ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission533
>>938 そのラインナップだとお前もうエスコンする必要ないんじゃね?
新作も期待するだけ無駄だろwそんなざまではw
953 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/10/15(土) 23:51:47.20 ID:f+JTNCbn0
TSUTAYA買い取り5700円だって
F-2でDFM出来ないとか舐めてんのかクソバンナム!!
100歩譲ってストーリーは許そう、
しかしだ、
キャンペーンは幾らなんでも短すぎだろボケが
おまけに1面を長くしてお茶を濁すなボケバンナム!!
DFMやASMも許すし
ドアガンナーや戦闘ヘリ、爆撃は許せるが、
ドアガンナーとか戦闘ヘリ等のミッション少なすぎだろアホが!!
そういうので遊ばせてくれるのなら
もっとその手のミッションを収録しとけやクソが!!
ってか、バンナム、オメー、過去作エスコンのゲーム以外の部分から
何も学んでないのかこのド無能が!!
(ブリーフィングやミッション数等など)
>>951 ここは重複スレだから立てなくてもいいんだよ
エースコンバットの魅力ってフライトシミュレーター(STG)を
ビギナーにも楽しく遊ばせることがウリでヒットしたシリーズだろ
なのに
ど う し て こ う な っ た
?
なんかオンライン対戦で敵が全部止まっててミサイル当て放題なんだけどバグなんかな?
毎回一位取れるけどまじつまんね
ECMってどうよ?使ってるんだけどミサイルに追われてる途中でも効く?
>>947 なんかあっさりクリアしたよ
ASMとはなんだったのか
961 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/10/16(日) 01:29:55.95 ID:oWp9+pE+0
機体選択、特殊兵装間違えたときにやり直す気力出ない
1ミッション長すぎ
高性能ハードで出すとステージのグラフィック作るコストバカでかいんだから
1ミッションが必然的に長くなるわな。
ってわけでPS2にもどろうや。
ステージの平均的な時間の長さってそれぞれどんなもん?
AC3なんかは特定の条件をクリアすると任務時間が増えたはず
964 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/10/16(日) 01:53:01.68 ID:V6MY8PBa0
難易度エースのマルコフはスレイマニを越えた。
なんだあのわけわかんないミサイルは・・・
誰かガルーダ隊のコールサインの取得条件教えてくれ
オンラインは結構たのしめるなー
仲間と連携できるのはよい
すみません
爆撃機の次の面の船上を機銃で制圧する場面で左腕を回ったとこのどこからか敵が出てきてわかりません
アドバイスお願いします
何回やっても敵が見当たりません
五秒ぐらいで爆死するところです
>>967 <<こちらグリフィス4、日本語で頼む>>
いつ売ろうか悩んでいるんだが
>>967 ガンナーかな?
多分ハインドにやられてると思う。
画面左側の大きく見えてるヘリは味方で、画面正面からやや右側にいるこちらを向いてるヘリが敵。
こいつを墜とすと次は対空砲やSAMがコンテナの上に現れる。
見づらいのはこれくらいだから頑張って。
>>971 トン
何とか行けた
しかし、ヘリが攻撃してくるなんて誰が言った?
何の表示もないのにわからん、、、
隊長も撃ってくる奴は敵だとか意味不明なアドバイスはいらん
もはや、敵味方わからず乱射するなんて戦闘じゃない
戦闘機乗りにゲームしてる機銃にヘリに何これ?いらん
>>972 実は俺も同じとこでハマってたw
ずっと味方のヘリ撃ちまくってて「うおおおw死なねぇぇぇ詰んだぁああww」とかなりながらカメラ右に動かしたら全てが解決した。
まぁそのあと予想もしていなかった凄まじいストレス満載のICBMがキミを待っているけどめげずに頑張って!
