ティアリングサーガ/ベルウィックサーガ〜第58章〜
>>1 大儀である
話は変わるが ebに戦闘不能の計算式問い合わせたら間違ってたとのこと
虚弱 みねうち時の確立は(基準値-50)だとさ
最初の電話では間違ってないの一点張り
具体例を挙げて再度電話したら 一週間たって「まちがってました」と
技能上昇の例えば成長50がどの程度の成長を保障するものかって質問は
「攻略本の内容を超えるのでお答えできません」とのこと
対応悪すぎ
>>14 電凸乙
んでも、虚弱もその計算式?それだと最大でも50%にしかならないけど
5章ライアーク捕縛で気合ダウド粉砕による一撃HP残1狙いでやったけど、ピヨる率はもっと
高かったけどなぁ
>>14 乙
つまり峰打ちの説明通り2倍の確率ってわけか
俺は逆に本当にそんなにあるのか?だよ。
虚弱持ちのライアークが、軽症にしてすら何度やっても戦闘不能にならなかったときは切れかけたよ。
18 :
14:2005/11/24(木) 16:34:29 ID:mvjWgO9I
50%を超えることは無いって断言されたが、前科スキル持ちだからね
つかebの人が見てたら 俺の本名モロバレだ
なるほーど。
それならだいたい体感どおりかも。
やっぱり軽症相手に峰打ちは意味なし?
>>14 >>18乙
…と言う事で確率早見表ver.1.1
戦闘不能確率(数字はすべて%)
ダメージ 90 80 70 60 50 40 30 20 10
通常 20 15 10 5
2倍 40 30 20 10
軽傷 50 50 40 30 20 10
2倍 50 50 50 50 40 20
峰打ち(虚弱) 40 30 20 10
2倍 50 50 40 20
21 :
14:2005/11/24(木) 17:23:29 ID:mvjWgO9I
ちと書き方悪かったかな
虚弱スキル所持者の戦闘不能確立とみねうちスキル発動時の計算式に
誤りがあって、正しくはおのおの(基準値-50)
戦闘不能確立は50%以上にはならない
>>20 乙