1 :
ハンゲ将棋弐bu2:
2 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:25:07.78 ID:RYIZo8B40
3 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:26:15.23 ID:RYIZo8B40
4 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:26:56.46 ID:RYIZo8B40
2009年2月19日発売
XBOX360 怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA
ttp://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/ 収録内容
・怒首領蜂大往生ブラックレーベル
・怒首領蜂大往生(白版)
・360版 X-MODE
BGM
・オリジナル版
・オリジナルステレオ版
・アレンジバージョン(360版)
予約特典
全24ページの攻略ガイドブック
1周目の攻略を、初心者にも分かりやすくまとめています。
隠しアイテムの蜂の場所が一発で分かるMAPが全ステージ分掲載。
5 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:27:35.00 ID:RYIZo8B40
○Xbox360「怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA」について
◆よくある質問
Q.コンティニューできないんだけど?
A.最初はコンティニュー不可。プレイ時間30分毎に1クレジット追加、
4時間30分でフリープレイになるようです(解除した実績が100〜550でも可)
Q.Xモードどこ? パイパーは?
A.プレイ時間6時間、または解除実績700で解禁されます
Q.GAME CONFIG EXって何?
A.弾のでないNO BULLETモードや、処理落ちのありなし等を設定できます。詳しい説明や出現条件は
http://wikiwiki.jp/daioujo/?%BE%AE%A5%CD%A5%BFXBOX360%CA%D4#h2_content_1_2 Q.条件を満たしたのに実績が解除されない!
A.プレイ状況によっては実績が解除されなくなる不具合が多数報告されています(詳しい条件等不明)
この場合ソフトを一度再起動して、再び条件を満たせば解除されることが多いです
Q.リプレイのステージセレクトできないの?
A.再生中にRBとLBで前後のステージに移動できます
Q.STAGE SELECTで練習しようと思ったら自機が最弱状態なんだけど
A.スタートボタンで開始するとフルパワーで開始できます
Q.これバグじゃね? or フリーズした etc...
A.パッチの早期完成のため、公式やWiki、もしくはこのスレに報告しましょう
その時の状況をできるだけ詳しく書いておくとよいでしょう。連絡先については次項を参照
◆不具合を見つけたら
怒首領蜂大往生まとめWiki(
http://wikiwiki.jp/daioujo/)に追加したり、
開発元5pb.のメールフォーム(
ttp://5pb.jp/games/mailfoam/contact_support.html)
に報告してあげましょう
6 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:28:19.34 ID:RYIZo8B40
7 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:29:14.79 ID:RYIZo8B40
エクステンド(1up)について
・白版(デフォルト設定)
1000万
3000万
・黒版(デフォルト設定)
2000万
5000万
4面に出てくる怒顎(薬莢を出してくる砲台)の両端のパーツを破壊してから本体を破壊する。
パーツはボムOK。本体はボム厳禁。ハイパーはOK。
◆クリアボーナス
白版
1周目残機ボーナス:1000万
2周目残機ボーナス:5000万
2周目残ボムボーナス:1000万
2周目残MAXIMUMボーナス:1億
黒版
1周目残機ボーナス:3000万
2周目残機ボーナス:5000万
2周目残ボムボーナス:500万
2周目残MAXIMUMボーナス:1億
◆レーザーの攻撃力について
・B-EX>A-EX>A-L=B-L>A-S>B-S
(黒はA-EX>B-EX>以下同様)
・黒版≧白版
・ハイパー時の攻撃力は共通。
・道中はハイパー1個につき25%攻撃力アップ(2個目から。以下同様。)
・ボス戦はハイパー1個につき50%アップ
・黒版の緋蜂戦はハイパー1個につき12.5%アップ
◆無敵時間
