>>945 「戦車は」って言うならともかく90式限定なのは余程痛い目にあったのかw
>>950 次スレよろ
あぁ、やっと占の意味理解した。完全破壊後に占領するだけじゃなくて攻撃自体にも占属性がいるのか。
ありがとう
周りの連中、基地LV下げ全くしないので
一人セコセコやっていたら
LV5〜6に下げた途端に横取りされた。
これで5連続だよ。
もう7ぐらいでで突っ込むしか無いか
Lv高くても穴があって残り回数で殲滅できそうなら突っ込む
>956
射程中の対空兵器と
射程長の航空機が欲しいよん
ホークじゃ遅すぎて辛い
爆撃機が溶けたときの絶望感は異常
エロ基地で配置ミスって、30機溶けたときは・・・
俺も攻めるとこ間違って序盤に爆撃20失ったな
資源総額10万失ったと考えたらちょっとヤケクソになりかけた
早くメンテやってくれ仕官解雇したいんや
落ちたー
じゃあ↓に同じ
落ちたー
落ちたついでにうめとこ
5万オール出して雇った士官が400。
lv1のまま放置してあるが、さて解雇すべきなのかどうなのか。
暇なので質問!
戦車でヘリに耐性あったりする場合に
前衛にバインドと陸戦兵器があった場合ってランダムに攻撃しちゃうものなの?
それとも先に陸戦兵器を狙ってからバインドを狙ってくれるのだろうか?
前者なら万能型よりピンポイントで狙える兵器の方が使い勝手が良くなるのだが・・・
誰か教えてください('A`)
ばいーん
FF11のスレかと思ったがバインドじゃなくてハインドな。
今日のメンテで仕官更新されてたらどうしよう。
30レアメタル使ってコスト80000万の仕官出したのに……もう少しで資源たまるんだけど
そういや複数兵器がいる場合って、優先順位どうなんだろうね?
俺は勝手に
前衛
A:戦車*24
B:戦車*24
C:戦車*24
の場合、
相手
前衛
D:へり*30
E:装甲車両*30
F:非装甲*30
だったら、
A vs D
B vs E
C vs F
をまず一度解決すんのかな?って思ってた。
>>967 アレって自分の得意な相手を優先的に狙うだろ
だから「なんにでも強い」ってのが足を引っ張ったりする
今さらコスト下げんな。何人解雇したと思ってんだよ
延長きたあああぁあぁはぁぁあん
ハインドでしたね('A`)
基地に攻撃する際、よくmigとアパッチの組み合わせでいくんだけど
migが陸上に手出してるのだとしたら無駄な攻撃になってしまうので
それなら対空専用の中射程航空機に変えた方がいいのかなぁっと
思っておりました。
16:00(予定)とかもうね
ちょっ・・・80000万て
メンテ4時まで延長〜
だからメンテ時間短く取りすぎなんだってwww
たとえ10分で終わるメンテでも、2時間くらいは取っておけよww
伸びるくらいなら最初から1時間の方が心にゆとりできるよな。買い物出たり。
>>972 でもトムキャットで後ろのハインドとmigを狙い撃ちにした場合
migがまだ残っていててもハインドが少し倒されていたりしてましたので
優先順位で殲滅させてから次に行くってわけでもなさそうでした。
トムキャットは確か航空60ヘリ30だったような
>>980 「優先的に狙う」けど「まったく狙わない」ってワケじゃない
これが 航60 ヘ 0 とかなら話は違ってくるけど
それこそ、60と30なら、割合2:1なんじゃね?
まぁ時間はともかく
・その他
この内容を書けよwwww
負荷軽減って効果無いんだろうな
ハード的な方法で言えば、鯖を増やして負荷分散する
ソフト的な方法で言えば、
更新データのリアル配信の情報を減らしたりすれば、
負荷の改善は出来るだろうけど
しねえだろうなあ……
歯車回りすぎだから、強度の高い歯車に換えるんだろうな
もしかして、歯車を2個に増やせば処理が倍早くなるんじゃね?
更新
歯車のデザインを変更しました。
歯車の回転数上げれば処理が早くなると思う
油をさすんだ
歯車のギア比を上げました。
再延長
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 15:54:31 ID:eOEARzPF
17時まで延長だよカスipども
ksjp
再延長キキキキタキチャッタァあああああぁんふぅぅうんはふぅぅう
再開直後はバグの宝庫の予感w
だからメンテ時間は余裕を持って設定しろとあれほどwww
長めに設定して「頑張ったので早く終わりました^q^」って言ってくれた方がうれしいよね
埋め
30分延長の次は1時間かよw
30分だから出かけずメンテが終わるの待ってたってヤツ多いだろうなww
2時間ww
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。