【ガレッガ】ライジング/エイティングPart6【魔法】
打ち切り前に点効率のいいAKさん、急いでハイスコアたたき出して!!(><)
858 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 17:30:04 ID:1g4cPd8v
なに?疾風魔法大作戦に永パが判明したって!?
860 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 18:00:50 ID:Mpfd+Jb2
打ち切り打ち切り〜♪
基地外の巣窟
トド狩り失敗
863 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 18:47:07 ID:Mpfd+Jb2
864 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 19:53:07 ID:92onXcQx
BATTLE GAREGGA
更新日 2006-07-13
集計 集計打ち切り
発売年(月) 1996年
タイトル読み ばとるがれっが
メーカー エイティング/ライジング
集計開始日 2003/11/17更新
ルール 【シルバーソード】、【グラスホッパー】、
【フライングバロン】、【ワイルドスネイル】、
【ガイン】、【チッタ】、【ミヤモト】、【ボーンナム】
の8部門で集計します。
※ワイルドスネイルは過去のノーマルキャラのスコアを継承します。
また、ガイン、チッタ、ミヤモト、ボーンナムは
過去の各キャラのスコアを継承します。
工場出荷設定 (ディップスイッチの1・2・3をすべてOFF)
[難易度:普通、プレイヤー数:3、エクステンド:1000000 EACH、
ステージエディット:DISABLE]
865 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 20:16:25 ID:Mpfd+Jb2
シュシュッシュッシュッシュッ集計打ち切り〜♪
866 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 20:43:57 ID:ytnHVwX0
そしてこのままこのスレも打ち切りでwww
最終試練はいつまでやればいいんだろう
869 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 20:54:45 ID:Ec4p18yO
ぶたまんまさと、集計打ち切りで人生終了。
良かったでちゅね♪
870 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/07/18(火) 21:03:19 ID:ytnHVwX0
打ち切り?関係ねーな。どーせ新作ビデオゲームに期待出来ないこのご時世、ガレッガがある限りはマターリ続けるのみ。
なんで打ち切りになったん?
ハイスコアも集計もどうでもいいと思ってるんだが、非常に不透明な終わり方だな。
永パや申請薄でもないのに、突然終わった事例が他に無いようだし。
ここに居るようなキチガイがゴネて終わりになったんじゃねえの。
そりゃ、更新がされないようになれば、永遠にハイスコアだしな。
874 :
sage:2006/07/18(火) 23:08:22 ID:Ec4p18yO
と同時に敗北人生決定♪
良かったね。ぶたまんまさと(全裸
すべて終了だね。
ちゃんと就職しろよpp
>更新がされないようになれば、永遠にハイスコアだしな。
全部0点扱いになります。
βバージョンだせば…でないでちゅかw
時代の一幕が終わるんでちゅねぇぇぇ
STEREET FIGHTER ZERO3
更新日 2006-07-13
集計 集計中
発売年(月) 1998年
タイトル読み すとりーとふぁいたー ぜろ すりー
メーカー カプコン
ルール キャラ別で集計(隠しキャラも含む)。
中キック+中パンチ同時押し等によるスタートのスコアは集計から除外。
(通常スタートのスコアのみ集計)
ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜
更新日 2006-07-15
集計 集計中
発売年(月) 2006年
タイトル読み ぴんくすぅいーつ いばらそれから
メーカー ケイブ
集計開始日 2006/5/22集計開始:2006/6/19更新
ルール NORMAL MODEをキャラ別に【メイディ&ミディ】、【カスミ】、【シャスタ】、【レース】の4部門と、【SCORE ATTACK MODE】、【EXTEND MODE】、【HARDER MODE】の計7部門をスコアで集計します。
