>>128 丁度土日だったんでβ版作ってみた。
ゲームバランスは今後調節していくとして
ステータスとかアイテムとかモンスとかROっぽくしてみたよ。
いろんな要素盛り込んだら、かなりDBが大きくなったから
人数増加による負荷に鯖が耐えられるか心配w
らぐばと
http://ragbato.dip.jp/
>>130 やってみた。これを土日で作ったのか。まぁ世の中いろんな人が居るな。
オークウォーリアーつえぇぇw
ってか、それなりにできてるなコレ。
ちょっと期待。
>>130 土日で作った割りにはかなりちゃんとした出来なようなキガス。
もっと人数増えたらおもしろそす。
ってかんじ!!
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 23:04:23 ID:fCs88BU/
>>130 俺もやってみた。アイテムの売り買いやギルド、カプラなんかも追加して本格化するとかなり面白くなりそうな予感。
マップとかもグラフィックで作ったりなw
かなり期待。
>>130 やらせていただいた。この完成度で2日はすごいと思う。
ところで質問なんですけど、そういう時間経過でHP回復ってどんな仕組みでやればいんでしょう?
ありがとう〜随時追加機能もつけていくねー。
ゲーム作るのは初めてなんで試行錯誤になっちゃうけどね。
>>134 プレイヤーがwebにアクセスした時間を記録 => 時間A
再びプレイヤーがwebにアクセスした時間を記録 => 時間B
HP回復 = HP + (時間A-時間B)
簡単に言うとこんな感じで時間差を利用してますよ〜。
>>135 なるほど。勉強になりました。
有難うございます
>>130 これは面白いですね。BBSでの管理人さんの対応も早いし
タダ単純にポチポチボタン押すだけでランキングしか価値の無い
ゲームじゃなくてアイテム見つけたりステータスあげたりする楽しみとかワクワクします。
携帯からもプレイできるのが嬉しす。授業中でもやれるw
これからどんな機能が追加されるのか期待してます!