此方はアーケード,家庭用に関らず,シューティングゲーム全体の振興を目的とする連コイン党の本部スレッドです。
未経験の方から歴戦の下手の横好きシューター,ハイスコアランカーの方迄幅広い意見を御待ちして居ります。
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【連コイン党活動内容】
全国アミューズメント施設への財政支援。
シューティングゲームメーカーへの後方支援。
シューティングゲームの稼動期間延長。
【連コイン党スローガン】
2002年スローガン「ボンバー&コンティニュー」
2003年スローガン「初心者だってエンディングが見たいYO!」
2004年スローガン「僕たちはコインの数だけ立ち上がれる」
2005年スローガン「シューティングラブ。」
2006年スローガン“現在募集中”
【連コイン党党員規約】
コンティニューは初心者救済用のシステム。恥じることなく使うべし。
しかし上達する心意気は決して捨てるべからず。
人が少ない時間帯を選ぶべし。
新作の連コイン禁止。最低1カ月待つべし。
撤去が近そうな作品は優先的に連コインすべし。
コインは筐体の上に積まず,ポケットに収納するべし。
コインが切れたら素直に終了するべし。両替機に走るは愚行なり。
リスタート形式の作品(グラディウス等)での連コインは控えるべし。
真ボス、裏面は諦めるべし。
帰りの交通費を考慮すべし。だが使い切ってしまう潔さもまたよし
2ゲトォ
4 :
PIENATs:2006/03/15(水) 17:15:17 ID:bnqHLAWE
連コインとは?
一般的にはアーケードゲームに於けるゲームオーバー前後のコイン投入に依る再スタートを指します。
此の中でもゲームオーバー前にコインを投入し,途中から再スタートする事をコンティニューと呼びます。
ほとんどのアーケードゲームは慣れた方には長時間遊べる仕様に成って居ますが,初心者や下手な方は
途中でゲームオーバーにさせてインカムを稼ぐ様なシステムが築かれて居ます。ですからコンティニューは決して
恥ず可き事では無いのですが,そのゲームに並んでいる方が居られる場合はゲームオーバー後の連コインは
行わず,次の方に譲る事が当然でしょうし,コンティニューで在っても結果的には長時間1つのゲーム筐体を占有する
事に成りますので,並んでいる方が多い場合や閉店前の時間帯等は為る可く控える可きでしょう。
ですから連コインは人の少ない時間帯――午前中等――を選びましょう。
又,新作のゲームで在ったり,購入して始めた計りの頃は新たなステージへと到達した感動を薄れさせ無い為に
コンティニューを余り行う可きでは在りません。折角のゲームが勿体無いでしょうから。
5 :
PIENATs:2006/03/15(水) 17:30:15 ID:bnqHLAWE
カジュアルゲーマーには鬼の如き連コンティニューを!
初心者シューターには度重なる挫折の連コインを!
中級シューターには新たなるシューティングの無間地獄を!
上級シューターには驚愕のマゾプレイを!
スコアラーには悪夢の如き捨てゲームを!
コンシューマーゲームプレイヤーにはリスタートの嵐を!
アーケードゲームプレイヤーには恐怖のウォレットウォッシャーを!
オペレーターには過酷なるメンテナンスを!
そして,メーカーには更なる修羅道を!
6 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/03/16(木) 02:27:12 ID:4AAujdMH
連コインってなんかカコワルイ
メーカーの思惑に踊らされてはいかん
連コインしたら負けだ!
300円までは許そう
200円までは俺の中では許容範囲
別に待ってる人がいなけりゃ連コしようとかまわん。
しかし並んで待つのが嫌で人が空くまで別のゲームで暇を潰している人もいる筈。
キリのいいところで上げて少し席を空けることも重要だな。
並んで待たないのが悪いんだろうが、時間がもったいないんだよ。
ただ、シューターはストイックな人ばかりだから、あくまでも1コインで何処までいけるかが勝負と考えてる人が多いよね。
連コはあくまでも練習用。
あと、捨てゲーしてるのに連コとかはどうでしょう?
