っ込ませてるよ
そんで相手のヒーロー倒したメール来たら兵士出動させて資源略奪
モンスター特効の概念でもあれば不人気種族も価値がでるんだけどな
ただ単に数が少ないというだけの理由で引っ張りだこにされるような感じで
>>950 そんなもん
大暴れしたらここを見てる運営が仕様変更で優遇してくれるからに決まってるだろ
>>949 断言しよう、兵が攻める場合は絶対に無理
逆にヒーローが兵の山に突っ込む場合はダメ貰う危険性がどんどん高まる
そういう意味では防兵は有用だな
けど少し前にツノツキでおっぱい攻めたらツノヒーローだけ死んだとか言ってなかったか
つーか、三種混合の国が最強でいいじゃんと思うのは俺だけなのだろうか
>>940 120に草原補正の150%で丁度180だな。
平地130だと計算合わなくなるが・・・、木が二本の平地補正かな?
速度じゃないや、時間
>>950 ニンゲンの役割が種籾を肯定してる時点でお前の村を滅ぼす事が決定した
さあ座標を教えるんだ
今帰った。
みんなウルサ行くの?
あと、カニスとウルサって何か違いあるの?
公式のメンテ情報見てて思ったんだが
カニスに関しては18:00より前or後になる可能性って大いにあるよね
みんなきらいだ
ばかー
メンテ後真っ先に行うのはレンジャーの期間時間チェック
そうですナガミミです。エレ大好きです。
>>963 なにもねぇよ しいていうならツノツキが多くなる
>>945 草原だと火エレ補正がかかりそうだし
一番皆が行っている、行くであろう場所だからでつ
>>964 18時ちょうどに終わるとか思ってるやつなんていねぇよwwww
>>963 今までのバグがあったか無かったか、後は廃村の数
>>962 ファンライン(
いやいやwwwwwwwww
怒らせたならすまん。
人に対しての修正はくるだろうし来るべきだと思うよ。
だから「決まりつつある」のね。
基本的には本当
>>957と同じ考えなわけ。
最終的には国家vs卵?になるんだろ?
今の小競り合いに何の意味があるんだろう?って。
君もそう思わないか。
じゃあカニス残留でいいかな・・・
今から最初からやり直すのは面倒すぎるし。
>>963 ウルサだと知識経験がある状態ではじめれるから
カニスで失敗したと感じたら行ってもいいんじゃね
当然新鯖ダッシュしたいやつらも乗り込むだろ
>>975 だから-なんじゃないかな……
運が良ければとれるんじゃね
>>945 今度平地三種を反復検証してみよう、とは思うものの3分割するほど兵が居ないw
>>964 前になる可能性はどうだろうw
前になって、煩稼働と同時に不具合で連鎖メンテとかなったら笑うが
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 01:27:31 ID:snH8ZFHt
>>975 散策じゃなくて開拓した時の資源取得量だよそれ
>>975 荒野で開拓して村作ったらその補正が適用されるんじゃ?
>>975 開拓したときの資源取得量を表してんじゃねーの?
>>975 それは街を建てたときの資源産出量の話であってエレメント取得率の記述では本来ない
ただその傾向がエレメントの属性にも当て嵌まるってだけで
>>973 まぁ大儀としてはそう思うけど
なんかあの運営の事だからニンゲン見てない気がして仕方ないんだよなぁ・・・
トラビでもカスだったからいいじゃんwwwwとか思ってそうで
1000なら新鯖追加無期延期
>>975 初期村の生産量を100%として見た時、荒野は食料は175%で他が75%の資源採取量になるってこと
>>975 首都の生産量が肉以外-25%減るんじゃね?
開拓すると自分の国の資源量がって意味じゃなかったのか?
>>975 >開拓する
>軍旗を作成し、議会への承認を終えた状態で
>モンスターのいない土地(平地・荒野・森林・山岳・湖畔・草原)に行くと、
>土地を開拓して新たな都市にすることができます!!
開拓した時に出来る都市の資源獲得量だと思ってたんだけど違うんだろうか
お前ら総突っ込みかよ
>>975 開拓後の毎時の資源取得量が25%減るってことだろ
±0%→毎時100個
−25%→毎時75個
カニス&ウルサ間では服垢可能?
1000なら新鯖を別垢取ってニンゲンでプレイ
995 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 01:29:27 ID:m1/EhZYw
1000ならニンゲンが強化される
1000だったらウルサ爆発
1000なら俺がちょうちょ食う
1000なら寝る
1000ならメンテ明後日まで
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。