なぜACE COMBATは失敗したのか

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858名無しさん@弾いっぱい
ストーリーなんてのはプレイヤーが脳内補完するものだよ
多く与えられるものじゃない

型遅れのA-10を駆る老兵だったり
ミグやスホーイを使うロシア兵だったり
架空機で与えられたミッションを寡黙にこなす謎の傭兵だったり

プレイヤーの思い描くエースパイロットを実現できる
それがエースコンバットの醍醐味だろ
主役はあくまでもプレイヤーなんだからさ

大まかなストーリーと自由な空が与えられれば
様々な物語が湧いてくる
それでみんな繰り返し遊んでたんだと思う

AHみたいなガチガチのストーリーじゃ1回で終わり・・・・・・

自由な空を返せ!!