ハイパー発動時
道中:80フレーム
ボス戦時:120フレーム(2P側は80フレーム)
スプレッドボム:152フレーム
レーザーボム:176フレーム
ミス時:240フレーム
(60フレーム=1秒)
8 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:29:41.93 ID:RYIZo8B40
ブラックレーベル
・無印とブラックレーベルの両方を収録、起動時に選択
・全体的な難易度低下
・1周モード追加(1周目の最後に黄流飛行形態と緋蜂が出現)
・2周目突入時の残機が持ち越せる。
・2周目のエクステンド条件の変更(ステージ開始時に残機0でその面をノーミスクリアするとエクステンド)
・2周目もコンティニュー可能(2-5では不可能)
・ショット強化(ショーティア)のレーザー時の移動速度が速くなった
・エクステンド点数の変更(2千万と5千万)
・ハイパーゲージが増加量の増加
・マキシムボーナスの増加
・ザコ敵にオーラ撃ちするとヒット数2倍
・ボス戦のハイパーによるヒット数倍率の増加
・プレイランクの上限値の増加
・3面の安地の削除
・黄流飛行形態の耐久力の増加
9 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:30:16.35 ID:RYIZo8B40
, ' (' ⌒.)ヽ
,' , ==-、.') / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
!_/(( (()))〉 |
ij§゚ - ゚§ < ティアティア
(⊂;卯;つ |
('(_ノ_ヽ_) \_____
し'ノ
DFSD-010
SHOTIA ショーティア
(ショット強化型エレメントドール)
職務に忠実で、常に冷静に命令を実行するエレメントドール
(この世界には、あらゆるタイプのロボットが存在し、性格も使用用途に合わせて設定されている)。
ショーティアは戦闘用に最適化されているため、
感情という概念をほとんど持つことなく作られていた。
その鉄の冷たい表情は、戦争を繰り返す人類を冷ややかに見つめているようにも取れる……。
10 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:30:41.79 ID:RYIZo8B40
、 ,
◎'⌒⌒◎ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/((( (`´)) |
/ii(C ゚ -゚ノ' < ニャンニャン
じi レ H了 |
|爪 イ \_____
ハ.Vリ
` `
DFSD-014
LEINYAN レイニャン
(レーザー強化型エレメントドール)
戦争に反対する開発者によって、意図的に「人間らしさ」をプログラムされたエレメントドール。
本来介護用ロボットに組み込まれるプログラムが実際の戦闘に投入された時、
レイニャンにとってそれは「パイロットの命を守る」という命令に変換された。
そして、その感情は、もっとあたたかい人間らしい感情に変化していくのだった……。
11 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:31:08.99 ID:RYIZo8B40
_
/'´ ´ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(( (人ヾ、)ノ |
(C ゚ -゚ノ´ < スイスイ
/とン∞〉ラ |
〈 ノΣ引 .〉 \_____
´´´ヒiヒI´´
FSD-002
EXY エクスイ
(エキスパート強化型エレメントドール)
数世代前の旧式エレメントドールで、
パイロットの安全性よりも機能及び武装面を重視して作られたエレメントドール。
あまりにも機能重視で作られているため、搭乗するパイロットに対しての配慮に欠ける面が多いが、
上級パイロットには大変好まれている。
12 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:31:44.94 ID:RYIZo8B40
rt ___ r、
∠ソ´ ヾろ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
</l LLlハLi ト、> |
ゝ! ゚ ー゚ノリ < パイパイ
. とT! ◎lつп@ |
. く`二゙> \_____
じTノ
PFSD-015
PIPER パイパー
(ハイパー強化型エレメントドール)
XBOX360版 Xモードのみ使用可能
まだ開発段階のプロトタイプのエレメントドール。
性能的には他のドールの中では最も優秀で次世代ドールとして量産化が待望されている。
感情面のプログラムがまだ完全ではないためか、
