beatmania IIDX13 DistorteD 1169

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1名無しさん@弾いっぱい
beatmaniaIIDX13 DistorteD
2006 MARCH beatmanIaIIDX NEW VERSION!

まとめ:http://voiddd.com/wiki/
前スレ:http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1143013610/
PC公式:http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx13/

・mp3、HDD解析、ローカルエリア等の話題は禁止。
・書き込む前に文章の再確認はしなくていい。質問は禁止。ぐぐれ。
・スレ立ては率先者が最優先。以下>>950 >>955 >>960・・・・と優先順位。
・荒らし、age魔、自慢厨、粘着、糞コテには絶対に反応しない。
2名無しさん@弾いっぱい:2006/03/23(木) 13:27:00 ID:1NtqELY8
2もらっとくね
3名無しさん@弾いっぱい:2006/03/23(木) 13:54:46 ID:nCZtAjMd
4名無しさん@弾いっぱい:2006/03/23(木) 14:02:32 ID:70hbooeD
5名無しさん@弾いっぱい:2006/03/23(木) 14:38:16 ID:LwoVaUhX
板違い。
6名無しさん@弾いっぱい:2006/03/23(木) 17:49:40 ID:kFtBYr4l
朱雀ムズス
7名無しさん@弾いっぱい:2006/03/23(木) 18:51:17 ID:f4D9VCqL
死天王倒した俺が来ましたよ
8名無しさん@弾いっぱい:2006/03/23(木) 22:01:11 ID:RGBon2Hz
嘆き穴、あれはひどい…
しかもまた出すの面倒やし

二重苦
9名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 08:27:41 ID:XcQteT4m
なあなあ、PSのガイアシードってゲームなんだけど、ラスボス倒してもバッドエンドにしかならんのよ。

助けてアルゴマン☆
10名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 11:21:05 ID:mge06RuP
なんでこっちにあるんだよwww
11名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 12:06:39 ID:Bi2mGT4O
このゲームもある意味シューティングだろ
12名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 14:30:24 ID:Z3KpfK+a
IIDXはハレーウォーズのパクリだろ。
落ちてくる敵(オブジェ)を撃ち逃していけない…ってトコが。

だから、シューティング認定。
13名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 15:58:38 ID:dxelw2MZ
音がズレていて
目押しじゃないとスコアが出ない

シューティング認定
14名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 16:11:36 ID:cVwWZg48
むしろシューティングが音ゲー
ケツイとか大往生とか特に
15名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 17:00:41 ID:1XWwgJ/p
究極の音ゲーは銀銃だろ
16名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 19:53:11 ID:cP9xIM0D
敵を撃つ行為を主体と置くものしかSTGと認めない奴は全員音ゲーマー
17名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 20:11:02 ID:j4Ao9IIB
だから玄武
18名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 22:37:54 ID:XcQteT4m
で、ガイアシードの件は?
19名無しさん@弾いっぱい:2006/03/24(金) 23:32:28 ID:8YZjeRvz
オブジェを50個避けたら閉店した件
20名無しさん@弾いっぱい:2006/03/25(土) 00:18:54 ID:hIcgTKvD
昔あったSTGとして紹介するコピペを思い出した
21名無しさん@弾いっぱい:2006/03/26(日) 13:15:32 ID:kBoQvuSB
グレイトラグタイムショー
22名無しさん@弾いっぱい:2006/03/26(日) 13:16:28 ID:kBoQvuSB
ソロモンの鍵はファイアーボール撃つからシューティング
23名無しさん@弾いっぱい:2006/03/26(日) 16:44:16 ID:ALaJa9i7
BALLAD THE FEATHERSに妙な既視感を覚えると思ったら
サビがMONDO GROSSOの光にわりと似ていた件
24,., _ ,., ◆MoRuA1oZJY :2006/03/26(日) 21:54:48 ID:06I/dHe+
やっと10連鎖出た
折り返して、折り返したのを反対側の壁まで伸ばして大体十連ですか
16連出す人とか何者
25名無しさん@弾いっぱい:2006/03/27(月) 12:43:30 ID:FRpgkVeL
13連鎖あたりから別ゲーに
26名無しさん@弾いっぱい:2006/03/27(月) 14:23:27 ID:kSxw/a1l
beatmaniaIIDX ジャンル:シューティング
解説:最終防衛ラインを超えた玉切れの戦闘機が我々の拠点に突撃してきます。
こちらに戦闘機を撃退する装備はなく、正面にある7つのピンポイントバリアと、
端にある回転式反重力波装置で防ぐしかありません。
しかも、発動させてからほんの少しの間しか防ぐ事はできません。
バリアで防ぐと戦闘機を取り込み、補修材として使われ、耐久ゲージが回復します。
早すぎたり遅すぎたりするとダメージを受けます。
被害状況や回収率等によって、階級が与えられます。

敵の弾速は猛速のものからタイミングを狂わすべく低速のもの
時には突如スピードが変わるものまで各種存在する。
波状攻撃の通称「階段」
平行して突撃してくる「同時押し」
縦並びで特定のバリア破壊を目論む「縦連打」
蛇行編隊で襲撃してくる「ロール」
等々、敵機の攻撃方法は様々である。
27名無しさん@弾いっぱい
今回のDJポイントってどういう仕組みで加算されるようになってんの?