「東方Project攻略スレッド」112/112

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740名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 08:28:36.09 ID:g3CeSYwZ0
どれ位熱心にほじるかにもよるのではないだろうか
741名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 11:43:48.00 ID:7uSPSaCY0
Lシューターってカッコイイな憧れちゃうなー
と瞳をキラキラ輝かせながらこのスレ見てます
742名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 12:11:37.30 ID:Tu7H1Uuo0
普段他作品はLでやってるけど初見の輝Nを咲夜Bでやったら死んだ事はある
知ってる作品でクリアが目的なだけなら死なないな。スコア狙ったりして無茶な動きしてたら死ぬけど
743名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 14:37:24.50 ID:HlLrlh9B0
Lはパターン作らないとクリア出来ないけど最近の作品のNなら初見でクリア出来るな
地霊殿とかに比べて明らかに難易度控えめになってる気がする
744名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 18:06:12.30 ID:amTMpfYC0
大体L安定クリア程度まではやってるがN1回で最後までいけたことない
半端に上達してるせいか初見なのにボム使おうとせずに落ちる
輝だと5ボスのところであっと言う間にゲームーオーバーになったな
745名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 18:37:35.04 ID:RDRALqkI0
言われてみれば俺も正邪だけはハナクソほじってたら危ないかも
まずあの反転スペルが最後の奴は大丈夫だけど最初の2枚がNですら安定しないレベルで苦手なんだけどなにかコツはない?
746名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 19:54:11.70 ID:rd7RaHxV0
アレは人によって出来るか出来ないか違うと思う
俺は左右反転とエアブレイブはなんとかなっても、上下反転はEでも全く出来ない
747名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 19:57:14.34 ID:7uSPSaCY0
反転は数をこなせばハナクソこじりながら出来る

第一スペカは弾の降ってくる速度に違いがあるから
弾を先読みし降ってくる速度の遅い場所を探すと良い

第二スペカは最上段で避けると良い
弾の降ってくる角度がそれぞれ違うから
これも先読みして避けると良い
748名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 21:51:04.02 ID:RDRALqkI0
まあやっぱり慣れるしかないよなぁ…
これやってると脳みそ掻き混ぜられてる感じがして疲れるのよね
749名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 21:55:48.63 ID:Tu7H1Uuo0
俺は正邪の左右反転と上下左右反転はなんとかなるけど上下反転が壊滅的に出来ないな
なんていうか、脳が処理するのに時間がかかると言うよりも、完璧にフリーズしてる
感覚的には左右反転なのに実際には上下反転してる様なチグハグさを感じてる
750名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 22:15:08.87 ID:M9KYjnn30
ここで唐突だがお前らの現実での能力はどの程度のものなんだい?
俺は