ハインドのウザさが半端ない
地上からの味噌で精一杯なのに上から邪魔してくんな糞が
うわあああああアサルトチェインマスタークリアできねええええ
何でここぞという時にカウンターマニューバー使ってくるんだよ・・・
いままでのL1おしっぱ、方向キーいれっぱで運良くロックした瞬間にミサイル
よりよっぽど駆け引きようそあっていいわ
DFM考えたやつえらいわ
DFMつまんないってやつはオンしてないやつ
今作も『ZERO』を超える熱い曲なかったなあ・・残念だ
あれを超えるのは難しいな
アレンジして出せばいいじゃん
サンダーボルトで対艦ミッション行ったけど詰むじゃんこれ
機体選択画面まで戻れねーし
なにこのエスコン……
アサルトチェインマスター取ったあああああああああああああああ!
報告、DFM中に後方敵機にDFM取られてもカウンターマニューバー入れればチェインは継続。
キャンペーンモードイライラする
6の方が短いけど自由で楽しかった
アフターバーナークライマックスとかCoDとか混ぜて台無しにした感じ
操作は覚えたからキャンペーン捨ててオン行くわ
>>957 お前は社会人として生きて行くには未熟すぎるぞよ
987 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/10/16(日) 07:01:52.44 ID:0Ii9AfeV0
バンナムには、エアーコンバットからやり直してもらいたい
Co-op ICBMどんだけやりこんでも1500前後までしかいかねええええ
Sランク取った人は一体何をしたんだ
デスマッチで卑怯なやり方見つけて簡単に1位とれた……w
はじめはエアーコンバットの親切な敵の挙動にも翻弄されたもんだ
今作の敵の動きは新規はついていけないだろ
オフにおいてはDFMは賛否両論、全体の7割近くが否って感じだが、俺は好きだった。
演出用の誘導機体があるのもいい。ただ、演出誘導中にでもタマを撃ち込む意味は残しておいてほしかったかな。演出途中でも撃墜できるか、もしくは撃墜できなくてもポイントが入っていくとか。
一方オンにおいてはDFMは個人的に100点満点だった。同じ敵プレイヤーと2度も3度も攻守を逆転させた後の勝利は脳汁出まくりw
DFMがなくて6のオンみたいにぐるぐる旋回するだけのバカげた単純作業にならなくて良かったよ。DFMのおかげで弱い機体でも勝てるチャンスがけっこうあるしな。
あとICBMでみんな困ってるというのがよくわからん。ハードでも一度も失敗せずクリアできたけど、なんでこんなに悲鳴あがってるんだろ?
悲鳴が上がってるのはCo-opのICBMじゃないかな
必然的に野良でやらなきゃいけないからF-22とかルーキーとかが来て
バーナーに焼かれてランク下げる事態が頻発する
Sランクで取れる加速装置も悪くない性能なのが忌々しい
>>992 Co-opでもあるのか……でも過去ログ読むとどうやらキャンペーンでも悲鳴が上がってるね。
っていうか、ICBMのバーナーにダメージ判定なんてあったのか。ハードモードでもやったけど全然気付かなかったぞ。
いったいみんなどういう方法でICBMやってるんだ? 4発or6発の特殊兵装AAMと通常ミサイルを相互にゴリ押ししていくのはデフォだよな?
994 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/10/16(日) 07:38:32.51 ID:LW9QfY8y0
他の雑魚と一緒のようにDFMでR1全開で突っ込めば普通に死ぬだろ
どっかのバンキッシュみたいに新品1980円になるのも時間の問題か
996 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/10/16(日) 07:42:35.74 ID:LW9QfY8y0
オンはそこそこ遊べるよ
オフごみだけど
でも結局飛行機だからマップの違いってのがただのグラの違い程度でしかなくてすぐ飽きる
初心者は多分際どい角度でDFMに入れる時にとっさに押せないから
どうせならDFMに入れる場合は自動でDFMになる機能も必要だと思うんだ
F-2Aのシステムのカタカナ英語に萌えるw
「ストールケイコク」「ダンヤクガキレマシタ」とかのアレ。
RAZGRIZって総獲得ポイント100万か
キャンペーンでEW1トリニティを使う機会があまりないんだなw
空対空目標にはロックオンできないし(巻き添えは狙えるが)、ミッションによって使用機体が限定されているのもあって、チート気分にはとてもなれないw
CFA-44のDLCを待つか……。
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