FEで聖戦が一番好きな人は.その60

このエントリーをはてなブックマークに追加
101理想の設定
ブリギット:心眼(個人スキル)(常に技+5、上限突破可能)
アレク:見切り(個人スキル)(流星、必殺、彗星、月光、大盾のスキルを無効)
   :疾風(Lv12で身につける個人スキル)(常に速さ+5、上限突破可能)
二人が親になればファバル、パティが技、速さが優れ、見切りも持っている安定したユニットになる

ちなみにスナイパーの上限値は
HP:54
力:22
魔力:15
技:25
速さ:23
幸運:30
武器:弓20
守備:20
魔防:18
移動7

シーフファイターの上限値は
HP:52
力:20
魔力:15
技:20
速さ:25
幸運:30
武器:剣16
守備:20
魔防:18
移動8
102理想の設定:2011/03/09(水) 00:26:24.37 ID:pWetHHqk
どうもHPの設定を低くしすぎてバランスが悪いことに気がついたので訂正します
あと、まだ設定を書き込んでいない兵種のHPも書き込みます

ソシアルナイト、パラディン、ランスナイト、デュークナイト、アクスナイト、グレートナイト、
フリーナイト、フォレストナイト、アーチナイト、ボウナイト、ロードナイト
・・・HP上限:76、一般兵Lv1のHP:36、一般兵Lv30のHP:66

剣士、ソードマスター、魔剣士、アーチャー、スナイパー、ペガサスライダー、ペガサスナイト、シーフファイター
・・・HP上限:74、一般兵Lv1のHP:34、一般兵Lv30のHP:64

ファイアマージ、サンダーマージ、ウィンドマージ、ダークマージ、シャーマン
セイジ、マージナイト、盗賊、踊り子、プリースト、ハイプリースト
・・・HP上限:70、一般兵Lv1のHP:30、一般兵Lv30のHP:60

戦士、ドラゴンライダー、ドラゴンナイト
・・・HP上限:78、一般兵Lv1のHP:38、一般兵Lv30のHP:68

ウォーリア、アーマーナイト、ソードアーマー、ボウアーマー、アクスアーマー、ジェネラル、ダークビショップ
・・・HP上限:80、一般兵Lv1のHP:40、一般兵Lv30のHP:70

敵のHP上限は全キャラ共通で160です
103理想の設定:2011/03/09(水) 00:28:38.69 ID:pWetHHqk
マージファイター
・・・HP上限:72、一般兵Lv1のHP:32、一般兵Lv30のHP:62