【年齢】16(あと約3ヶ月で17)
【職業】高2
【趣味】ゲーム、2ちゃん、ny、PC
【所持しているソフト】紅、妖、永、花、芋
【レベル】紅ハード、妖ルナ、永ルナまでクリア
【プレイ時間】帰ったらほとんど寝るまで
【備考】身長192、体重98
勉強時間は0。しかし数学模試で偏差値71とりました。
うちの学校では学年1位。総合では偏差値60くらいで11位。
もちろん会話は得意ではない。あがり症。すぐ汗かく。友達は普通って感じ
スポーツは走るのは得意。しかし球技はまるでダメ。特にバスケ。いつもブロックばっかり
751名無しさん@弾いっぱい:2014/07/05(土) 22:45:54.29 ID:E/JHZd5I0
月下の犬歯ルナが安定せんな…
752名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 00:25:38.22 ID:QOEF0Wbd0
うーん、神のHが全然うまくいかない
この前一生無理だと思った星Hがやっと全キャラクリアできてもう何も怖くない
って気持ちで神Hに挑んでるんだけどなんかだめだ
やっぱり神ってなんか苦手なんだよな。
753名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 00:28:38.62 ID:fFBX2Epm0
神は残機少な目だしちょっとのミスでだいぶパターン崩れるからなぁ…
でも星全キャラクリアできる実力があるならすぐクリアできるようになると思うよ
754名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 00:36:11.31 ID:sk1eV6aj0
トランスパターン構築と抱えないことを意識すればすぐ出来るんじゃないかな
神は他の作品と比べても抱え落ちの重みが大きい方だと思う
755名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 01:34:57.50 ID:DldQGGYW0
神なら3面と4面をきっちりパターン化するのが良いね
それさえできれば5面以降はただの消化試合だから
756名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 03:26:08.40 ID:2xkPs0Hu0
神Hは割と楽勝だが星Hは無理だわ
整数ナンバーで唯一クリアできてないハード
757名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 03:48:24.04 ID:2PbxnDq20
他作品のLより難しいって意見もあるレベルらしいからなあ
758名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 04:49:01.12 ID:QOEF0Wbd0
星Hは魔理沙Bがやばかった、100回以上かかったし
ただ神Hは単純に俺が下手くそだ、予想外の被弾が多い
というかなぜか神Hの弾って俺よけづらいんだよな
759名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 09:49:47.46 ID:WWMf+z110
HとLはN以下よりゲージが貯まるのが速くてトランスしやすいので、避けないといけない場面はさほど多くないよ
というか死ぬとゲージが没収されてパターンが狂うので、クリア重視なら他の作品以上に避けちゃダメ
意外にいやらしい軌道の弾や細かくて見づらい弾も多いしね
760名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 17:40:32.95 ID:NgLWAwWC0
反転は最後のスペルの操作は比較的すぐに慣れた
画面が逆さになってるだけで入力方向と進行方向が同じだから
極端な話モニタか自分が逆さになってプレイすればおk
第二スペカが一番慣れるのに苦労した
Nをスペプラでなんとか全部避け切れる程度の腕だけどね
761名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 17:55:27.70 ID:NgLWAwWC0
>>749
>感覚的には左右反転なのに実際には上下反転してる様なチグハグさを感じてる
正にそれ、自分も全く同じ。もう上下反転と割り切ってやってる
頭で考えようとしたら硬直する
762名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 18:03:52.45 ID:2xkPs0Hu0
自機を見ると混乱するんだよな
763名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 18:07:54.66 ID:pvXMXDm80
反射的にいつもの操作をしてしまいそうになる指を止めて、
反転操作に頭を切り替えるってのが面倒だ
764名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 18:46:35.84 ID:NBxE9yPX0
自機が下を向いてるから、俺にとっての左は自機にとっての右で…ピチューン
違う違う、下向いてても左押したら左に行くんだよ。あ、下から弾が来た。上に行きたいから上を…ピチューン
だから違うんだよぉぉ…ってなっちゃう
765名無しさん@弾いっぱい:2014/07/06(日) 22:44:09.07 ID:c+G7Y/Jh0
上下反転は画面も上下反転してるから混乱する
766名無しさん@弾いっぱい:2014/07/07(月) 00:06:49.84 ID:MrLcP6Ab0
>>764
この文を読んでるだけでもう頭がこんがらがってくる
767名無しさん@弾いっぱい:2014/07/07(月) 19:45:18.20 ID:e46jzbwr0
よくわからないときはフィーリングで行こう
対して変わらん
768名無しさん@弾いっぱい:2014/07/08(火) 17:18:58.76 ID:LB4Ttrgq0
どんな手を使っても生き残ったもんが勝ちなんだよ
769名無しさん@弾いっぱい:2014/07/08(火) 18:29:36.31 ID:GdqK7x8t0
せーじゃ乙〜
770名無しさん@弾いっぱい:2014/07/08(火) 19:09:17.07 ID:hB38ShFm0
正邪の全てを無に還したい
771名無しさん@弾いっぱい:2014/07/10(木) 22:03:24.46 ID:mTGfVSqfO
キャラは上を向いて、ショットは下に撃ってると思えば良い
実際、画面上(見た目)の移動方向は何にも変わってない

右を押せば画面の右側に行くし
上を押せば画面の上に行く


キャラの向きを気にしたら負け
772名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 00:51:38.79 ID:Z00oGB/o0
輝LNBしたシューターの話だと操作反転スペルはボムで飛ばさないなら最低100回
は習得しましょうってニコ動の解説動画でコメントしていた

練習しないと絶対無理とも言っていた
773名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 00:55:16.84 ID:Z00oGB/o0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21837329

