竜村ゲー ドラゴンクルセイド Cyskar(JP1) Part77
おk、なら当たってればプレイできるってわけか!
お前ら、カオスロードで会おう
>>949 IDは書いてない。
IDを思い出すんだw
俺もメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
フロンティアテスト以降のテストの場合データ消去か
ニセだったのか・・・?お疲れ様メール送ってしまったぜ(汗
カオスのCβ
テスト中はアイテム貰えるキャンペーンしてるみたいだけど
これも本サービス開始で消えるんじゃ意味ねーよな
俺も引退するか
1日5分にしようかな
自分もカオスロード当たってた
けど、8月7日に一度消去されるからそれまではDCも継続かな・・・
俺3つ当選してた。
2つ余ってるからほしいやついる?
メール来てない終わった;;
オレも何回メールひらいても来て無い・・・・
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 21:03:09 ID:6DHz/eM1
>>956 まだ早いおw
実はドラクルをはるかに超えるクソゲかもしれん
中華ゲーだからなwww
メール来ないな
落選にもメール出せよ
これだからネトマは・・・
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/27(月) 21:07:49 ID:6DHz/eM1
もしかしてフリメ弾かれてるとか?
まぁ5000人だから当りづらいかもね
漏れは野菜村のIDそのまま応募だからなーw
今確認したら俺も当たってた
完全に移行はしないけどこっちは手薄になるかもな
うめうめ
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
めだ
だ お
う し
も ま
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ い
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ だ
T | l,_,,/\ ,,/l | し
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ ぬ
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / し
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ か
な
い
めだ
だ お
う し
も ま
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ い
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ だ
T | l,_,,/\ ,,/l | 引
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ 退
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / し
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ よ
う
めだ
だ お
う し
も ま
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ い
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ だ
T | l,_,,/\ ,,/l | 埋
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ め
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / し
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ か
な
い
 ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
-=ニニニニ=-
ハ,,ハ _,,-''"
_ ,(゚ω゚ ) ,-''"; ;,
/ ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
(.゙ー'''", ;,; ' ; ;; ': ,'
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' おしまい
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :'
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.し ヽJ
OLIVIAはheinrich攻撃しろよ戦争中なんだろ?
どんどん減ってくなぁ
977 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/28(火) 00:13:26 ID:sUlbDv6X
そっとデータ削除を押した…
近いうち大鍛冶屋の成功率2倍キャンペーンとかやる気がする
2倍程度じゃ壊れまくり、レベル下がりまくりで釣られて課金する気すら起きんな。
20倍は必要。
そんなことしたら更にバランスが悪くなるだろ
ということを運営は普通にやるからな・・・
>>976 これはひどいね
そんな固定観念の塊だから負け犬にしかならんのだろw
・ソウルストーン
フォーチュンリング・ツヴァイ+ブレスオブサエラムで装備強化を100回試行した結果。
39/100(39%)という成功率でした。
もう使うことも無いだろう…。
>>981 そうかな?
このゲームは、そういうやつのほうが大多数なんじゃないの?
戦争ゲーをやるやつとはあきらかにプレイヤー層が違うのを感じる。
場違いなのはむしろ俺らのほうじゃね。
俺はそれを感じてクリアしたんだけど。
>>983 大多数なんだろうけど、この捨て台詞はかっこわるすぎないかってことじゃないですか・・・
>>983 たしかに大多数は農耕民だと思うけどね。
とは言え、攻められたからと言って一も二もなくシステム批判とはいかがなものかと。
後発ならそれなりに情報も溢れてるんだから、合わないと思ったら最初から入らなければいいだけでしょ。
戦闘民には戦闘民の、農耕民には農耕民なりの工夫のしようがいくらでもあるわけで、
あの書き方ではそれをひとつでもふたつでも試した上での書き込みではないなと感じるわ。
システム云々の前に
トップランカーが攻城戦の実装を待たずして引退する現実
費やした時間と費用を無駄にしてもゲームに引き止める魅力が無い
末期的といってもいい
DC面白いか?
>>985 工夫の仕方を教えてくれないか?
どう考えても勝ち目はなくて逃げる事しかできないんだが。
逃げて逃げて逃げて逃げてもそいつには永遠に勝てない仕様。
逃げていつか逆襲できるのなら耐えるけどそれもない。
ただ差が拡がるだけ。
>あの書き方ではそれをひとつでもふたつでも試した上での書き込みではないなと感じるわ。
それには同意する。
トップランカーほど生き急ぐものなんじゃないか?
ランクを維持するには課金がさらに必要になるし。
最高ランクのままで終了したいってのはあるんじゃないかな。
強烈な廃人以外はボコスカPvPやって得するゲームデザインではないしな
>>987 今からだとトップとの差を覆すのはまず無理だから、
農耕民であると仮定して攻められにくい状況を作りだしてみる工夫が一番かなと。
まずは大きめのギルドに入るなり、近隣の人と積極的に挨拶のメールを出して仲間意識を持たせておくとか。
万一攻め込んでくる人がいたら、徹底した資源と兵士の待避作戦を実行する。
数回なら諦めずに攻めてくるかもしれないけど、何十回と続けたらよほどの恨みがない限り攻め手が根負けして諦めると思われ。
長時間ログインできないとしても、槍兵なり足の遅いユニットをつけて長距離の風水車遠征とかの手法がここでも紹介されたのでそれを使うべき。
あと、奪われる可能性のある副城は最初から建てずに主城のみで発展を楽しむと言うのもゲームの楽しみ方としては十分だと思うけどね。
>>986 ニート廃人基準で実装したらそれこそ過疎るわ
勤務時間みたいにキチガイみたいに没頭して
最終的にやる事ねーつまんねーとか頭おかしい
ネトゲ廃人はそんなもんだろ。
コンテンツ供給が廃人のスピードに追いつかない。
そして追いつく必要もない。
最近のガキはどうしても真正面からぶつかって勝てないと我慢できないんだな
自分より格上の相手ってのは何か自分より勝ってるから格上なんであって、自分がそいつより優れた部分なきゃそりゃ負けるだろ
対人ゲームってそんなもんだろ
「格上の相手に勝てない システム終わってるな DCはクソゲ」なんて言ってるのは本当のカスでしかない
このゲームにはテレ朝見るやつが多そうだな
あと東スポとか真に受けて裁判起こすやつ
最近思ったがDCは格ゲーに近いと思う
初心者がはじめても熟練にフルボッコみたいな
>>996 格ゲーは頑張れば報われるけど
DCは頑張っても差が縮まらないで永久にフルボッコだけどな
私はシムシティーだと思ってる
格ゲなら
一発逆転的な技がたまたまカウンターで当たって勝つとか
素質のある奴が短期間で強くなるとかあるけど・・
1000ならnull壊滅
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。