パイロットを励まそうと微笑む際、顔がひきつってしまい不気味な笑顔を見せてしまう。
13 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 11:32:42.03 ID:RYIZo8B40
才能の無さを超やりこみでフォローしても全一どころか
ハイスコア争いにカスった事すらないゴミカスなのに(笑)
姑息にスゴ腕シューター(笑)だと思われようと必死に
多数のタイトルで姑息なインチキ編集プレイ動画(笑)、嘘スコアの常習犯(笑)
エロ蜂ことBGR-44佐藤(笑)
http://www.geocities.jp/bgrtype/ ■ゼビアレプレイヤーの皆様へ■
去る5月2日に行われたオフ会において当方が公開したゼビアレ735万の映像はアーケード基板を
使用したものでなく、MAME及びPS版編集映像を使用した映像であり、不正な映像です。
オフに参加された皆様を欺いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本当に恥ずかしい真似をしてしまいました。ごめんなさい。
具体的にタイトル画面立ち上げまでがMAME、それ以降がPS版をPSX1.13にて
編集したものであり、安易で不正な手段に走ってしまったことを非常に反省しております。
またこのような映像で故人が喜ぶわけもなく、逆に侮辱したものになってしまったことは
本当に人として恥ずべきことであったと深く反省している次第です。
特にこの点において、故人と面識のあった皆様にはお詫びの言葉も見つかりません。
またブログ記事についてもAC基板の映像でなく全てPS版映像であり、読者の皆様まで欺いて
しまい、本当にすみません。皆様の信頼を裏切るような真似をしてしまったことをお詫び申し上げます。
本当に自分でも何でこんな事をしてしまったのか、日々反省することしきりです。
再び同様の誤りを起こさぬよう、公開する映像及び画像には全て機種等明記し、
内容をオープンにした上で公開を行っていきます。
関係者の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
2010.5.28. 江口蜂人.拝
本謝辞は私がゼビアレ基板にてこれ以上の点を出すまで、責任を持ってここに掲示しておきます。
14 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/05/19(木) 12:42:59.91 ID:RYIZo8B40
ゼビアレの姑息なインチキ編集プレイ動画、嘘スコアは初犯ではなく、
他にも姑息なインチキ編集プレイ動画、嘘スコアの前科が多数ある事を曝露されましたw
ゼビウスアレンジ、R-TYPE、ドラゴンセイバー、グラディウスW、グラディウスX、
サラマンダ2、怒首領蜂大往生など、数々のタイトルで姑息なインチキ編集プレイ動画、
嘘スコアを確認されてますw
才能の無さを超やりこみでフォローしても全一どころか
ハイスコア争いにカスった事すらないゴミカスなのに(笑)
姑息にスゴ腕シューター(笑)だと思われようと必死に
多数のタイトルで姑息なインチキ編集プレイ動画(笑)、嘘スコアの常習犯(笑)
エロ蜂ことBGR-44佐藤(笑)
http://www.geocities.jp/bgrtype/ 299 :ゲームセンター名無し:2010/07/27(火) 22:15:47 ID:dEblZZRF0
ttp://file.bgr44.blog.shinobi.jp/bex.jpg A-EX 2,107,684,830
B-EX 2,086,226,590
ユセミのスコア超えてるのになんでアルカに申請しないんだろ
男性器を女性器にいきなりグイっと奥まで一気に突っ込むのは大人の男のテクニックである。
それも、相当な上級者のテクニックである。
女性に対して言葉等全く必要無い。
女性に対して愛撫や前戯等全く必要無い。
相手の女性の心境や肉体的状況等に関係無く、強引かつ無理矢理にやらないといけない。
一気に奥まで差し込む時は、女性器の膣穴に狙いを定めたら、一気に押し込むことだ。
そして押し込んだら遠慮せず、そのまま一番奥まで突っ込む。
一気に奥まで入れたら、当然、優しい腰の動きは釣り合わない。
入れたらすぐに大きなストロークで、自分本位に激しく荒々しく腰を振ることだ。
女性器が潤い濡れていようといまいと、まだ馴染んでいようがいまいが、全く関係無い。
とにかく、男性器を女性器にいきなりグイっと一気に奥まで突っ込んで激しく腰を振ることだ。
そして、構わず子宮目掛けて胎内に思いっ切り射精することだ。
一頻り終わったら煙草を吹かしてズバリ相手の女性が気にすることを言葉少なく端的に吐き捨てることだ。
このことにより、相手の女性は自分が必要とされ愛されていると感じ、離れなくなるのだ。
1乙スレ立て直せ
自機の当たり判定ってどの辺にあるんでしょうか?