まあ連コ党の規約はかなり道徳的なので好感が持てますな。
連コがうぜえのは総じて身勝手なプレイヤーが多いからだし。
音ゲーでの連コは悪質なケースが多いな。
プレイ回数が多いほど、カードに多くの記録を残せるせいか
民度の低いゲセンでは連コによるトラブルが絶えない。
シューティングの場合なら、ここの規約を遵守できれば問題ないだろう。
しかし連コインするとモチベーションが下がりプレイが雑になりやすい
覚えたもん勝ちのガチガチ戻り復活地形シューは
コンテの抵抗が少ないからついつい連コイン。だれもやんねーからいーや
14 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/03/18(土) 11:13:29 ID:7OC4oOIz
50円のゲーセンだと一度100円を両替してからやらなきゃならないから、
大体崩すのは100円か200円程度で終わってしまう。
16 :
PIENATs:2006/03/19(日) 19:18:52 ID:eOo10luE
50円ゲーセンでは一々面倒臭いので一気に2〜400円両替して2クレジットしか使わずに
店員さん済まんorz。と成るのが俺のジャステイス!沢山コインのの両替には金が掛かるからね。
連コしても緋蜂見れないんだよな・・・
虫ウルだけは連コしたな。
【スローガン】
男は黙って連コイン。
連コインは初心者を救う。
氏んでもいい2006。
以上、メーカーからの戯言でした
金使わせて「救う」もクソもないもんだ
いや・・・お金を使うのは自分自身の行為だし。
なして「使わせる」という表現になるのでしょうか。
勝手に手が動くわけでもあるめぇし。
スローガン
2006回コンティニュー
この反応見てて、「連コインは悪」って風潮がアケにあるって
イメージがますます強まっちまった。
24 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/03/21(火) 02:11:30 ID:uN1Adgv6
後ろで待ってる人がいないならOK。
回りをチェックしてコンティニューや連コするように。
シューティングでコンティニューしても腕が上がらんでしょうに
シューティングで待ち中の人がいるとは・・・
都会はええのう
こっちは最新の入荷匡体が怒首領蜂なんですけど・・・・・・・・・
都心に住んでるのに地元のSTGがグラディウスUしかない俺が来ましたよ
連コインとコンテは別じゃね?と思うんだが。
コンテは別に全然悪い事じゃないだろ。待ってる奴いても構わない。
ゲームオーバーになって席を立たずにまた始めるのが連コイン。
これは一旦席を立つべき。最低限後ろ確認。
コンティニューも連コの範疇にあるんじゃないか?
俺はやらないけど一応お金いれて継続プレイだし。待ってるのに何度もされるとウザ度は連コと変わらない気もする。
ホームのゲーセンでそのことでのトラブルが起きたのを見たことある。
まぁ考え方次第かな?
>人が少ない時間帯を選ぶべし。
もまいらはアケシューを救う
ケツイをやってみる。
1周すら安定しないのに1面から稼ぐ→うお!中ボスで被弾→捨てゲー→連コ→以下、ちゃんとできるまでループ
ガルーダUや斑鳩など他ゲームにも同じ現象が。インカムには貢献してるが…
一応待ってる人がいないか確認してプレイしている。
34 :
PIENATs:2006/03/28(火) 22:21:35 ID:fI8Xe5Mc
コンシューマー機の2Dシューティング・ゲームを購入する事も間接的では在るが,
アーケードの2Dシューティングを救う手立ての一つで有るに違い無いと私は愚考する。
いや、むしろそっちが主流になってきてないか
最近のアーケードは宣伝のようだと思ってしまった
やべ、ネ(ry
とりあえずこのスレをコンティニュー
38 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/04/04(火) 01:56:19 ID:z6uwNfS7
やっべフルチン!このスレ マジ フルチン!
39 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/04/09(日) 01:42:03 ID:W38xjHqX
>>25 個人的に
一回までなら大いに上がると思ってる
そうだな、1回までなら力になる。
前回コンティニューした場所を押さえれるし、コンティニューした所からも段々と慣れて来るからね。
あんまり連コして先を見すぎてもパニくるだけでお金が勿体無いし。
41 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/04/11(火) 03:17:40 ID:6yDIJpdv
とりあえずみんなで2006年スローガン考えようぜ
コンシューマー上等!!
