ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission361
>>858 ご免、俺そのヶ無いから知らね
つかソレ系のアニメっぽいから即閉じた、ゴメン
あれ?なんか「てにをが」が妙な文章になっちまった
なのはは名前しか知らないけど、あれのオープニングにZEROのオープニングを
被せたMADが良かったな。
>>868 スレ違いのどうでもいいMADが知られてるのを当たり前だと思うなよ
>>871 当たり前だとは思ってないって。勘違いさせてしまったようだな、すまない。
>>861 そこまでして無理矢理繋げるのやめようよ
ところでリッジレーサーの新作にカスタムパーツのメーカーに
ACE3のゼネラルリソースも登場してるんだけどどう思う?
ちなみにリッジレーサーの世界では動力源として対消滅機関とかが実用化されていたりするんだ。
ゼネラルリソースってバウンティハウンズにも出てたな。
ニューコム社とかUGSFとか。
同一厨を変に煽るなよw
次回作ではACー130が使えますように(´・人・`)
個人的には、まったく関係ないレスをさもその話題であるかのように振ってくる厨の呼び方が欲しい
無茶振り厨?
販売本数?がシリーズを重ねるごとに落ちているのが気になる。
何故だ?
面白いのに。
まあ、何もエーコンだけに言えたことじゃないけどね。
一応、シューティングでは人気がある方らしくて、地元のGEOだと中古シューティングは
ACE COMBAT ZEROとACE COMBAT 5がいつも一位と二位だ。
04はどうしたって感じだけど。
>>880 機銃があるじゃないか。榴弾砲だって旨いこと占位すれば使える。
ってか榴弾砲で敵機を撃つの面白そうじゃないか?
命中した瞬間、ズゴォォォン!!と吹っ飛ぶ敵機!撃つ度に爆音がする武装!
趣味の多様化と携帯電話の影響であまりゲームに金を掛ける人がいなくなったからね。
それと手軽さを売りにした携帯ゲーム機の影響もあるし。
ACEXがPSPに出るのも時代の流れかもしれん。
>>880 気化爆弾で対空攻撃するエースに不可能はない
なのはのOPって水樹奈々が歌ってんのか。
上手いとは聞いていたが・・・上手いな。
今度CD買ってみるか。
889 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/10/17(火) 00:39:45 ID:T7RqVSvq
空のかけらでF-2AのACLで敵機お年まくってハァハァ
ついでに自機に迫るミサイルも目視標準で以て榴弾砲で撃ち落とすw
>まったく関係ないレスをさもその話題であるかのように振ってくる厨の呼び方が欲しい
>>888の事か
>>892 それは、たまに出現する偽装。
彼とはまた別の敵だ。
>>894 どのくらいの威力なのかなぁ。
つーか、当たるとどうなるのよ?
炎上するの?
>>894さすが雨は違うなw
アパッチBlockWにレーザー兵器を載せようとするだけある。
>>896 厨は基本的に電波じゃないか?w
で、こういう会話してると50レスぐらいあとでまた寄って来るんだよなこいつ
>>888 ウハWAスレも見てるから素で気づかんかったw
ファーバンティとACESのBGMが耳から離れない。
ラストミッションの壮大な曲もいいけど、その前の敵本拠地ステージの方が好きなんだよなぁ。
多分アレだ、次でラストミッションだと思うと「まだだ!まだ終わりたくない!」って気持ちになるのが関係してるんだろうなぁ。
ACのすごい所は、ラストだけじゃなくて、途中にもBGM、ステージ構成ともに神レベルのミッションがあることだと思う。
そのステージをやりたいがためにPS2起動したりとか、よくあることだ。
>>902 いや、奴は精密誘導誤爆だからもっと的確に攻撃してくるはずだ
スカイアイが接近をカウントしてくれればいいのに・・・w
>>903 ファーバンティーは後半から入るエレキがメチャカッコエー
>>903 04のコーラスと5のジャーニーホームは何度聴いても良いなぁ
でもBGMはゲームをやってるときが一番燃える
俺は04のBlockadeが好きだな。
5のIce CageとかRendezvousも好き。
>>907 それはそのとおり。Blockadeなんか、あのすげぇ広く感じる青空ステージだからこそのBGMだよな。
E-767探すために右スティック使って空見上げたりすると、吸い込まれそうになるんだぜ。
あのBGMは、そういうの意識して作ってある感じだよな。Ice Cageなんかも寒そうな感じがよく出てる。
でも、やっぱりステージとBGMが最高に調和してるのはグラティサントじゃないかと思う今日この頃。
>>874 無理に繋げようとしたんじゃなくて、どうしても黄色13が出ていたことに
したいならこっちの方が満足できるんじゃないかって提案したまでだ。