わかりやすい目印とかありますか?
18 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/05/25(水) 08:26:59.05 ID:GehUPA9p0
19 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/05/27(金) 04:57:28.76 ID:v1binlYJ0
エロ蜂ことBGR-44佐藤(笑)
http://www.geocities.jp/bgrtype/ 299 :ゲームセンター名無し:2010/07/27(火) 22:15:47 ID:dEblZZRF0
ttp://file.bgr44.blog.shinobi.jp/bex.jpg A-EX 2,107,684,830
B-EX 2,086,226,590
ユセミのスコア超えてるのになんでアルカに申請しないんだろ
302 :ゲームセンター名無し:2010/07/28(水) 00:22:06 ID:ocn76pfP0
ドラゴンセイバーでツール使ったインチキでスコア捏造した動画うp
しといて、しかもしばらくそれ(インチキだということ)を隠してた奴に
大往生はガチでやりましたとか言われてそtれを信じるのか?、メデテーw
20 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/05/27(金) 05:00:56.05 ID:v1binlYJ0
◆ 今後の方向性など
2010/05/12...(Wed)...01:15...
■Otabaですが、参加条件を変更し、攻略情報共有の場として使っていくことにしました。
オタトモ限定ですが、ただの外人さん対策なので、基本的にはどなたでも参加OKです。
私の空いた時間を使って更新するんで不定期なのと、リクエストにはお応えできそうに
ないのはご了承下さい。
先の話ですが、人喰いの大鷲トリコの攻略等もこっちでやる予定です。
動画の今後の公開に関してですが、先日Otabaにて公開したドラゴンセイバー等の
映像は、エミュレータで解析を行った上で連射まんまみーや等を使い作成してみたもので、
恥ずかしい真似をしてしまい、猛省しております。大変すみませんでした。
それら諸々の反省があり、ただ個人的に色々調べていきたい部分もあるため、
今後動画や攻略等を全てオープンにして公開していくことで何卒ご容赦下さい。
●通常のプレイ(ズル無し)動画は基本的にYoutubeにアップします。
●ツール等を使って作成した動画や攻略データは、それらを使用したことを明記した上で
Otabaで公開します。
これらにより、今まで一般に公開し辛かった情報等も共有できるようになると思います。
本格的にやり始めるのはレイフォース同人が終わってからになると思いますが、
宜しくお願い致します。
マジレスすると、
ゲーセンで出したスコアじゃないのでアルカディア申請無効。
そもそもPS2版でした。とか、ですね
毎回貼る奴ってこの辺は全然説明しないよね?
なんで?
22 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/05/28(土) 05:10:10.75 ID:zSr5XwQ80
886 :名無しさん@弾いっぱい:2011/04/25(月) 12:47:34.09 ID:hprqDdef0
なんか、最近のツール使った動画で1-3全繋ぎ見たな
スロー使ってゲージギリギリを見極めてかろうじて繋がるような話だった
889 :名無しさん@弾いっぱい:2011/04/29(金) 02:03:23.26 ID:IMu/UUCq0
http://www.youtube.com/watch?v=eo6a6PXOXFk&feature=grec_index 899 :名無しさん@弾いっぱい:2011/05/01(日) 23:44:30.54 ID:PIm3Hj8h0
↑のPS2版インチキツールってどうったの?
どこでもセーブロードとスローか?