〜クリアラーを目指すかスコアラーか、それが問題だ〜
・・・・・どう?w
みんなでいくつか提示してみてきめようぜ
二週目?なにそれ
とか
45 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/04/13(木) 00:31:42 ID:7jPh+MHe
>>44 つ首領蜂
とりあえずインパクトのあるスローガンを立てたいな
「コイン2枚が僕らの約束」
鳴かぬなら 鳴くまでやろう コンティニュー
暇つぶしプレイも遊び方です
――コインセット完了。僕らはもう、くじけない。――
自機たちはみんな死んだ・・・。今度は僕たちの番だ。大切なものを守るために 。
継続は力なり【CONTINUE-9-】
初プレイでエンディング!
53 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/04/18(火) 17:19:50 ID:12vSlWv6
とりあえず上であがってるのでどれがいいか投票しないか?
ギャラリーはきっと悔しがる
あっちむいてコイン
56 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/06/07(水) 14:09:54 ID:gYExqdrq
どーしよ
57 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/06/22(木) 03:42:45 ID:iaiy0A4Z
久しぶりにage
コンチと連コを混同してる奴大杉だろ
無駄だ・・・・我々は不老不死、
何度でも蘇ってお前達を葬るだろう・・・・
61 :
PIENATs:2006/08/15(火) 19:24:33 ID:dTTDePo7
お金が切れました。rz
両替機に特攻して来ます。
友人と2人プレイすると、いつも俺だけ連コインな罠
ゲームオーバーと同時に居なくなるのがギャラリーだが
コンティニューしたらギャラリーはどう反応するだろうか?
とりあえず先の面が見られればいいや、と見続けるか
下手クソのプレイなんて見る価値無し、となるか・・
俺ならますます難しくなる攻撃にいびられるのをニヤニヤ見てますね。
いやな奴ですね。
――― 連 コ イ ン 通 信 ―――
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暮れも押し迫って居ります今日此の頃ですが,連コイン党員の皆様方,シューティング・ゲームを楽しく
遊んでいらっしゃいますでしょうか。
誠に勝手な話では在りますが,此の度,此方本部スレッドに於きまして,2006年の連コイン党スローガンの
投票を行わさせて頂きます。詳細は次スレッド以降を御覧下さい。
Please see
>>66 ・スローガン決定の趣旨:連コインの推進,及び連コイン党の広報活動として。
・票の計算方法:ひとID一票に因る単純加算法。最も票の多かった物をスローガンとして決定する。
・投票方法:当本部スレッドの各レス上で《》(二重括弧)に依り囲まれた部分にスローガンを書き込んで下さい。
ひとレス上に複数の《》(二重括弧)が存在する場合,最初の物のみを対象とします。《》(二重括弧)が
2行以上の複数行に渡って居る場合は其のレスを無効票とします。
例:《現在募集中》
例: _ _
( ゚∀゚ ) 《現在募集中》はまだですか?
し J
| |
し ⌒J 《忍忍》
無効票の例:《現在
募集中》《忍忍》
・投票期間:2006年10月1日午前0:00依り2006年11月1日午前0:00迄
・開票終了予定:2006年12月1日(なお,開票の終了は最大12カ月程遅れる/又は早く成る恐れが有ります。)
注記:
・当本部スレッドがレス数900を超える場合は次スレッドを立てて頂ける様,お願い致します。次スレッドに於いても投票
は行われます。
・《》(二重括弧)内のスローガンを間違え無いようにお願いします。間違えた場合も1票として数えます。
・連コイン党過去のスローガン,及び公序・良俗,公共の利益等に反する物は開票者(PIENATs)の責任に依り除外される場合が
有ります。
・ひとつのID毎に1票と成ります。組織票は可能でしょうが,不正行為や無茶な行為は勘弁して下さい。
・質問が有る場合は此方本部スレッドに於いて質問を受け付けますが,回答は最大1ヶ月(オイ)遅れるやも知れません。
御了承を願います。
追記:
>>53さん,及び党員の皆様,投票開始が遅く成りましてすいませんでした。又,自分勝手に投票を開始してしまってすいません。
訂正:>66 12行目 次スレッド → 次レス
68 :
名無しさん@弾いっぱい:2006/10/20(金) 09:31:55 ID:VBd2EQBH
クリスマスは連コしてガルーダ2のEDでも見てきます。
70 :
名無しさん@弾いっぱい:2007/03/30(金) 14:29:35 ID:K3ssbFj4
ほしゅ
71 :
名無しさん@弾いっぱい:2007/04/05(木) 12:42:19 ID:lCxw5OR9
>>67 >・投票期間:2006年10月1日午前0:00依り2006年11月1日午前0:00迄
> …
>・当本部スレッドがレス数900を超える場合は次スレッドを立てて頂ける様,お願い致します。
開票結果を知りたいんだが当本部スレッドってのはどこにあるのかね?
