ナムコクロスカプコン NAMCO X CAPCOM ナムカプ144
真っ先に浮かんだのはマスひろとトロコブだった
モリリス
平四郎
遠距離キャラ単独は囲まれたら詰みか
>>905 なんか1stは、実は開発途中で発売しちゃったらしいな。
だからデータ内には、ヒューゴとかユリアンがちゃんといるらしいし。
やっとジューダス仲間になったー!!でも△は魔人闇のままなのね。
仲間になったら義燐、レベルアップで義燐→真人で仮面がパリーンとか期待してたんだけどなぁ。
>>918 マスひろが火力無いとか言うと笑われるよ
逢魔はもう壊滅してる気がする
>>926 一応飛行ユニットだからさ
囲まれても越えれればいいのにな
そこは俺も突っ込みたくなったけど、それだとたぶんゲームの戦闘として
成り立たないんだろうな
敵しかいないが、ワープキャラってのは囲まれても動けるのかな
たしか動けた希ガス
動ける
ラスボスの遠距離SP技見ようとして、隠れることが出来るキャラで
四方を囲み近距離の攻撃範囲から全員離脱させて
いざ4人とも隠れてラスボスの順番が回って、さあ見るぞと
思ったら見事にすり抜けて近距離SP技くらった俺が言うんだから
間違いない!
全員でタコ殴りしてて更に移動が2かかる地形だったから
動かすのがスゲーめんどくさかった orz
トロコブは勝ちにくいが敗けはしないな
>>922 なんでそんなことに・・・?
ストシリーズはあの頃停滞してて
そんなに急いで出す必要もなかったと思うがなぁ
>>933 停滞してたからこそ、慌てて出したんじゃね?
実際、スト3の開発自体はすごい早い段階で始まっていたらしいし。
乱発と聞いて某RPGを思い出した
そういえばFFも一時期は年に1度とかものすごいペースで出してたのに
最近はご無沙汰だな
この流れにワロタw
まじツマンネ
だまらんかーっ!
ベラボーマンの腕や足(や首)が伸びてるとき、
中身の中村さんの骨格はどうなっているんだろうか?
中身も地球人のそれとは変質してるのかな
確か関節が外れたときの痛みは波紋でやわらげていたはず。
こんばんわジョジョ
中村さんはゴムゴムの実を食べてしまったのです
いつゴームズの名前が出るか、楽しみだわ。
948 :
917:2005/12/15(木) 20:19:33 ID:b/JtEBK0
最終面単騎挑戦シリーズ、市長はクリア、マスヨひろみもたった今クリア。
マスヨひろみ対九十九は、それほど苦にはならなかったが、
遠距離ユニットだとヒット&アウェイをしないといけないし、
九十九のAP回復が速いので、こちらの攻撃一回に対し
九十九側は二回攻撃を仕掛けてくるのでウザかった。
どうやら回復スキル(HPのみならず気絶値も)を持っていないユニットが
つらいようなので、次はモリリスや名無しなどで挑戦してみようと思う。
ナムカプのでっかいキャラ画像抽出できねぇかな。
誰か方法しっとる?
イラニスタンの油!が
依頼主タンのあほが!って聞こえる病気
>>948 マスひろ流石!
飛行ユニットを最大限生かして
源氏ゾーンと砂漠ゾーナ系ボスゾーンとの段差とか使って
戦ったりしたの??
単騎プレイって他のキャラはどうしておくのかな?
初期から移動させないのか、敵キャラの妨害に使うのか。
援護系のスキルは使うのか。よければ教えてください。
>>948 あと出来ればアーサーで単騎やってみてください。
自分やってみたんですが
ネビロスアスタロトコンビに骨にされたorz
>>952 最終面は主人公以外キャンセルとか出来るから
きっと
単騎キャラ+主人公あとキャンセルかと。
主人公単騎は装備次第では結構楽だった気がする。
とりあえず単騎が一番楽なのはもっこすで決まりなんだよな
戦略も何も必要ないし
次が攻撃能力高く隠れる持ちの武神、栗錆あたりか
更に次いでHP,MP回復能力両方持ちということでテイルズ組、ネコ虎あたりかね
>>954 あれ?ああ、そうか忘れてたわw
ありがとう、疑問が晴れたよ。
>>955 これはマスクだ。
じゃなくて虎じゃなくてジャガーだよ、わかってると思うけどw
ワルキューレ、シルフィーなんかも火に弱いから意外と難しいかもね
キングはマードックいないから全然キャラたたね
ナムカプではキングは常識人というポジションだからな
目立たなくて当然
次回作あるならジン・サオトメ出してくれよ
覚悟完了ネタやったんだし
>>936 ファイナルファイトってそんなに続編出てたっけ?
一瞬、マジレスをしようとしてしまったorz
TOも最近出まくってるよね!
テイルズオブシリーズだろう
すでに粗製濫造の域だな。
ボケ殺しは罪だと思うんだよな