まあスローはできるけど時間掛かってめんどいから
面の途中どこでもセーブロードができれば簡単に理論値に近いリプ
保存できるけどさ
要は白大往生でも理論上は全繁ぎ出来るって情報には意味があるって事ですな
もしも3面を全繋ぎしたら、4面で3000HITした時よりも
点数は高くなるのかしら
EXYでデスレーベル真緋蜂・改まで到達してる人でパッド+横画面の人が一人いたと思う
しかもTVが24〜26型の4:3ブラウン管だった
TV横でやると画面小さくないんかねぇ
箱往生修正パッチ済みフリーズバグ発見
白往生2週目コンテニュー可、残5設定、2週目突入条件OFFにしてヒバチ発狂でリスタートしたらフリーズ
三原に報告だ
って、、、まだ受け付けてるんかな
報告した所でまた修正されるのかねぇ
バグは当然としてステージセレクトの不備も修正してほしい
バグ見つけて今出来ることは報告して犠牲者でないようにするくらいじゃないか
30 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/06/01(水) 12:24:23.98 ID:qaZKqStj0
三原「白往生二周目でコンテしようとしてる時点でたるんでるわ」
5pb「アクアシステムに言って^^ボクは悪くない^^」
31 :
864:2011/06/02(木) 02:34:40.05 ID:wM35Y0FE0
始めて1ヶ月2面ボスまではノーミス安定してきた
2ボスの曲がりながらゆっくり飛んでくる細い弾がかわせないからコツとか教えてください
あと自分から敵の弾に突っ込むことが良くあるけど精密なレバー操作ってどうやったら身につくだろうか?
百虎で曲がる弾はなかったと思うが?
最後の青弾バラマキ+赤のとこだったら、早め早めに動いておくといい
レーザー当てようと頑張ってると逃げ道がなくなる
いっそショットに切り替えたら
砲台ぐるぐる回しながら青針をばらまく奴でしょ
ボスの動きやらで弾の形状が毎回変わってくるからむずいよね
すいすい避けるレベルになるまでは避けないパターン組んでたほうがいい
ハイパーゲージ管理とかまだ難しいだろうし、無難にボム撃ってたほうがいいと思うけど
針弾はかなり上手い人でも事故る。
>>33 そうそれ!
今日もそのボスでミスして3面道中で終わった
とりあえずボスにはハイパー&ボム攻めでいったほうがいいみたいね
xbox版でやってるんですけどBGってPS2版アレンジないんですか?
ボスの曲が聴きたかったのだが…
37 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/06/04(土) 23:31:25.51 ID:g5Pjr9Ba0
魂はハイパーゲージが増えにくい気がする
魂は数回しかしたことないがイージーとオリジナルとでハイパー上昇率違うんかな?
イージーはマジで簡単だからゲージ抑えているんだろうか?
1面のボスまでに最低1個はハイパーが必要なんだがうまくいかない
40 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/06/09(木) 11:46:07.45 ID:JrPQFU9P0
PS2のDVDで検証してみたが、
1面 1分40秒 843HIT 2800万点
2面 2分10秒 2209HIT 8000万点
3面 2分50秒 前半451HIT 1000万点 後半314HIT 3000万点
4面 3分20秒 2152HIT 1億7千万点
5面 4分00秒 2970HIT 3億6000万点
ステージごとに開幕からボスまでの道中のプレイ時間、全つなぎのHIT数、
その道中で稼げた得点を記した^^
3面は全つなぎは出来ないため、前半と後半に分けた。
これを見ると分かるが、3面を仮に全つなぎしても1000HIT程度にしかならないのである^^
DVDでは4面で3000HITしていないが、上記の2152HITにしてHIT数、得点ともに3面を全つなぎ
したと仮定した場合よりもはるかに上回っているため、4面で3000HITを出した場合の得点
が3面の全つなぎよりも劣るということはあり得ないということになるのである^^
>>40 仮に全繋ぎするとして、中ボス後に3ハイパーでいけるならば、1100ヒット越えるだろ
前スレdat落ちしたが次スレはここでいいのか?