まさにこのスレの事だと思うけど
開票結果以前に投票が(ry
連コっていうか1クレ2Playだとなんか気まずい
こればっかは仕方ないよな
人気のないMVSに入ったラストリゾートをひたすら連コでコツコツ進めたい。
パルスターはそんな感じでクリアしたんだ。
連れの金でサイバトラーを連コクリアした事を思い出したのでほしゅ
76 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/01/10(木) 14:18:09 ID:Mjsqz5B90
連コインでクリアしてもクリアした気持ちになれない。
ABCで初めて連コインクリアしたが、お金を無駄にしたという後悔があるだけで、
全然達成感もクリアの喜びも無かった。
それに連コインする癖がつくと、すぐに数千円・数万円のお金をドブに捨てる羽目になると思う。
77 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/01/14(月) 03:56:46 ID:on7e0Zq80
うおあ、なんだこの昔のスレはー
一生エグゼドエグゼスでもやってろ
79 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/01/15(火) 23:26:44 ID:R/SGgX7q0
最新作だろうが人気作であろうが堂々と連コインなり再スタートなりするべき
一旦席立つとか変なマナーがあるせいでSTGや格ゲーは廃れていった
しかしそれでもやっぱり連コは迷惑に感じたりする俺達は仕様です
> それに連コインする癖がつくと、すぐに数千円・数万円のお金をドブに捨てる羽目になると思う。
はあ!?何言ってんだ馬鹿じゃねーの
ワンコインALL目指すほうがはるかに数千円数万円の金浪費すんだろーが
それともお前はどのシューティングも数回やっただけでワンコできんのか
>>80 >ワンコインALL目指すほうがはるかに数千円数万円の金浪費すんだろーが
君がワンコインALL目指すのに数千円数万円の金が掛かる池沼なのは分かったから、
自分がそうだからといって他人がそうであるとも考えないでくれ。
難易度が低めのSTGなら、数回のプレイでノーコンALLなんてザラだし。
この前なんか、デススマを800円でノーコンALL達成した。
シューターになると、初見でノーコンALLも珍しくないし
82 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/03/30(日) 13:28:32 ID:+7KhA7AM0
>>81 さあ早くデスマスレでキャスパーを愛でる作業に戻るんだ
>>82 せっかく雑魚シューターHKが消えてスレが平和になったのに呼び戻すなよw
84 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/04/11(金) 20:11:15 ID:mYZ5oOFv0
ユセミですら虫2ウルで20クレ使ってラーサ1まで練習とかやっていたのにおまえらと来たら
コンティニューはどんどんやれ
最終面の攻撃を知っておくことで1面が楽に思えるという相乗効果もある
ていうか、いいかげんウル3面で終わる作業は飽きたよ
あと、コンティニューするとMAXパワーが激しく邪魔なわけだが、4面以降は別に取っても問題なし
おお、こんな素晴らしいスレがあったとは。
コンテして先の様子を知っておくのってとても重要だと思う。
攻略もかなり効率的になるし。
>>1のテンプレ(と言っていいのか?)もかなり優秀だ。
1コインで2面まで行けた!→3面まで行けた!→4面まで行けた!的な上達もいいけど
ラスボス撃破まで10クレで行けた!→8クレで行けた!→6クレで行けた!的な上達もありだと思うわけですよ
ここからは仮説だが、1コインオールを目指すなら、多分、後者の方が金を使わなくて済むのではないかと
87 :
名無しさん@弾いっぱい:2008/04/12(土) 15:06:33 ID:N+dvy/ayO
その仮設は興味深い物があるね。
その方が少なくて済むかどうかは別にして
「早くワンコインクリア出来る様になる」方に主眼を置いた場合は
普通のにプレイするよりもかなり早く目的達成が出来そうだ。
初めて辿り着いたエリアをプレイするワクワク感は失われるが
どうしてもEDが見たい場合やボスがどんなのか見てみたい場合は連コインしてる。
その時は漫画や映画を見るような感覚だな。それらを見たらまずは満足。
そこからが本当のゲームの始まりだ!
