ブラウザ三国志 質問スレPart14【テンプレ必読】
>>951 ありがとう。心置きなく破棄できます
衝車って使いまわし効くからある程度数揃ったら一生使える気がするけど・・・
ミスしなければw
兵士生産してから武器上げても攻撃アップは適用されますか?
>>953 される
攻撃目標に到着時に上昇分が計算されるから、拠点から出発後でもいい
ある程度生産も増えたし上級兵作ろうと倉庫レベルを上げたら
みるみる白地の食糧の生産値が減ってって
倉庫レベ20完成を見張ったところ、完成後人工が8人増えて、
食料の白字が800くらい引かれたんだけどこんなもん…?
956 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/16(水) 07:26:44 ID:2dhFiuYP
やたら重たいんだけど、俺だけ?
BOT作って不正パケを複垢で出しまくってる馬鹿がいるんじゃね?
今日だけじゃなくて、最近重くね?
朝夜の内政設定だけで1時間かかるんだけど
10鯖出来たくらいからだんだん重たくなって、今日は激しく重い。
廃人以外の普通の客が離れちゃうぞ。
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/16(水) 09:21:58 ID:EqbnDLun
ついにヘッダの広告しか表示されなくなった。
鯖も遅いけど、スレ建てもおそいよな。
まぁ、開幕課金だけさせれば客離れ上等なんじゃね?
どうせ収入は減る一方なら設備投資はいらないって考えてるのだろう
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orz
質問者が踏んじゃったし誰か宣言しないと立たないんじゃないか?
俺は面倒だからパスパス
>>964 てめーがやれよカス レスみたらすぐやれ
テンプレすら貼らずにたててやってもいいがそれで構わないのか?
なんかやだな
立ててくる
文句があるなら立てろとか文句言った奴に言ってくれよな
1か月くらいやってたが なんなんだこの重さ。
3〜4鯖を1つのマシンに入れてるって噂を聞いたが
糞重い。バカにしてんのかよ。辞めようか迷ってる
part140吹いた
>>970 ちなみにmixi鯖もやたら重い
もう全部同じマシンなんじゃね?www
3〜4さばをひとつのサーバーに入れてる噂みたいだけど本当くさいな
ミクシー10サーバは快適なのに他はエラーだまくり
9鯖酷いな。増築もできねぇ。
>>973 ここまで酷いとありえるな・・
9鯖できる前から重かったのに9、10と増築してる阿呆運営
鯖立てれば儲けられるのはわかるがここまで重いとやる気失せる
PCのパワー上げるなんてそうそうできないから改善されないだろうな
教えてください
新規で始めたのですが、本拠地の周りに☆4がないので距離4の☆4に進んでいるのですが
そこだと他の人の隣接2マスになります。
先に取ってしまった場合、戦争だとか常識ないとか言われる感じですか?
暗黙のルール的なものがまだよくわかってないので教えて欲しいです
隣接2マスなら交渉しだいだろ
かまわん先に取れ
放置してるやつが悪い
暗黙のルールは8マスルール守っとけばおk
15マスとか書いてるやつは潰せ
15マスとか書いてる同盟に限って他人の15マスに平気で入って来るよな
15マスってどういう配置だ
実際は8+16で24マス?
24って広すぎだろjk
こうですか?
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■■■■■
■■■■■
■■城■■
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MAP最端の壁
ワロタww
普通は8+12で20マス
12の意味がわからない・・・その数字どこから沸いた?w
>>977 取れよ
そして文句言ってきたら、攻める気は無いが領地は俺のものでOK
けれど相手が同盟の盟主なら引かなきゃならん可能性がある
バーターでなんか貰え
単独同盟なら潰せ
トレードで劉備と諸葛亮をGETしました
それぞれ今後ステータスはどのように振っていくべきでしょうか
ご意見いただければ幸いです
>>986 多分隣接2マスの内で四隅は容認なんでしょう
そういう同盟たまにいるね
大手でもそのルールのところがある
正直意味不明で良く分からん。多分頭悪いんだろうなと思ってる。
防衛上は隣接2マス取られると一手で本拠地隣接取られてしまうからさ
>>988 分からなきゃ分かる時が来るまで
振らずに使え
ID:3naneDPK
が次スレをたてるまで
書き込みを停止してくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>988 兵は神速を尊ぶという言葉があるように、
遠征が多くなるであろう
両者ともに移動速度が重要になってくるんだ。
そんな訳で移動厳戒振りな。
>>978-
>>987 ありがとうございました。
頑張って取ってみて書簡きたら友好的に解決したいと思います
996 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/16(水) 13:58:53 ID:6Wn8h4sK
なぜ振り方も分からないカードを落としたのか理解できない。
牛輔槍進軍3引いたんだけど
このスキル使うと、使わない時に比べて
出てくる敵兵の数違うのかな?
知力とスキルレベルの高い内政武将が欲しいのですが
同一武将を武力振りで討伐繰り返してスコア増やしてから
前者をベースに後者を合成させるのが良いのでしょうか?
>>998 武力に振ったところで数百、数千しか増えないだろ
大量の兵引き連れてスコア稼ぐって概念ないの?
ume
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。