何が言いたいんだろう・・・?
953 :
1:2005/10/16(日) 14:16:54 ID:5QoIURmM
>>951 とりあえず1は俺だけだぞ。だーっとれハゲ
954 :
1:2005/10/16(日) 15:32:41 ID:dpeIIQiC
な、頭悪いのが紛れ込んでるだけなんだなって事を
わざわざ判るようにしてるってのが
アンチじゃなくて信者のやりくちだよな
957 :
1:2005/10/16(日) 15:58:23 ID:5QoIURmM
959 :
1:2005/10/17(月) 22:24:51 ID:egidClv5
クレイマー結構なけるっしょ。手塩にかけて育てたのに。
まぁとことん防御スキルに欠けるからなぁ。
殺傷力は武器でどうとでもなるけど、剣士系では優秀パラなはずの
HPと防御がヘタレたら、もう目も当てられんだろうな。
>>960 つ弓回避
信用しても信頼するな、の典型ではあるけどな
俺2周ともクレイマー主力だから勿論それはふまえてるw
しかしHPさえ伸びればバルムンクとラーゼタールで余裕の安心運用なんだが、
もしHPがヘタレた上にラーゼが無ければ、弓相手以外だと結構厳しいだろうな、と。
まぁ、防御はともかくHPがヘタレることはあんま無いと思うが。
>>962 HPは40%あるし、極端にへたれるのは稀だろうね。
俺も基本的に主力だけど、1回入団諦めてバルムンクをウォローに与えたら死闘テラツヨスになって以来、
少し迷っている部分があるw
それ分かるな。
ウォローにはせめて受け流しさえあればなぁと
常々思ってるからw
965 :
助けて!名無しさん!:2005/10/18(火) 01:46:57 ID:gx1O1boP
ファイルの読み込みに失敗するってどういうことよ!!!
戦闘以前の問題だろ!!!
ちなみに他のゲームではこんなこと無い。
>>965 グラ重視のRPGのスレでよく見るな、こういうの
そのせいか、単なる叩きにしか見えない
967 :
助けて!名無しさん!:2005/10/18(火) 02:07:23 ID:iLNqFaJe
ゲ ー ム は 「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」 で 、 映 画 を 超 え る 。
世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」
かつてゲームは、何度も映画というものを目指した。
しかし、それは実際には、映画を真似ただけの「映画以下」のものでしかなかった。
だが、ついにゲームが、映画をも超える時が来たと確信する。
このレベル5の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、1本ゲームが降り立つのである。
日野烈士筆頭に究極のスタッフによって完成されつつある。
プレイステーション2という現行機でありながら、次世代機のような輝きのあるリアルグラフィック。
フルオーケストラのすばらしい音楽に、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエンターテインメントになるだろう。
SFシネマティックRPGローグギャラクシー
――――――さ ぁ ふ る え る が い い
ローグギャラクシーなんかの前にTFLOを…
970 :
助けて!名無しさん!:2005/10/18(火) 21:15:42 ID:+K1XikiU
>>965 まったくグラ重視じゃないのに散々だなwww
971 :
1:2005/10/18(火) 22:28:31 ID:WlnO6gYX
つうか俺も戦闘読み込みで一度真っ黒になったままウイーンウイーンって音だけで(ディスクの)
動かなくなったぞこの間
単純にPS2の消耗のせいだと思う
俺もロマサガで酷使しまくったからちょっとヤヴァイ
ただでさえ読み込んでばっかのゲーム8周したからなあ('A`)
つか、ずっと電源つけっぱなしだとそうなる。
レベルアップで止まったり。しばらく待つと動き出して、いつものように動くようになるよ。
キャシュの問題なんだと思うけど。
974 :
1:2005/10/19(水) 21:19:57 ID:rbrolKfE
>>972 マジで?買って4年目くらい?だと思うが。ちなみに一度じゃなかった。
11章の2ターン目のドラゴン軍団がガーっと出てくるところでスタート押してスキップすると
そのまま真っ黒で音もしなくなる。5ターン行く前にS盾あげるために突進させたルヴィが死んで
何度もリセットorz仕方なくスキップしないで毎回くだらんドラゴンイベント見てたし。氏ね
>>973 そう思うだろ?だから俺も出し入れ何回かしてみたんだよ。ウィーンとは言うが、動きません画面がorz
今15ターン目でセーブしてある。そろそろ撤退か。あんま欲張ってもしゃーないしな
>>974 ソニータイマーをナメちゃいけませんよ('A`)
976 :
1:2005/10/19(水) 21:34:12 ID:rbrolKfE
ルヴィクソ弱いけど、せっかくだからccさせようとしてる。
s盾のためにダメージ受けると嬉しいのか死にそうでやばくて焦るのか複雑。
ルミエールかカラーコードで稼げ
グラフィックに文句つけてはいけないんでしょうが…
キャラクターが小さすぎてものすごく見ずらいんですが。
戦場マップのキャラが小さいのはまあいいとして、
戦闘シーンやイベントシーンのキャラがなんであんなちっちゃいの?
