↑たしかに!
しかもランマス地帯は出現場所が自機から近いからつい[5]を狙って失敗することが多いです
今日初めて5面1upまでノーボムノーミスで行けたのだが
1周クリアも出来なかった。 orz
本当に難易度って上がらんの?
ランクは有る分には有るよ
ただ上がり方が他のゲームに比べて明らかに遅い(判別できるのは3面ボスの開幕針弾の本数ぐらい?)
のと2周目は固定
微妙に上がるし
コンテすると微妙に下がるよ
何回もコンテするとドゥームの弾速が遅くなるので
キャラクターオーバーによる弾切れが発生しやすくなる・・・はず
>>941 あれ、2週目は固定なんだ?
ごめん942は無しで・・・
つーか無いものと考えてよいよ
薔薇やるようになってから大往生クラスのランクなんて何も感じなくなったな
>>936 俺の場合テストの後だと冴える。反応速度が通常の1.5倍くらい早くなる。
ケツイってなんでここまで息の長いゲームにまでなったんだろうな。
インカムとか張り付き状況みると他のゲームと大差ないよ
スレが伸びてる理由は別だしな
コンシューマで出てないし難易度が高いからだろうなー
最初は本当にもりあがらなかったんだけどね
難易度は並だと思うが。
両方できる奴に聞きたいんだが、ドゥーム到達と緋蜂到達はどっちが難しいの?
撃墜だったら緋蜂の方が圧倒的に難しいと思うけど。
>>951 俺はドゥーム様のほうが 撃墜も到達も難しく感じる。
あとドゥーム様のほうがかっこいいw
カリスマはドゥームの方が圧倒的に上だな
撃墜は(ry
ドゥーム様よく見るとかなりチンチクリンじゃんw
あのエネルギー駄々漏れですよ的な光翼はカッコイイけど。
あとドッグファイトって設定なら上を向いてて欲しかったな。
緋蜂は蜂だからこっち向いててもいいけど。
実はケツ向けてて銀河一後方に強いとかな
思えば、ガレッガのブラックハート戦はドッグファイトであった
957 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/06/15(木) 15:28:35 ID:ICZiKTXp
早くケツイ2作れよ。
ボンドとダイン追加で。
キャラ路線を推し進めてる奴の首を飛ばさないと無理です
↓次スレ
つまり次の任務は社内のキャラゲー推進派を討伐することですね
もうどんなプレイに関わらずコンテ推奨でいいよ
ふつーの所は常に空席なんだし
一周したら代わってくれればそれで上等
梅
♪爽やか風が
だが断る
と言いたいところだが
♪爽やか風が
↓
だが断る
(タイミング的に1ー1、2匹目の銀鯨)
↓
zugyaaan
>951
緋蜂の方が到達も撃墜も圧倒的に難しい。
ドゥームは裏を10回もやれば到達できる。
裏行くに結構かかるけどね。
>>968 緋蜂への道のりはPS2で練習すればあっという間に埋まるし、
残3できっちりパターンにはめられるから、やっぱドゥーム撃墜の方がきつくね?
とは言え、ケツイ裏も表で封弾パターンをきっちり作れるのと、コンチ可なのでどっこいどっこいかな
まぁこっちはドゥームまで何機持って行けるかが勝負な訳で
そういやIKDの作るボスは自機向きでドッグファイト的な
相手が逃げて自機が追うような絵ってないね
火蜂はよく見ると自機を追ってきてるんだよな。
緋蜂の方は自機が追ってるんだけど。
カブトムシとか張り手おばさんとかはどうだったっけ?
>>971 だが俺はそんなドゥームや最終鬼畜兵器たちが好きなんだ。
もうケツイは家庭用に移植されないのかな?
俺の家の近くにゲーセンがないから携帯で我慢してるけどやっぱり大画面でやりたい。
アリカの三原さんが現在奮闘中です
ドゥーム戦の音楽、かなりキてるねこれ・・・
ケ2イ
ケツイ2がでるのは噂?
ケツイにからむと名前が下品になりそう
ケツイ2って言ってみたかっただけだろ。
んで次は「甘やかしちゃ相手のためにならない」かな。
人の文章をもじる程自分の文章力に自信が持てなくなったのか?
梅
♪爽やか風が
♪吹き抜ける
だが断る
はいはい
捨てゲー、捨てゲー
♪爽やか風が
だが断る