※【SCORE ATTACK MODE】、【EXTEND MODE】、【HARDER MODE】で使用するキャラクターは問いません。
工場出荷設定 [DIFFICULTY1:NORMAL、DIFFICULTY2:MEDIUM、EXTEND:NO EXTRA、PLAYER COUNT:3]
トリガーハート エグゼリカ
更新日 2006-07-15
集計 集計中
発売年(月) 2006年5月
タイトル読み とりがーはーと えぐぜりか
メーカー 童
集計開始日 2006/5/22集計開始:2006/6/19更新
ルール 【エグゼリカ】、【クルエルティア】の2部門で集計します。
工場出荷設定 ■工場出荷設定[PLAYER STOCK:3、BOMB STOCK:2、EXTEND TYPE:50,000,000/100,000,000PTS]
リアル&フェイク フォトY2K
更新日 2006-07-13
集計 集計中
発売年(月) 2000年
タイトル読み りある あんど ふぇいく ふぉと わいつーけー
メーカー IGS
集計開始日 2000/12/18集計開始
ライデンファイターズJET
更新日 2006-07-13
集計 集計中
発売年(月) 1998年
タイトル読み らいでんふぁいたーずじぇっと
メーカー セイブ
集計開始日 2003/11/17更新
ルール 【スコア】の1部門で集計再開します。
※フェーズ2クリア必須とします。
工場出荷設定 3SHIP(S)/1PLAY、DIFFICULTY:NORMAL
DAYTONA USA2 -POWER EDITION-
更新日 2006-07-13
集計 集計中
発売年(月) 1998年
タイトル読み でいとな ゆーえすえー つー ぱわー えでぃしょん
メーカー セガ
ルール 【初級、中級、上級、MIX】の4部門で集計。
※なお、MIXコースでは、ホーネット車を使用したスコアは無効。
G DARIUS
更新日 2006-07-13
集計 集計中
発売年(月) 1997年
タイトル読み じー だらいあす
メーカー タイトー
集計開始日 2002/08/26更新
ルール 【λ(ラムダ)】、【μ(ミュー)】、【ν(ニュー)】、【ξ(クシー)】、【ο(オミクロン)】の最終面クリア時の5部門で集計。
※ルート別では集計していませんので、最も点数が高くなると思われるルートで挑戦してください。
※Ver.1のみの集計で、Ver.2は集計していません。
北斗の拳
更新日 2006-07-13
集計 集計中
発売年(月) 2005年
タイトル読み ほくとのけん
メーカー セガ
集計開始日 2005/12/19集計開始:2006/2/20訂正
ルール 【ケンシロウ】、【サウザー】、【ジャギ】、【シン】、【トキ】、【ハート様】、【マミヤ】、【ユダ】、【ラオウ】、【レイ】をキャラ別に【スコア】で集計します。
工場出荷設定 [DIFFICULTY:NORMAL、TIME LIMIT(CPU):77、WIN POINT(CPU):2]
シャカっとタンバリン!超POWER UP チュ!
更新日 2006-06-02
集計 集計中
発売年(月) 2001年
タイトル読み しゃかっとたんばりん ちょうぱわーあっぷ ちゅ
メーカー セガ
集計開始日 2001/12/17集計開始:2002/02/13更新
ルール 【ハード、裏ハード、マラソン】の3部門で集計します。
888GET
889だった
892get
SKY ALERT
更新日 2006-07-13
集計 集計中
発売年(そし) 1993年
タイトル読み すかいあらーと
メーカー メトロ
集計開始日 2002/08/26更新
ルール 部門別集計はしていません。
※連付き・連なしどちらでも結構です。
ハイテク セガ 秋田 秋田県 秋田市東通7-4-5 018-837-5041 ─ No
カレッジスクェア 山形県 山形市小白川町1-1-7 023-624-3344 ─ No
ハイテクランド セか 郡山 福島県 郡山市西ノ内2-11-40 024-939-1411 ─ No
ハイテクランド セガ ミナミスポーツプラザ 茨城県 ひたちなか市東大島2-11-11 029-274-4124 ─ No
プレビジョイカム常陸大宮店 茨城県 茨城県那珂郡大宮町大字石沢1818 0295-52-4444 ─ No
その歴史の始まりはアーケードゲームが誕生した20年余り前にさかのぼることがで
きます。今に至るまで、時代の流れと共に少しずつその姿を変えてきたハイスコ
ア集計ですが、ハイスコアというものはアーケードゲームの歴史を語る上で切っても切れない関係にあります。
