オトメディウス VerseLevel 34

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883名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 00:45:35 ID:lkY0UzpL0
>>879
南極でVマイン使うのはティタくらいじゃないかな?
ティタSスプレッドでないし…。
884名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 02:05:47 ID:yLbtARUeO
ホーミングミサイルはどうかな?
885名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 02:12:28 ID:vrdp21O60
ロケットパンチは?
886名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 09:37:51 ID:Io7PjyezO
んじゃミサイルパンチで
887名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 10:48:33 ID:I+VbQf2N0
    WARNING!!
A HUGE BATTLE SHIP
   "TETRAN"
IS APPROACHING FAST

アップデートまだー? 26日まだあー?
888名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 11:26:24 ID:HZZNlp/+0
攻撃目標

 手斗乱

健闘ヲ祈ル
889名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 11:38:32 ID:2AcfYBwRO
よく覚えてないが誰か蒼穹パターンも頼む。
890名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 12:27:12 ID:BpvcjudV0
マドカ使いに攻略をお願いしたい
南極Hのエレベーター直後の大エレ2個のとこはほとんどみんなDバ即Qバ
にしていると思うけどQバなしにしてレーザーL3にしてビーの後ろから
フォローしたらそっちのほうが理論的にはお得なはずなんだけど
自分がやるとあまりうまくないので点数にむらがあってよくわからない
マドカランカーの方に検証してもらいたいです
あと上昇地帯の入り口で流れ落ちてくる大きい氷はレーザーL2にしてDバ
すればカプセル4つでます。たぶんスルーする人が多いと思う。
マドカ343万の人もどうせL2とDバするならそのほうがお得
891名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 12:43:16 ID:tE5ujefm0
なんでここでダライアスなんだw
892名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 12:45:54 ID:lkY0UzpL0
>>890
ちょっと気になったんだが、
上昇地帯手前でレーザー2にすると、小氷の中エレの破壊率が一気に上がらない?
大氷をDバで破壊するのとどっちが点数良いのかね。
いや、うまく中エレ回収できれば問題ないんだけどさ。
893名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 12:57:34 ID:I+VbQf2N0
次期競合企業及び機体

 (株)バクテリアン軍
沙羅曼蛇分隊開発室 製

   宇宙巡洋艦
    "テトラン"
894名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 13:01:32 ID:Aa4hzWRH0
>>887
psyvariaかよ!!

オトメにカスリ要素あったら…あの当たり判定じゃ無理か。
895名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 13:04:35 ID:BpvcjudV0
>>892
L2は大氷直前にするのね。左上にカプセル2つあるはずだからその
へんで調節。
ビーは大氷が出るとこにおいて自分はその左にいて大氷がでたら逃げながら
撃つ。AレーザーならL1でも可能
896名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 13:30:17 ID:tE5ujefm0
>>894
東方乙
897名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 13:32:17 ID:IBzAyjoU0
どうみてもサイヴァリア
898名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 14:10:23 ID:2OgvGAFU0
ファミ通だったかにバーサス解禁ってあったから勢い勇んでゲーセンに行った…orz.
899名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 14:13:32 ID:2+VWVRCn0
>>898
よう俺
900名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 14:20:42 ID:cF1AD6v0O

WARNING
オンシュマリソワカ

The big enemy is
approaching at full
throttle.
According to the data.
it is identified as
“Teto ran”
NO REFUGE
901名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 15:11:03 ID:kV1IKm4/0
ファミ通の記事隅っこ過ぎて最初気付かんかった
902名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 15:29:03 ID:xkrFnCA90
ティタでダブルレーザー出たけど
これって優秀かね?
ゴエモン使いなんだけど。
903名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 15:46:19 ID:vYrhPhFU0
全くない、というわけではないけど
最初から持ってるアクアレーザーが優秀で何とも
904名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 15:47:17 ID:xkrFnCA90
やっぱそうか、最初のレーザーの火力高いよな。
でも拡がったり集中させたりが面倒なので
いつもどおりゴエモン使うね。
905名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 17:00:40 ID:4xuxHkCwO
ティタのツインレーザーはレベル上げてサンサルや東京に持ってくのがトレンディ。
906名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 17:36:03 ID:DONjfX4QO
ティタ南極はノマミサ以外無いと思う
907名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 19:16:19 ID:0nt759NgO
りぼんちゃん辞めちゃったのかな…
908名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 19:28:01 ID:uG8A0dzM0
やっても勝てないんじゃね?
909名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 20:34:32 ID:3N0OlNEd0
>>893
対戦つまんなかったよなー
まあ比較対象のスプライツが良ゲすぎなんだが
910名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 20:51:31 ID:bnlscJ2iO
>887
この素人が。
「battle ship」じゃあない、「battleship」だ。