100回習得→最低100回ずつは練習しましょうに訂正
774名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 01:02:28.19 ID:6WZBud8o0
俺の場合、モニタ・操作にも反転入れて普通にプレイできるようにしてもガンガンに落ちる
つまり反転が主因じゃない
775名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 01:18:10.51 ID:MBaB/2ra0
左右反転は操作も逆になるから仕方ないとして、上下反転って
ようは東方でもおなじみのフツーの上避けなんだよな
自機が逆さまに表示されてるだけであんなにも難しく感じてしまうってことは、上避け自体まだまだ苦手なんだろうなあって思う
776名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 01:19:10.89 ID:MBaB/2ra0
いや、俺は一体何を言ってるのか
上下の移動は反転してるからいつもの上避けよりは難しく感じるかそりゃ
777名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 01:43:39.76 ID:4ipPOfEq0
100回も練習しなくても安定すると思うが
778名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 01:45:32.86 ID:4ipPOfEq0
しかもこの動画咲夜Aだろ
張り付いて咲夜砲して弾きたら下がればほぼ避けなくていいし
779名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 02:11:05.17 ID:kEynoao/0
>>777
エアブレは安定理解できるけど
ミラーと転覆、安定する人いるんだな
めちゃくちゃ凄いと思う
780名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 03:05:02.50 ID:4ipPOfEq0
>>779
え?逆じゃね
チェンジエアブレイブは練習必要だけど最初二つは咲夜砲で避けずに終わる
781名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 03:22:04.78 ID:BBqJ9KXX0
安定させようって気すら起こらない
782名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 03:33:49.30 ID:6WZBud8o0
機数を墓地に送りボムを召喚しそれで正邪を力尽きるまでひたすらぶん殴って終わりだな
783名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 05:32:55.07 ID:K8Tvtwcs0
ノーマルまではまあ平気なんだけど、
ハード以上(左右反転に斜め弾追加、上下反転に上からの弾追加)になると途端に厳しくなる
まあ>>782にあるように力の限りボムりまくればいいんだが…
なお咲夜Bは(略)
784名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 19:55:42.19 ID:DRmsI2dI0
>>773の動画
解説が丁寧でわかりやすいけど、ちょっと古すぎるかな
785名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 20:22:51.75 ID:17SheBon0
古いってより安定したパターンでも見つかってるってこと?
バージョン同じなら情報の鮮度なんて無いと思うけど
786名無しさん@弾いっぱい:2014/07/11(金) 21:41:45.52 ID:DRmsI2dI0
わたしはその動画より
もうちょっと2.0出せるリプレイを参考にしてNBクリアした
787名無しさん@弾いっぱい:2014/07/12(土) 00:03:40.35 ID:wXpG+YzS0
咲夜砲が広まってない時の動画だからな
咲夜砲すればボスとかほとんど避けなくてすむし5ボスなんか弾が降りてくる前に倒せる
道中パターンは動画のでも十分クリア可能
788名無しさん@弾いっぱい:2014/07/12(土) 02:39:25.96 ID:STrYQCGI0
時間が経てば良いパターンが見付かるな
789名無しさん@弾いっぱい:2014/07/12(土) 11:58:59.23 ID:L09yZLtQ0
ぎょえええええええええぁ!!!!!!
790名無しさん@弾いっぱい:2014/07/12(土) 12:37:58.70 ID:YpMmAEYK0
ひええええぇぇぇ!  比叡
791名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 17:18:10.69 ID:aai8NVqe0
>>780
6機体中1機体、しかも避けるゲームで避けないっていうバグまがいのプレイで安定とは言えないでしょ
792名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 18:16:10.11 ID:huetBMnF0
お前がそう思うんなら(ry
793名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 21:43:19.81 ID:uwsBtFr80
まあ咲夜砲は風のレザマリバグみたいなもんやし
794名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 22:22:23.89 ID:WrWJDsxD0
使えるものは使おう
795名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 22:29:42.93 ID:huetBMnF0
つか避けるゲームで避けないのがダメならボム使うなよ
796名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 22:49:50.22 ID:s3qBel5W0
それは別の話だろ
ボムってものはクリアや稼ぎを目指す際に使うシステム、これは作者が設計したゲーム性の一つ
咲夜砲はいわば裏技、作者の想定外、実際これは弾避けの面白みを低下させてる
797名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 22:53:05.43 ID:huetBMnF0
>>796
作者の想定外は安置だって同じだろ
798名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 22:58:39.99 ID:s3qBel5W0
で、安地がなんなの?誰もそんな話はしてないよ
それに安地は使わない方が面白みがあるってのは共通認識でしょ?
ボムだって同じ、ノーボムプレイで楽しめる人は大抵ボム有りプレイはしない
799名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 23:01:59.58 ID:Odj/GYlH0
自分の意見は絶対ですかそうですか
800名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 23:05:32.08 ID:huetBMnF0
>>798
そんな共通認識どこにあるのか知らないが
その認識を他人に押し付けるなと言いたいだけだから
裏技でも作者が想定していないことでも使えるもんは使ってでもクリア出来る方が楽しい人だっているだろ
自分の楽しみ方が絶対だと思うなよ
801名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 23:26:42.63 ID:s3qBel5W0
なるほど、クリア>弾避け って事ね
そういう見方を想像してなかったわ
確かに自分が間違ってた、すまんな
802名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 23:39:47.41 ID:sJUVx25y0
紅Exのスターボウとか地の波粒とかの安置は割とよく使われてるのを見る
803名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 23:43:49.91 ID:WrWJDsxD0
結局ドットイートしようぜって結論でいいんですかね?
804名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 23:50:00.64 ID:s3qBel5W0
あ、でも>>796の弾避けの面白みを低下させてるっていうのは正しいと思ってる

