ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission511
>>950 6のF2のネームド機の元ネタカラーリングって試作機カラーだったのか?
PS2のエースコンバットって何が1番おもしろいの?
>>953 俺的にBGMがシリーズ最強
ゲームバランスもかなり良い方なんでは
04お勧め。
ハリウッドヒーローなら5。
でも戦場の熱いゼロもオススメ。
どれも良い。ベストは好みの問題。
>>950 お前、スレ立てる気なんか端から無いだろ
だったら踏むなよクズ
960まで誰も立てなかったら逝ってみる
>>936 今更何言ってんの?
誰でも知ってることを誇らしげに言う奴はアホ。
>>956 レス番まで気にしてる余裕無かったんだよ
立てるからちょっと待ってろ
>>959 人に暴言吐いて悦に浸ってるような奴だから気にしなくていい
踏んだからには立てないといけないがな
>>959 気にして書き込めよ、お前テンプレすら読んだ事が無いのか?
言い訳するな
>>955 てなわけでエースコンバット4かってきたわ
今からエースコンバット初プレイ
>>953 AC6買え、本体品切れ中だから先にソフトだけでも買っておけ
ネタバレ:オメガ11は2度(以上)死ぬ
埋め作業開始
970 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/08/23(土) 20:15:37 ID:6QS/GQjy0
箱○始まった
971 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/08/23(土) 22:37:17 ID:6QS/GQjy0
韓国 野球金メダルおめでとう!
おっと、まだ埋まってなかったか
膿め
974 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/08/23(土) 22:54:35 ID:6QS/GQjy0
韓国 野球金メダルおめでとう!
チョンは絶滅されるべき
F-2エストバキアSPって試作2号機カラーか。
つーかそもそものF-2が単座か。
6って複座型ばっかだからF-2もそうかと思ってた。
977 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/08/23(土) 23:59:27 ID:6QS/GQjy0
⌒T^ヽヾミリr‐-、,_ ,-='⌒\
ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
ヘ,=、,,_ヽ、 ^ト、,_二=、,, /‐|
"^___,,,ノ` `ヾ-=、ノ 彡 ,ィ
(彡‐'´ ,、==、、 } -彡'
,、r==、 !"r‐、ヽ `i",ィ'
ゝ ソ r' 。i ヽ゚,シ }_シ
{ 、`ーノ /⌒ヽ  ̄ レ⌒ヽ
ノ  ̄ _,,ィァ //^} }
ヽ、 ト─=ニニ‐ノ iヽ / ノ
、{、i, ``'ー─‐‐'´, i-‐'/ はあ?w
、`ー-i, `ー‐ /ー'´
`'ー‐'ヘ /
r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
-‐'^, -'ヽ `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
'´ \ □] i| □ノ /ヽ,ー‐' |
何故ここでJOJOのAAがw
康一くん、君はホントに頼りになるヤツだ
pixyが倒せない
(´^??^?)イヒヒ
いい加減、HUD視点と三人称視点を廃止しろ。
そうすれば、今まで視点切り替えに使っていたボタンが空き、
別の操作に割り振ることができるようになる。
加減を知らない人が笑わせてくれますね。
三人称視点無くなったらカッコいい機体を見ながら戦える楽しみが減る。
>>984 同志よ。正直6以外は後方視点使う気がしないんだけどな・・・
グラの問題もあるが、挙動がカクついてる気がする。操作しにくい。
逆に6のコクピット視点が使いづらい。
以前より後ろに引いた視点になってて
計器やキャノピーフレームの占める面積が大きく、視界が悪い。
三人称にしてスティックグリグリしまくって舐め回す様に見ながら色んな飛び方するのも面白い
リプレイじゃ適当なアングル過ぎてカッコ良く見えない
欲を言えばコックピット視点の時はHUDの中に表示を収めて欲しかった
せっかく計器が動くんだからそっちでやりたい
6なら敵の居ない所でY押しっぱオススメ
シャムがこっちの動きに結構合わせてくれるんで、じっくり観察できる
>>984 つリプレイ
>>985 小さいテレビや解像度の低いテレビを使っていればそうなるな。
>>986 まともなコックピット視点が導入されればHUD視点は要らなくなるにしても、
三人称視点はやっぱり必要なんだろうか?
むしろレーダーはコクピットの計器に映して他では見れないとかにすればそれぞれ利点があっていいのに。
コクピットだとレーダーが使える!
機体後方だと機体が見れる!
HUDだと視界がよくて対地攻撃しやすい!
みたいに使いわけられる。
いいな、それ。
コックピットも機体を選ぶ基準にできる。
コフィンシステムも活きてくるな。
今までみたいに機動性で無理矢理差別化しなくても、差別できる要素の一つになるな。
ヘッドオンするためにA/B全開で飛びながら後ろ見てる俺にはコックピット視点でHUDの代わりとか十分にキツイ
コックピットにミラーがついてる機体がオススメとかになるかも?
まずは、コックピット視点の実用性が乏しいのをなんとかしてもらわないと。
また詩人か
>>989 バカタレ、大画面高解像度で視界の狭さがどうにかなるか。
狭い範囲を拡大したところで、範囲外にある物体が見えるようにはならんだろ?
今時SD画質とか
1000ならエースコンバット7は完全なシューティングゲームになる
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。