因みに、「seamanship」は船乗り魂だが「seaman ship」はザーメン船だ。
911名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 20:58:55 ID:Cpth0onE0


いよいよ失速してまいりました
912名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:15:34 ID:Yk46kuxQ0
VSは期待してないからどうでもいい
それより難易度引継ぎのバグを直してくれればいい
連続プレイする時のストレスが減るから
913名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:19:42 ID:UdLOFDcK0
312に激しく同意する。
あれ直してくださいよコナミさん。
ゲームオーバーになったらリセットを・・・
914名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:19:45 ID:zjMXEY7t0
デモ回し忘れる→南極のペンギンが早い→捨てゲー→コンマイウマー
915名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:20:18 ID:UdLOFDcK0
912でした・・・
916名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:20:35 ID:UTAk7GIl0
・難易度引継ぎバグ
・オプションに重なってDバ発動時のオプションバグ

この2つが直ってなかったらマジコンマイ
917名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:22:19 ID:3N0OlNEd0
難易度引継ぎは
バグじゃなくて意図的にやってる仕様でしょ
皮肉で言ってるのか?
918名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:24:30 ID:catqtIVoO
意外!
それは仕様ッ!
919名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:39:48 ID:UTAk7GIl0
仕様なのか、あれ
何かメリットあんの?
920名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 21:41:43 ID:zjMXEY7t0
連コ防止の為?100円2クレとかあっても嬉しくないんだよね
921名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:04:28 ID:Yk46kuxQ0
仕様なら「続けてプレイしますか?」の表示出すなよ
922名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:12:33 ID:catqtIVoO
でも連コ防止っていうのは
ありえるかもなあ、
とちょっと思った自分ガイル。
ホントに仕様ならお店の人に説明行ってるハズ。
教えて、お店の人!
923名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:28:26 ID:S/tSUxNg0
ポップン16稼動age

オトメディウスOPとか入らんかね。作曲だか作詞が音ゲーコンポザ(サイモン)みたいなんだが
924名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:38:10 ID:PBCvANXa0
OP曲って正直オトメディウス中で一番印象薄い曲ような気がするんだが
ステージのBGMメドレーにしてくれたほうが嬉しいよ
925名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:41:44 ID:vtP1iISo0
同じAM部門で開発してるはずなのにな
ウイイレやクルラボですらIIDXに収録されたというのに
まぁ開発時期のタイミングに拠るからなんとも言えんが

しかしポ16はオトメ本スレとなんら関係がないのでsage
926名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:42:51 ID:FJ9vO8VcO
>>923
サイモンなのか。キャラはぜひオペレッタで

…って言ったら他キャラ信者が発狂するかもな
927名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:43:53 ID:efNJCiCZ0
難易度バグがなんなのかわからない俺に詳細をお願いします
928名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:49:23 ID:W+zlblCBO
画面外右の敵をエモンのDバーストで倒すとカプセルが消えてるのがイライラする
しかもしょっちゅうだしさ
929名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:51:04 ID:4FqDqmgx0
>>927
たとえばAさんがアルティメットでプレイして終わった後
つづけてノーマルでプレイをするとノーマルランクなのに
敵のスピードがアルティメットになってしまっている状態

26日の更新FAXに難易度引継ぎバグ の修正が書いてあった
930名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:54:22 ID:catqtIVoO
やはりバグだったのか、
ありがとう、お店の人!
931名無しさん@弾いっぱい:2008/03/24(月) 22:56:10 ID:efNJCiCZ0
そんなバグあったのか、知らんかった
サンクス
932名無しさん@弾いっぱい
>929
つまり更新後は連コおk?
過疎のホーム\(>∀<)/