あくまでも個人的意見だけどそんな割り切り方があってもいいと思う。
とりあえず、ケツイで初めて裏2周目に突入したときは、コンテしてドゥームまで行くだろ。
虫姫なら、オリなら初めてたどり着いたエリアのわくわくを大事にした方がいいかもしれんが、
マニやウルなら、一度オリで通ったエリアなのでガンガンコンテしてよし。
90 :
名無しさん@弾いっぱい:2009/02/03(火) 20:07:01 ID:wUKtcMyXO
新鮮な発想のスレだな。
ケイブシューは人待ち多いから達人王でちょっと試してくるノシ
去年の大晦日、ギガウイングで初めて真ボスに到達。
道中、最初の1機でボム4つぐらい抱え落ちして焦ったけど。
その後、後ろで待ってた人に一言謝ってからコンテ&クリア。
92 :
名無しさん@弾いっぱい:2009/02/15(日) 22:45:10 ID:65C3CF9ZO
近くのゲーセンでシューティング人気ないからひたすら連コしてきた
デスマにケツイに大復活、ダラ外エリア88極パロずんずん教撤去されませんように……
連コと蓮根は似てるな
>>92 夢のようなラインナップだな…
最近だと大往生にコインを注いでいる
TAITOシューもやりたい
店の赤字と先細りなSTG界の流れに
僅かでも抵抗を、と言う意味でも
コンテはします。
そんな基板持ちだって世の中にはいるんです。(;´ω`)
96 :
名無しさん@弾いっぱい:2009/05/16(土) 22:55:50 ID:76EgacIx0
>66-67は正直キモ過ぎてトテモスマんかった。小2年程謹慎して来た。
で,話は戻って1年前から「オトメディウス」に嵌り続けて居る事について。
オンライン,オフライン共1ゲームの時間が絶妙なので気付くと
簡単に2,3クレジット使っていたり。
乙女畏るべし。
追記)
此のスレッドを立てて置いてなんなのだが,実は自分はコンティニ
ューがとても苦手だったりする事について。
でもガンシューはコンテヌーしてもとてもじゃ無いがクリア出
来る気がしないよウワァァァァンヽ(`д´)ノ!
今夜は久しぶりにプロギアでリトライ祭りの予定
一応50ぐらいをめどにw
100 :
名無しさん@弾いっぱい:2009/08/10(月) 07:57:21 ID:lpdyqpIEO
ラジルギノアでポコポコ連コしレア需要の恐ろしさを見せつけてやろう
俺ルール
・最大4まで
ほんとは3辺りにしたいんだけど、50円/プレイで両替の都合(^^;
リミット越えたら、一度席を立ち、数分は空ける。
・捨てた場合のみ
捨てずにラス機までしっかりプレイした場合はしない。
・新作ではしない
・他人からプレイを希望されたら快く応じる
私自身は正当化しようとは思っていないけど、しないというのもなかなか辛い。
ので、できる範囲で迷惑にならないように、と。
みなさんの俺ルールは?
捨てた場合のみって、調子悪かったら捨てゲーした上で連コして最初からやり直すのか?
しかも4プレイも?
まさか後ろに誰か並んでる時はしないよな?