要するにスルーしてクリアするよりスルーしないでクリアする方が面白いと言いたかった
だから安地は使わない方が面白い、ボムで飛ばさず避けた方が楽しいって事ね
自分は安地やレザマリバグや咲夜砲やマリス砲はない方が絶対的に楽しいと思ってるから、安地グレイズや稼ぎは別だけど
805名無しさん@弾いっぱい:2014/07/13(日) 23:51:07.04 ID:iQpNkZOc0
でもやっぱり安置は使わない方がリプレイも映えるし楽しいよな
最近になってやっとさとり様の波粒Lが避けられるようになったけどちゃんとプレイしてるって感じるし
806名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 00:13:01.13 ID:oTVw0bhI0
飛ばさず挑戦した方が楽しいと思える弾幕は挑戦したくなるけど
真っ向勝負しても楽しくないと思う弾幕は即行ボムで飛ばすなぁ
楽しくないと思う理由は色々あるけど、大抵自分の実力じゃ到底どうにもできない弾幕だな
807名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 00:50:59.78 ID:Jw38n5690
そんなあなたに紅魔郷
808名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 01:30:49.80 ID:a0MNrJyG0
ボスより背景やエフェクトにダメージ入れてぶっ飛ばしたい
809名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 02:59:55.77 ID:UNbkE0br0
弾避けるのめんどくさくなったらボムる
810名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 16:49:16.96 ID:kEt32zNh0
バグマリはZUNが火力の数値一桁間違えたとかそういうオチだったんだっけな
残機ふえる魔理沙といいバグの多い子だ
811名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 17:48:15.55 ID:FM75hc1Z0
後者は残機が増えることじゃなくて
リプでのレーザー周りとかそういうことだよね?
812名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 18:08:21.68 ID:bJg10mPX0
残機が増えるってのは輝でボムで欠片大量回収して永久機関することの話なのかな
アレだったら仕様だと思うが
813名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 18:19:00.15 ID:FM75hc1Z0
増えるのは仕様だよね
けどバグについての話だから何かなと思ったんだが
814名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 18:28:00.75 ID:Q9r070cK0
使えるのは使ったほうが楽しいよ
何で憎悪するのか分からんレザマリ楽しい
815名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 19:47:15.53 ID:oTVw0bhI0
レザマリは超威力過ぎるから、楽しくないと感じる人が多いのは不思議じゃないと思う
816名無しさん@弾いっぱい:2014/07/14(月) 20:22:12.63 ID:KY116qpH0
Torus Trooper
トランス音楽とハイスピード感覚でトリップ感覚を味わえるシューティングゲーム
http://www.freem.ne.jp/game/rev/394.html

■チューブ状のコースをひたすら猛スピードで疾走するレースシューティングゲーム。
お手軽操作で制限時間内だけハイスピードドライビングを楽しむことができるのだ。
■スタートするとチューブ状のコースを走り出すが、敵もちらほらと走っている。
それを追い抜くかショットで破壊していこう。その数が一定数を超えるとボスが
出てくるぞ。ボスを倒すと制限時間が増える。
■ショットの他にもチャージショットという、強力な攻撃もある。これは敵を
貫通するので、ボンボンと連続で破壊できるとコンボが決まり、コンボの数に
よって得点の倍率も増えるのだ。独特のトランス系音楽とハイスピードで
中毒性のある楽しさを味わえる

