【XBOX360】プロジェクト シルフィード゙ その3
面白いか面白くないかで言ったら間違いなく面白い
忙しくて一気に遊べないのが残念だ
シールドジェネレータどこぉ?
6-2がクリアできんw
嫁がいるときは出来ないというのが本音。 ちょっと恥ずかしい
シューティングと言うより無双だよね。 よけるという要素はほとんど無いし。
レーダーが使い物にならないので敵の位置と距離が全然把握できないなぁ…
これが判ればもう少しクリアタイムが短縮出来るんだけど…
後慣性の掛かり方がおかしい
ちゃんと演算してないのかな?
>>949 発売前から延々と臭い自演書き込みしている
社員さんが何言ってんですか?
俺、気に入ってるけど、948には割と同意かな
制限時間のせいでミサイルに頼り気味になるしー
確かにレーダーは全然使い物にならないな。
目測に頼るしかないのはフライトゲーとしては致命的だ。
でも、それをぬいても面白いからいいけどさ。
60段ロックのコンテナミサイルには戦慄した
まぁ合わなかったのならしょうがない
お金の無駄だったね、としか言ってあげられることはない
愛・おぼえていますかの曲聴きながら艦隊戦やると脳汁でる。
チュートリアルで正直微妙と思って初めてみたが、思ったより面白かった。
しかし近所の大型家電量販店で入荷本数1本て・・・
俺一人で買占めかよ。
ちなみにデッドラはZ指定なので予約販売のみになりますだった。
レーダーは十字キー一回押しで右下に出るやつを見るんだ。
あのレーダーはかなりわかりやすい。
デフォルトのレーダーはクソきわまりないな。
大画面TVください
15インチブラウン管はキツイです。
ガンダムゲーよりデンドロビウム操作してる気分になるw
シルフィードじゃなくて、宇宙版エースコンバット。
シルフィード好き→どこがシルフィード?
エースコンバット好き→画面は派手だが、何だ?このコマ落ち描写。次世代機のゲームですよねぇ?wwwww
結局、気に入ってるやつはアニヲタだけだろ。これ。
968 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/09/29(金) 21:28:40 ID:/SJly8sQ
なんか「爆弾積んでます!」って形した腹装備の爆弾がチョー最高。
当てるの難しいけど、うまく当たると航空機一掃。
「ギルティーローズ隊にまかせろ」
「イーガン様からもらった機体に傷がっ」
「ギルティローズ隊、引き上げだ」
が連続で。
おまいら何しに出て来たw
あと序盤のへっぽこ館長がへっぽこで好きだ。
「我につづけぇ(裏返り)」
たまりません。
可哀想なのが一匹いるな
>967
どっちも興味ないが、エアロダンシングは好きだったぞ
このゲームって一方的に自機が攻撃する感じ?
敵も歯応えないと最初はいいけどたぶん飽きるのも早そうなんだよね。
ガングレイヴがそうだった。
FPS低いよねぇ。PCゲーみたいにエフェクト切れればいいのに。
2面でヘタレ艦長の艦が沈んでゲームオーバーした。
別にあんなヤツぁ助けなくてもいいと思うんだが、なんかアドバイスよろ
974 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/09/29(金) 21:46:06 ID:wjIMIGgR
ザハウスオブザデットについて 第1作目のゲームの前におこったことがステージニなっている hod0ハウスオブザデット0何て、でないかなデタラすぐプレイしたいぜ
>>973 たいていの人はここで引っかかるのかね?
2面は敵艦を以下に素早く調理できるかで
難易度がだいぶ違ってくる
艦船は裏に回りこんで必殺LV1をぶちこめば意外とあっさり沈む
慣れてきたら
シールドとエンジンだけを破壊して、あとは味方に任せるのもひとつの遊び方
何面かわからないけど敵艦隊だけかと思ったら戦闘機もターゲットで時間切れ。もう疲れた。
バルカンとビームガンどっちがお勧め?
俺は2面の爆弾でつまってる…
>>960 取説でどんな形してるのかは分かるんだけど…
如何せん自機を上手く飛ばせないもんで。
>>975 裏って腹?
>>979 あ〜そこ自分もはまった。
ミサイルは弾頭が軟いんで、
マッチングスピードと慣性機動を使って、
弾頭にリニアガンや対艦ミサイル、必殺LV.1を
ぶち込んでやれば良いよ。
>>975 げげ、敵艦もターゲットなのか。
必死に戦闘機だけ落としてたよ。
thx.やってみる
>>975 対艦戦闘なんて全くやらなかったけど初プレイで何とかなったなあ
ヤバイのはやっぱミサイルでそ
あそこでちゃんといろいろ出来ないと先が辛い
マッチングスピードとかやってるんだけど
自機がミサイルにぶつかってあぼ〜ん
何発も飛んでくるし…orz
かなり適当プレイでもクリアできたけど…
Bボタン全く使わなかった
ノーマルクリア・・・・・・必殺技なんてあるの忘れてた('A`)
ゲーム部分は面白いな。
俺は3Dシューって空間の把握が苦手なのだが慣れればそんなんでもないな。
補給のため母艦へ→遠いので加速→「補給完了!」→
→再開したが勢いがありすぎて母艦に激突→しぼんぬ
ってパターンは2回くらいあったがw
必殺技はほとんど使わなかったな。
シナリオ(ムービー)部分はもうちょっと練り込んで欲しいね。
まさかFF8の宇宙リノアシーンをもう一度見るとは。。
必殺技なしってことは全弾射撃ナシってこと?
あれなきゃラスト近くの巨大戦艦とかキツくないか?
序盤はともかくチャージ武器手に入れてしまうと、前弾発射の使い勝手が悪くなる。
チャージ武器ってのはグラブキャノンとか?
志村ー!次スレ!次スレ!
次スレ立てます
994 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/09/29(金) 23:28:14 ID:f3PEwQFU
バルケン祭り起こるほどクソじゃないのか … ?
なぜそこでヴァルケンがでるのかと
今日買ってきました。今からやりあうs
やっとプレイしたけど、ボタンコンフィグはAdvanceそのままで別に違和感なかった。
チュートリアルやるだけですぐ慣れたし。
期待度が低かった分、かなりの良ゲーに思える。システム面も出来る範囲で
よく練り込まれてるな。
あ、ムービーはイラネ。
1000ならSTGブーム再来
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。