【PS3】ダウンタウン熱血行進曲 [転載禁止]©2ch.net
発売されて間もないのに
オン過疎ってるらしいし流行るのかなあ
上手い人と下手な人でやると
空気読めない上手い人が下手な人をボコって失格にそくさせたら
下手な人がプレイ時間よりも待ちの方が長くなるというゲームにならない現象になるだろうし
ますます過疎になったりしないだろうか
238 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/06(金) 19:54:22.80 ID:CVecQcWY
操作とスピード感に慣れたら
面白すぎて止められんくなる。
ただ、人があまりいないけどね
マッハチョップくそすぎる
>>215 競技途中死んでもゴーストみたいな感じの透明キャラで復帰できて
ちょっとだけ邪魔できるとかあったらおもしろそう
まだAmazonから届かんのよ。
オンライン人口は、まだピークじゃないのでは?
>>240 ボンバーマンの爆弾なげるのとか、アーマードコアの中の人みたいなのとかあったらいいね。
土日前だし、オンのピークは21(祝・土)〜22(日)かな
ただでさえ本数売れるゲームじゃないのに
長時間シングルやらないと全キャラ開放されないなんつー糞みたいな事してるからオンが過疎る
CODと同じくオンだけやってれば全キャラ揃うようにすべきだった
人口が多ければ多いほど売上に繋がる、過疎だとその逆
開発が無能すぎるとしか言い様が無い
アプデで対応してくれないかな
素材は良いのに勿体無さ過ぎる
マップ増やせよ
オン対戦の順位によってポイントが入り、一定ポイント毎に新チーム開放にすれば
今頃オンはもっと賑わってただろう
「オンの人口多いw」と「微妙に少ない…」と「過疎(白目)」じゃ
ソフトを気になってる人の購買欲が全然違ってくる
キャラ出しの苦痛さはトップクラスだな
格闘や玉割り1回でも優勝したら出るようにしてくれ
>>247 それだと初心者がますます新キャラ出しづらくなって過疎るだけかと
ギスギスが売りっていうけど
顔も知らない誰とやってるのかわからない相手とギスギスしたらそれはそれで問題かと
やっぱオン対戦向きじゃない気がするんだよな
チーム追加はスマブラと同じで単純に対戦回数でよかったよ
さっき格闘でラグで重くなってフリーズした;;
人ガラガラなのに
>>249 上級者より新キャラ出しづらいからって初心者がやめてくなら
CODもBFも初心者は皆やめてってるだろw
まあ順位だけじゃなく順位+総合得点のポイント制にした方が燃えるからそこは訂正しとくけど
しっかしスマブラもそうだがレーティングもランクも何も無いのはなんだかなぁ
このゲーム性でそんなもんつけたらファンメの嵐が吹き荒れるぞw
いやランク制とかにしたらそれこそえげつない手で勝ちに行くプレイヤーばかりにならないか?
>>250 俺もなったけど、どうやらホストが抜けたか接続切れたっぽい
少し待ったら続行出来た
クリエイトで弱い奴1人のチーム3つ作って、フリーバトルの相手にするといい。それでもキャラ解放されたよ。作業に変わりはないけど… 👀
シングルの個人賞逆転やめろや
ほとんどの種目1位で総合3位ってなんだよ
>>251 その2つのゲームはよう知らんが
上級者にぼこられると上記にもあげたが
プレイ時間よりも待ち時間の方が長くなりやすいことに陥りやすいのが問題ってこと
そうなるとやる気なくす人も出てくる人だっている
しかもファミコンに比べてテンポ悪く感じるからなおさらダレやすい
>>253 そういう人がどんどんランク上がるからすぐに適正ランクにならないか?
わざと負ける人ってのがいるならそれはもはやその人の人間性の問題
ランクは人口が多くないと機能しない
クロカンと障害物は死んだらポイント減る代わりに復活性にしないと序盤で死んだら切断ばっかやん
必殺技を出現地点に重ねるだけで相手が死ぬからな
>>256 個人賞のポイントがあまりにもでかすぎるよなぁ。全種目オール1位でもこれで逆転された
どういう基準で選ばれてるんだあれ
使用しなかったらなめてる奴になるみたいなのはわかるが
オンライン、オッサンが付けてる名前だと考えると笑えるよな
個人賞はワンマンで勝ち上がっていくと受賞しづらい感じがするなぁ
ブービー賞4180点とか競技点数何の意味ねぇww
なんか格闘でスピンアタックのハメ喰らった
てかそいつ?が原因かやたらラグい
海外から接続とかか?障害も2段で全力だったわ
キャラ出ししてるのにCPUがブービーで一気にトップになってブチ切れそう
267 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/06(金) 23:02:59.88 ID:evdgH8o3
>>194 ファミコンの時のように身内だけでやる分には対戦バランスが悪くても自分たちで調節できるけど
オンラインで不特定多数の見知らぬ人達と対戦するとなるとそうはいかない
対戦ゲームで対戦バランスが悪いのは致命傷
特にバトルロワイアル系ゲームはキャラバランスが良かったとしても荒れるのに
>>256>>261 俺が運悪いだけかと思ったが結構あるみたいだな
謎個人賞の逆転負けゲームオーバー=時間の無駄乙wはほんとピキる
しかも障害×2とか考えた奴死ね、中古対策の足止めなんだろうけど逆効果でしかないわ
ってことは個人賞の条件を逆手に取った楽勝攻略法もあるのか?
条件がわかればの話だけど
回線切れた すまぬ(´・ω・`)
271 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/07(土) 00:07:22.54 ID:F7ZWsgkE
3回連続ブービー賞で逆転負け。
本気でキレそう
使いこなせればだがまっはふみふみ最強じゃん
てか俺いつも起き上がるの遅い
倒れたらみんなすごい連打してるの?
玉割り終わって1位のチームが1000ptくらいなのに
個人賞で600〜700ポンポン取ってくとかふざけすぎだろ
れいかとか足早い&2段Jの逃げ切りまくり個人賞取りまくりで既に厨キャラの風格
大人気の冷峰運動見ると「あっ・・・(察し)」
>>273 起き上がりの早さは「打たれ強さ」と比例してる
そして起き上がり早い奴にふみふみを当てるのは至難
打たれ強さ全員15な恐山の奴らにはまず当たらない
攻略wikiあらず?
276 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/07(土) 01:08:42.58 ID:wlwgchI9
もうチートいんのな
糞すぎる
エディットチームがコスト20までなのに普通のチームがみんな20以上ばっかなんだが
メインメニューでフリーバトルにフォーカスすると4人がゲームで遊んだ後乱闘になるアニメーションあるじゃん
あそこで怒ったおばちゃんが投げてるものは何?
シングルやさしいクリアできたけど
クリエイトの編成で使えないキャラがまだいるんだが
特に5,6戦目のチームのキャプテン副キャプテンは
どうやって出すんだろう?
もうシングルはだるくてふつうでもやりたくないんだけどw
>>279 むずかしいクリアしないと使えないキャラいるぞ
たしかにもうずっとオンラインやってたい
これ女キャラつくれないの?
>>280 難易度別に解放キャラって違うのかね?
はじめから難しいやれば周回しなくて済むとかないの?
キャラ出ししてる間に人消えそう
なんかオンライン接続周りに不具合があるっぽいね
昨日部屋立てても誰も入ってこれなかったのはこれが原因かな?
とりあえず1回はアップデートが行われるみたいだけど
ついでに操作やバランス調整は無いのかな…
アプデするならキャラ出しの条件ゆるくして