【]-[|/34<#!】怒首領蜂大復活26Hit【HIBACHI】
最近上手い人や動画真似て、ハイパーでボスや群集かに積極的に突入してみているのですが、
ボスだとオーラしてもてあまり減らなかったりハイパーが貯まらなかったりします
場所や重なり方で違いがあるもんなんでしょうか?
ちなみに緑ストロン毛です
本当は剛毛アピールがしたかっただけなんだろう?
みんな怒らないから正直に言いなさい。
>>130 はっ?
っと思ったら、やっちまってた〜○| ̄|_
携帯からで焦りすぎてた…
質問も一部間違えているし
確かに胸毛腹毛ボウボウで陰毛までつながっているけど緑じゃないです
さっき2ー5表まで行けましたが、やっぱり二面ボスとか堅くて泣きそうだし、パフェは舞台の方が柔らかく感じました
2ボスは変形中とかダメージうけてないっぽい?
一番装甲が弱くなりそうな時間なのに…
パッヘーは何ヶ月か前の待ち受け画像でやーらかさが決定項
腹毛とか微妙なアピールすんなw
乗っかりリチャージはボスのパーツとかにたくさん重なるようにするといいんじゃない?
レインのビット展開とかシューティのコロコロしたやつにあわせると一気に溜まった気がする
2ボスは飛行機部分と土台の境目あたりだっけ??ちょっとよくわからん
緊急時にハイパー使おうとしてまだたまってなくて・・・・ってのがよくある
うまくできてる人はいつ左上のゲージみる余裕があるんだろうと思ってたら自機の周りの輪ってハイパーたまってるときのみでるんですね・・・・
今日はじめて気づいた('A`)
各ボス中ボスにはパーツが複数あり、それぞれに防御力が設定されている(例えば4面表のアイフェイクは両手が脆い)
A.I.の場合、右翼 左翼 本体に分かれており
戦闘機形態では左右翼と本体が密集するため乗っかりハイパーでもかまそうものなら
レーザー、オーラが3つのパーツそれぞれにギュンギュンするので2周目にも関わらず速攻でリチャ、1ハイパーで開幕6割コンボができる