その昔、腕に覚えのあるプレイヤーはハイスコアを出し、己のスコアネームを画面に刻むことを目標にしてきました。それは時代が進み、
ビデオゲームが飛躍的な進歩を遂げた今でも変わることはありません。たとえ場所と時間が離れてい
たとしてもハイスコアを見れば、プレイヤー達の熱気や興奮を会間見ることができるのです。
スコアは自分自身の上達を表すものであり、それと同時によりゲームを楽しみ、極めていくために非常に重要な役割を果たすもの
です。ハイスコアはそのゲームを愛したプレイヤーにとっては貴重な記録であり、財産であるといっていいでしょう。
しかし残念なことに、現在、雑誌というメディアで全国的にアーケードゲームのハイスコアを集計しているのは、当誌を残すのみになってしまいました。
今後も当アルカディア編集部は、これまで続いてきたハイスコアの歴史を絶さないよう努力していきます。
神の城 III
更新日 2006-07-04
集計 集計中
発売年(月) 2006年
タイトル読み しきがみのしろ すりー
メーカー アルファ・システム/タイトー
集計開始日 2006/2/20集計開始:2006/3/3更新
ルール ノーマルモードをスコアで集計します。集計部門は【玖珂 光太郎】、【日向 玄之丈】、【ふみこ・O
・V】、【ロジャー・サスケ】、【エミリオ・スタンベルク】、【バトゥ・ハライ】、【金
美姫】、【霧島 零香】、【伊勢 薙乃】、【ミュンヒハウゼン】、【2Pプレイ】の11部門です。
※式神攻撃の「壱式」、「式」は問いません。
※【2Pプレイ】は一人でプレイしても構いません。
工場出荷設定 [難易度:NORMAL、ライフ数:3、EXTEND:NORMAL、C&Dボタンの機能はON可]
式神の城 III
更新日 2006-07-04
集計 集計中
発売年(月) 2006年
タイトル読み しきがみのしろ すりー
メーカー アルファ・システム/タイトー
集計開始日 2006/2/20集計開始:2006/3/30更新
ルール ノーマルモードをスコアで集計します。集計部門は【玖珂 光太郎】、
【日向 玄之丈】、【ふみこ・O・V】、【ロジャー・サスケ】、【エミリオ・スタンベルク】、
【バトゥ・ハライ】、【金 美姫】、【霧島 零香】、【伊勢 薙乃】、【ミュンヒハウゼン】、【2Pプレイ】の11部門です。
※式神攻撃の「壱式」、「弐式」は問いません。
※【2Pプレイ】は一人でプレイしても構いません。
工場出荷設定 [難易度:NORMAL、ライフ数:3、EXTEND:NORMAL、C&Dボタンの機能はON可]
超DRAGON BALL Z
更新日 2006-08-04
集計 集計中
発売年(月) 2005年
タイトル読み すーぱー どらごんぼーる ぜっと
メーカー バンプレスト
集計開始日 2005/12/19集計開始
ルール 一人用を【スコア】で集計します。
※使用キャラ、カードの使用は問いません。
TOULCALIBURIII ARCADE EDITION
更新日 2006-07-04
集計 集計中
発売年(月) 2006年
タイトル読み そうるきゃりばー すりー あーけーど えでぃしょん
メーカー ナムコ
集計開始日 2006/4/1集計開始
ルール スタンダードモードを【タイmy】の一部門で集計します。
※使用するキャラクターは問いません。
工場出荷設定 [DIFFICULTY LEVEL:NORMAL、FIGHT COUNT:2、LIFE BAR:100、ROUND TIME:40]
900get
ついにこのスレにも終止符が打たれるのか
チェンジエアブレードないの?
次
ス
レ
は
い
ら
な
い
906 :
名無しさん@弾いっぱい:
|┃三 ガラッ
|┃ ____
|┃/⌒ ⌒\
|┃(●) (●) \
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\ えへへっ
|┃ |r┬-| |⌒) 遊びに来たお!
|┃ `ー'ォ //
(⌒ヽ・ ・ ̄ /
|┃ノ /
|┃ つ <
|┃ (::)(::) ヽ
|┃/ > )
|┃ (__)
|┃
|┃ ____
|┃/⌒ ⌒\
|┃ (―) (―)\
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
|┃ |
|┃ /
|┃ヽ・ ・ ̄ /
|┃ \ ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
|┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
|┃ (::)(::) ヽ ・゜゜・∴~゜
|┃/ > ) ゜゜・∴:,゜・~
|┃ (__) :,゜・~:,゜・゜゜・~