いいMMじゃないですかね
デスレ2-3をB-Sで突破するとか猛者過ぎる
前スレ落ちてんじゃねえかwハンゲしっかり埋めとけよなwwwww
ハイパーショットは攻撃範囲が広がるだけで威力自体はノーハイパー時と
変わらないって何処かで見たんだけど、もしL強化機体で被弾直後に
ハイパー発動したら最弱状態のハイパーショットになってしまうって事なの?
体感的にはハイパーショットは普通に攻撃力
上がってそうな感じだけどなぁ…
49 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/06/19(日) 00:32:10.55 ID:HUltmBPu0
ボムの数が多すぎる
弾よけるのが面白いのに
>47
ハイパーのショットは通常時のパワーアップ数に関係なく一定じゃないのかな
PS2版をやり始めて1年半ほど経ったがようやく2-3クリアという目標を達成したよ
2-3までが完全に安定すれば、緋蜂に到達するのは割とたやすいかもしれない
まあ到達するだけならの話なんですけど
パターン組んでも事故るんだから、実際に残3で2-4突入してみないとなんともいえんわな
次は2-5道中クリアを目標に設定しておく
おいおい、ハンゲもう追いつかれそうじゃねーか
ハンゲは週2時間しかやってないみたいだからなw
>>51 がんがれ!
今日は初めて1クレで1-4までいけた
亀をノーミスで越せたのがでかかったな
4面道中もなんとかパターン化できそうだしクリアに一気に近づいた気がする!
アルカディア見てみたら黒DVDプレイヤーの人が白Aタイプ更新してた
白のスコアが更新されたのって少なくとも初代虫が出た後では初めてだよね?
ユセミの20億は2004年8月号だから丁度7年前だな
デスレと同じくらい時間がかかってるな
スコアは?
大往生って今はTYPE毎なのか
もともとそうだっけ?
スコアランキングが総合しかないのが不満
俺、大往生はもう絶対更新されないと思ってたのになあ
しかも2面全つなぎ失敗とか道中ボム使用して更新なんてのは…大した奴だ
そろそろ世代交代の時代だなこりゃ ユセミを超えやがったか…
7年前のスコアと比較して世代交代だなんとかいわれても…
まあ大往生というゲームに限っていえばそうかもしれないけどさ
道中のスコアは19.2〜3億くらいが限界なのかね
黄流到達時21億近く出ると思うよ
7年がかりで更新か
7年前のユセミは二層式洗濯機と等価値ってことなのか
今大復活やってるから、
そのうちそっちでトンデモスコア出すだろうね
まだ始めたばかりで1コインじゃ3面もクリアできないけど
コンボ数を増やすにはどういうことを意識すればいいの
ハイスコア狙ってるわけじゃなく、死ぬまでにせめて1回くらいはエクステンドしたいです
コンボを気にするより死なないようにした方がいいと思うよ
大復活ならコンボを気にするのもいいけど
1面番長になれば最悪2面までに2エクステンドできるようになるはず
PS2版のリプレイ2種でも動画でも探せばあると思うけど
黒往生の2周目の条件ってある?
ようやく1周で緋蜂までいけたから2周目と緋蜂のどっちを優先するか悩んでいるんだが・・・。
>>26 デスレ陥落の記事でブラウン管前にデュアルショック持ってる画像あった記憶
<怒首領蜂大往生:2011年5月15日時点>
タイプA 2,002,610,490 HFD ALL EX強化 残2 ボム2 個人申請ゲームコスモ町田店(東京)
更新おめでとう
20億とか凄いなw
HFDって確か黒DVDのプレイヤーだよな
ユセミ20億と同じ号でHFDは黒29億出してたな
デスレーベル真緋蜂到達動画は見たことあるけど陥落動画見たことないけどホントに陥落したの?