希望された(交代してくれと言われた)時=相手の我慢の限界
だと思うんだが
103 :
101:2010/01/23(土) 18:04:39 ID:IDavrihC0
>>102 確かに4はちと多いとは思っているんですが(^^;
ただ、私の考えるとこでは、よりプレイ時間が短い方が迷惑にならないんじゃないかと思って、捨てた場合のみ、なんです。
1面で捨てることも数割あるので、4(初回含む)でも最後も捨ての場合は15分かからないのが普通です。
明らかに並んでるとわかる場合はもちろん空けます。
ただ、並んでるかどうか、後ろを見たりしての確認はしてません。
見てるのみや嫌がらせとの区別ができないためです。
言われるのは確かに限界を越えたがためだとは思うんですが、どうやって上記の区別をすればいいのかわからないこともあって。
私のルールは、少数派にすら受け入れがたいルールですかねぇ(^^;;;
そう思うところもあって、みなさんがどうしてるのかとここに書いてみたのでした。
104 :
101:2010/01/23(土) 19:40:40 ID:IDavrihC0
規約にある、筐体に置かない、というのも私は迷うとこです。
というのも、筐体に置いた方がどんだけ連コするかの目安になるんじゃないかなぁ、と思って。
人や環境にも絡むと思いますが、私が待つ立場の場合、並んで待つということはほとんどしません。
目障りになったり、うまい人が多くて待ち時間が長い(30分以上とか)ためです。
ふと思ったのですが、「15分経過後の連コ禁止」みたいなルールがあったらいいかな、と思いました。
て、タイマー付いてるわけじゃないから、プレイしてる本人は判断しにくいか。。。
と思ったけど、それなりにやりこんでるものなら、ネット動画見たり直に計ったりで通しで15分がどの辺りというのは判断つく。
で、連コで累積ステージ数で大まかに判断できる気もする。
ボス戦は長めだから、1ステージ分に置き換えたとして、例えば1周5面なら10ステージ換算。
それが15分だったら、連コ時の累積が10ステージを越えたら空ける。
でも、仮に上記の時間制限ルールが店にあったとしても、この方法だと大まかな判断しかできないから、これによって必ず守れるとはいかない。
うーん。。。
毎回一回立てばいいんじゃね?
ただのギャラリーなら立ち去るだろうし、
プレイ待ちだったなら交代すればいいし
俺は5秒くらい待って財布出す気配もなければ続ける
106 :
101:2010/01/24(日) 03:00:01 ID:MiroFsa00
>>105 やはりそうなってしまいますかねぇ。
頻度がなぁ。。。
107 :
名無しさん@弾いっぱい:2010/09/18(土) 18:23:21 ID:Qf6TRoTZO
ルーレットチップみたくコインを重ね
15回コンティニューして鋳薔薇を
40回以上コンティニューしてドラゴンブレイズを2週しました
もう投げ出していいよね?
>>107 イミフ
その場復活なんだから幾らコンテされても痛く無いだろ
何で煽ってんだ落ち着け
自分で連コしたんだろ
>>107 真のゲーマーとしてはこんな人にはなりたくないですねえー
楽しみ方として邪道もいいところですよ
ランク調整が売りの鋳薔薇をコンティニュークリアとか開発者に喧嘩売ってるようなもの
ドラゴンブレイズは5面以降コンティニューしたらステージ最初からやり直しなのに嘘吐くな
>>111 ドラゴンブレイズはコンティニューしてもクリアは出来るだろ
1、危なくなったらボムを頭に起きひたすら進める
2、残機1で最後のボムを使うと同時に2Pをスタートして1Pは捨てる
3、1Pがゲームオーバーになったらアイテムを回収
4、危なくなったらボムを頭に起きひたすら進める
5、残機1で最後のボムを使うと同時に1Pをスタートして2Pは捨てる
6、以下繰り返し
これでクリア可能
戻り復活のプロギア2-5とかは判断難しいところだよな
114 :
名無しさん@弾いっぱい:2012/02/02(木) 21:03:24.96 ID:efA3MdcJ0
連コインでパターン研究
記念カキーコ
スコアが0になるから絶対コンティニューしない
何度やっても一向にクリアが見えてこないから
もうコンテ連打でクリアするスタイルが定着してしまったな
ただ作品にもよるが最大で10回近くコンティニューが必要になることを考えると
とんでもなくハードルの高いゲームなんだなと
118 :
名無しさん@弾いっぱい:2013/06/16(日) 19:20:39.16 ID:TdeJExvQ0
何このみっともないスレ。
1コイン以外のクリアして満足できる童貞感クサヤバ過ぎだろw
119 :
名無しさん@弾いっぱい:2013/06/19(水) 00:58:19.84 ID:Ce0O4dxRO
うん?
120 :
名無しさん@弾いっぱい:2013/11/06(水) 18:48:54.91 ID:g4YusJQ20
>>118 1コインクリアさせる気のない鬼畜ゲーに
コンティニュー以外の方法があるのかね?
彩京は鬼だったな
結局何度コンティニューしても最後までクリア出来なかった
たしかに一理あるけどなあ
たしかに一理あるけどなあ