メーカーの開発力がしょぼいから仕方が無い
980 :
1:2005/10/20(木) 22:35:39 ID:ypDta87C
グラフィックもとめるのかよティアリングシリーズで・・・。
TSより小さくなってしまったことに不満がある奴は当然いるだろ
おまけにもっさり
小さいと思ったが、最初だけだったぞ俺は
983 :
1:2005/10/20(木) 23:53:26 ID:ypDta87C
>>981 そうか?ほとんどTSとかわんなくね?ドッチモ小さいぞ
ミニモニゲー
まぁ、気にはならなくなるな。
BSの面白さはそこじゃねーし
確かに気にはならなくなるけど、俺は2週目終盤であまりのミニミニ、粒粒感な感じを
見続た為、目が痛くなって、それ以来しばらく封印。
まぁ勿体無いよな、妙に手が込んでる部分も見受けられるだけに。
確かに、もう少しはグラフィックにも力を入れて欲しかったな。
次回作(あるのか?)に期待、ってことで。
…多分、大差ないと思うけどw(グラフィック、途中から気にしなくなったし)
>>974 PS2の耐久性は、かなり評判悪いみたい。
ヘビーユーザーだと、2年ごとに買い換えるなんて聞いたことがあるw
まあ、アンチSONY派の宣伝ってのもあるかもしれないけど…
グラフィックってアレ以外にどんな表現をすればいいの?
変なアニメとか流れるの気持ち悪いんだけど
カットインとか入っても困るしなぁw
大きさは今のままで良いけど、アニメパターンとか増やして欲しいかな
回避と反撃が一つになったモーションを作って、回避→反撃となる時はそっちのアニメーションを読み込むとか
シールドで防御したと同時に、攻撃準備動作に既に入ってるとか
シールド防御後、相手を押して体勢を崩してから攻撃するとか
そういう小技で勝負して欲しい気分
アニメは勘弁だな、俺も。
単純に今より全体的に大きめにすればいいんじゃ?とも思ったけど
そうすると相手との距離感の表現が難しい気もするし…
何か、今のままでいいような気もしてきた…
あ、↑で言ったアニメはドット絵のアニメーションの事でなく、
一般的に言うのアニメの事ね。
アニメーションのパターンを増やすのはいいね。
イベントは今のままでいいよ、自分は。
あと移動しただけ攻撃力があがる槍の騎乗攻撃で、
相手の前で止まるのはいかがなものかと。あそこで助走つけた意味なくなってるよね
埋め
助走槍攻撃も、
止まるのはリアリティの追求と考えればまぁいいんだけど、
間髪入れずスピーディに攻撃に移ってほしいかな。
今のアニメは止まった後、間が空きすぎという感はある。
995 :
1:2005/10/21(金) 21:50:57 ID:r0km049h
次スレ誰かよろ。1000撮った人立ててくれ!!!!!!!
次スレはさすがにいらん
確かに
999
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。