>>75 MON氏ブログ
「動画はもちろん録っている うpしてもケイブにすぐ消されるかもしれないから今は様子見」
「うpしたとしても撃破まではまでは見せるがEDはうpする気はない 自力で見ろ」
78 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/07/11(月) 23:43:46.07 ID:olZS/y1W0
まあ証拠を見せろとはいいたい。
こういう一連の動作を見るに
情報の非対称性、モラルハザード なんかの単語を思い出した。
上から目線な奴は嫌いだわ。
上級者でも到達できない事を理解していて
それでいてプレイヤーを嘲笑する所とか特にな
81 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/07/12(火) 10:57:58.78 ID:7V/ppNOz0
BGRをお友達にしているもんなんか信用しちゃ駄目だぞ!!!!!!!!!!^^
類は友を呼ぶと言うだろ?
似た者が集まって来るんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^
もんなんか影でうすら笑っているぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!^^
もんはいいから早くクリアしろよハンゲ
83 :
ハンゲ将棋弐bu2:2011/07/12(火) 17:46:36.85 ID:7V/ppNOz0
>>82 大往生はそんなに早くクリアしなければいけないのか?
あんまり相手に早く早く〜^^と強要すると脅迫罪になってしまうぞ^^
今後、気をつけるように^^おほん
おらはの〜んびりとやりたいんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん^^
つかTASで二周ALL作ったからmonはどうでもいいわ。
俺は人の手の限界を見たいだけ。 俺は到達しようとは思わないしな
そんな時間があるならもっと金稼ぎしたいわ
連射まんまみーや利用して後半面のパターン作ってたり
不正プレイ時の大佐や緋蜂改の挙動の記事書いてた人を
動画無しに無条件に信じろというほうが無理な話だわな
嘘かどうかなんて興味ないがデスレ打開のニュース以降
デスレを究極のSTG扱いする厨が増えて本当にうざい
レールも2-5調整も無い時点で大往生じゃねえよもう
つーかデスレ持ち上げてるのニコ厨だろ。
87 :
名無しさん@弾いっぱい:2011/07/14(木) 14:58:08.17 ID:SA7t2Gpa0
微妙に荒れてると思ったらこいつらニコ厨か
デスレは調整不足で難しいだけの糞モードだからなぁ、いやアンチじゃないよ
逆にケイブファン、大往生好きだからこそ黒歴史というか
クリアしたとしてら偉業だが、そんな事より本編で遊んでる方がよっぽど楽しい
デスレはちょっと弱めの緋蜂と戯れて、ついでに
大佐の顔を見るゲーム
エミュ利用でパターン作って手で実戦でしょ?
執念だけは評価していいと思うよ
いつまで同じ話題引っ張ってるの
友達が話題にしたんだけど、弐寺の皆伝とこれの2周ってどっちが難しいと思う?
俺STG、友達音ゲー専門だからお互いよくわからなくて
皆伝って出た当時から結構達成者いたよな
こっちはALL出るまで3ヶ月掛かったんだっけか
今の皆伝がどれぐらいのレベルか知らんけど、
DJTまで弐寺やってて皆伝で全曲白かった俺の意見としては、白往生2周の方が難しい
そもそも違うジャンルを比べることが間違ってる
皆伝って1000人以上いるんだろ
音ゲーやったことないんだが譜面って毎回一緒なんでしょ?
完全パターンだから簡単とかそういうわけじゃないけどさ
比較対象としてはSTGだとイメージファイトとかじゃない?
音ゲーは譜面を覚えると変な癖が付いたりして逆に出来なくなったりする
ので、ある程度上手くなるとランダムっていうオプションを付けて練習するのが普通
正規譜面でしかやらないって人も勿論居るけどね
4gamerのインタでクリア動画見せてたんじゃなかったっけ
それとも記事書いた奴すらグルだってこと?w
どんだけ嫉妬してんだよお前らw
>>99 自分勝手な妄想でレスするのやめてもらえますか?