超ハイスピードシューティングゲームです。 一番難しい難易度のEXTREMEでプレイすると
時速5000キロ以上出るようになり速すぎて普通の人では訳わからなくなります
817名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 00:05:09.40 ID:5rAoiVnR0
いくらバグレーザーが強くてもそれなりにパターン組めないと風ルナクリア
できないけどね
818名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 00:20:16.24 ID:2eZu19qq0
やっぱ永夜抄は結界組最強なのか?
ルナがクリア出来ないんだ助けてくれ
819名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 00:29:43.04 ID:SEcnsYka0
永は3面と4面さえ安定させれば割と簡単
クリア目的ならボムが強くてショットも使いやすい結界組かボムゲーしやすい霊界組あたりか
820名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 00:39:15.35 ID:KojSieqX0
>>818
リプ置くか、どの辺が特に苦手か書いてくれると助かる
821名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 00:57:54.85 ID:Lb7lRqhU0
4面が楽な霊界でボムゲーするのが楽だと思う
822名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 01:11:49.75 ID:pytB/EOr0
一般に言われるのは所謂ゆゆみょんの幽冥組だが
個人的にはマリス砲で回るのが馴染んでしまった
823名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 14:14:33.83 ID:2eZu19qq0
>>820
魔理沙が苦手なんだよなあ
なんていうかコツがつかめない
824名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 19:11:28.27 ID:Pt9NhHknI
魔理沙と輝夜ほぼ全部ボムする前提で3,5面と道中あたり練習するのが簡単だと思う
機体は道中楽できてボム多い幽冥組がオススメ、自機が速いのが駄目なら結界の方がいいけど
825名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 20:26:49.55 ID:2eZu19qq0
頑張ってみるよありがとう
826名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 23:20:38.27 ID:5rAoiVnR0
結界組の操作性と死ににくさを取るか冥界組のボム数と道中楽勝さを取るか
827名無しさん@弾いっぱい:2014/07/15(火) 23:24:22.95 ID:4xQsbwGY0
永の紅魔組辛くない?俺が下手くそなだけなのか
828名無しさん@弾いっぱい:2014/07/16(水) 00:17:22.12 ID:XrZtr7Dr0
良くも悪くも上級者向けって感じがする
829名無しさん@弾いっぱい:2014/07/16(水) 00:22:05.11 ID:U9fM+ZhU0
紅魔組が辛いんじゃなくて結界や冥界が使いやすすぎるだけな
どの組もバランスはいいので慣れれば紅魔組も普通に使える、はず
830名無しさん@弾いっぱい:2014/07/16(水) 00:28:34.56 ID:9bckzNKQ0
ルナクリアは冥界組で達成するかな
いままで結界組使ってた俺には使いやすいかな?何かコツがあったら言ってくれ
831名無しさん@弾いっぱい:2014/07/16(水) 00:29:15.98 ID:XDE7oocP0
レミリアの設置ショットは高火力で良いと思うけど
832名無しさん@弾いっぱい:2014/07/16(水) 00:44:11.44 ID:NxoGEtUo0
紅魔組でクリアできればレミリア単体クリアもそう遠くない

>>830
3,4,5面道中を徹底的に練習すること。特に4面道中
833名無しさん@弾いっぱい:2014/07/16(水) 00:45:02.14 ID:bzaoQIz20
冥界と詠唱は覚えるパターン量とか自機の仕様とかで覚える事が多いんでそこが
ネックになりやすい自機としては弱くは無いしレミリアや魔理沙は単騎の性能も良い
834名無しさん@弾いっぱい:2014/07/16(水) 00:46:57.32 ID:9bckzNKQ0
そうか・・・
やっぱり練習だね
さんくす
835名無しさん@弾いっぱい:2014/07/17(木) 02:47:04.79 ID:zJ1UUu/AO
低速で広範囲ショットなのが慣れなくてずっと結界組だったな…Exもそれで通した
レミリア単機はかなり使いやすかったような記憶がある
836名無しさん@弾いっぱい:2014/07/18(金) 07:21:43.32 ID:eqn5NmaP0
次のボスは私が仕込みを入れておいたわ
837名無しさん@弾いっぱい:2014/07/18(金) 11:43:21.27 ID:eS6uYJcl0
レミリアのボムえらい効くよな妹紅に
飛び込んでシュワシュワしたくなってきた
838名無しさん@弾いっぱい:2014/07/18(金) 11:57:40.96 ID:c5gZAgwH0
パゼストバイレミリア
839名無しさん@弾いっぱい
あのボムはスぺカ中の威力アップがないだけで威力自体は最強クラスだしな
妹紅はフェニックスのおかげで判定もデカいし