ラグい相手とやる時は落ちればいいじゃん
誰とやってもラグいのなら、自分の環境が原因
シーズンでディビジョン1に上がったけど、フラスルゴリラ野郎達に勝てん…
>>949 whitealbum0352って前作から晒されてる悪質プレイヤーじゃん
俺も切断されたことあるしな
一度も見かけたこと無いとか新参かよ
>>949 whiteは結構マイカンにいるぞ
AKBのチームとか選んできてキモかった
速攻抜けたけど
今シーズンで同点の状態で相手に切断されたんやけど、負けになっとるwww
試合後ハイライトでトラップシーンとかスローズームで見るとボールが足とかケツ貫通してんのがめっちゃ萎える
ちゃんとボールを物体として処理しろよ
ラグくても勝てるけどつまらん
ラグくても勝てるけどそれは面白くないよな
ただ勝っただけで自分の普段のサッカーで勝ってない
なんとか競り勝てただけで負けても勝ってもそらつまらんよ
試合後のハイライトはどうにかならんかね
もっとゴールする前のパス回しとか見たいのにゴールする直前くらいからしかリプレイされない
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 20:41:30.99 ID:dWLjt+Qq
ocnは日本人相手でも5試合すると2試合ラグい
快適にできないな
FIFA13快適に出来る奴が羨ましいよ
たまに150勝10敗ぐらいのいるけど相性良いんだろうな
ディビジョン1って見事にフラスルゴリラしかいねぇわ
ああ、white albumて変なAKBのチーム使ってたあいつかw
そのAKBのチームめちゃくちゃ弱かったけどなww
てか単にコイツが下手くそなのかな?
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 21:28:46.46 ID:CJEIY5gK
鬼プレスが試合通して続けられる非現実的なスタミナに凄え萎える
中盤以下ドン引き鬼プレスで縦パス一本からフィジカルまかせのゴリドリ
スタミナ真っ赤なのにキレキレの針の穴を通すようなシュート
イライラするわ!
サーバーだめなの?
があああああああ
リバポとドルトムントばっかりじゃねーか
もっとこうベンフィカとかセビージャとかあるだろーが
967 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 22:32:40.18 ID:ukYMPCMp
べんふぃか?せびーじゃ?
有名な選手いるんでつか?
セビージャならナバスやラキティッチ、ネグレドがいるし使う人もいるんじゃ
ベンフィカは…あいついなくなったし、うーんどうかな…
ウイイレから転向していたものなんですけど、
アーリークロスうつとさ、ゲージ溜まるんだけど、
これアーリーになってんのかな?
ウイイレだとアーリーにゲージは無いからさ。
>>969 操作が合っていて、アーリークロスがどういうものか理解してればわかるよね
>>969 ゲージ云々よりボールの軌道みたらわかるやろ
>>970-971 それ普通のクロスじゃね?
っていうのが時々いくんだけど、
あげる場所が悪いのかな?
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/11(月) 23:52:57.87 ID:qwIu6JPf
雨 大杉漣
>>972 あーあるね
あげる場所が悪い、選手能力等かな
アーリークロスどんぴしゃで決まると気持ちいい
あとこのスレを1から見てってるんだけど、
フライスルーパスは嫌われるの?
>>964 超FWが超ディフェンス力(ボディバやスピード値で
前線からゴリゴリかっさらう)なウイイレとfifa共通の仕様は、
まだ残滓があるけど、サカゲーの歴史を通してみるとこの点は
少しずつ少しずつだが改善されてると感じる 前はもっともっと酷かった
「足が速いのが正義」はある意味リアルなんだけど、
サカゲーにおいては極端すぎるのはいつまで経ってもバランス調整しきれない問題なんだよなー
昔のウイイレでロベカルとロナウドの2トップするヤツにうんざりしてた人とか
このスレにも絶対いるでしょ
>>976 使うのはOKだよ
問題は頻度
戦術がフラスル一択、更にレアルでこれをやる奴が多いので…
>>976 好かれはしないだろうが自由に使って問題ないよ
シーズンなんかのガッチガチの試合になるとそれの応酬になってしまうのはしょうがない部分あるし
それにイチイチ文句言うほうがおかしい
>>979 俺も相手がフライスルー一辺倒だろうが変なフォーメーションだろうが気にしないタイプだけど、
>シーズンなんかのガッチガチの試合になるとそれの応酬になってしまうのはしょうがない部分あるし
ってなんで?
フライスルーの応酬になんてならないんだが。
ガチガチの試合だとフライスルーで事故狙ってくる奴はいるよな
まぁそうじゃない奴もいるが
>>980 フラスルカウンターが一番得点しやすいから、引いて守ってからのカウンターの応酬になるよって意味
>>964 あー分かるわ
鬼プレスの欠点てスペースあけてしまうくらいだね。重要な体力の部分は減ってバテやすくはなるもののバテバテになることはないんだよな。カッサーノでさへ90分通して大丈夫という。
中東でやってるわけでもないし、バテバテで動けなくなるシーンなんてそんなに見ないことないか?
プレミアとか最初から最後まで飛ばすし、ユベントスとか90分プレスかけまくるだろ
>>977 カウンターの時なんかよく思うが、鈍足CBが高速FWにディレイしながらマークすることをやらないんだよな
相手より前にいる時もそのまま抜かせないようにディレイすればいいのにすぐタックルしにいく。かと言ってカーソル切り替えで操ろうとするとビクって静止する。
あと4対3くらいで追いかけっこっするときも何も指示出してないのに3人くらいボール持ってる選手に集まってくる時があるからな・・・分かっていてもどうしろと?って感じですわ
そこらへんも細かく設定できたらいいのに
>>984 何言ってるんだ。だからユーベはスタミナ凄いだろう?85超だらけだろ
だけど運動量のないインテルも90分間プレスかけまくれるんですよね〜体力は数値の差があっても無くなることがないんだよ。せめて怪我でもしてくれればいいのに足つっても平然とプレーし始める
D3から昇格できないのですが...
守備のコツなどを教えていただけないでしょうか?
988 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 02:32:24.47 ID:6lVqKAIB
ローマの433をリアルに再現したいんだけど、うまくいかない…
アーリークロスもっと曲がってくれないかなー
もっと曲がるクロスを出して欲しい
たびたびフラスルの議論出るけど、フラスルやられる側の守備形態に問題があるんじゃないかと思う。
俺はフラスルでほとんどやられない、というか相手があまりフラスル使ってこない。
>>990 やられるやられないっていうよりつまらないから嫌いなんだよねえ
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/12(火) 03:23:52.69 ID:mHmEw4xs
下手くそなんだろ
察してやろうぜ
フラスル硬直はコントローラ設定とカーソルチェンジからのスパキャンで回避するのがデフォだよ
尚且つボール無くてもユニホーム引っ張りでファールでも良いから止める
オフトラ失敗して、スペース作って、相手の独走許した時点で失点するんだからそれなりの覚悟が必要
この駆け引き楽しむゲームだと思ってる
むしろこれを楽しめないならヤメろw
フラスルが通りそうな守備してたら、相手はフラスル使ってくるだろうし、実際のサッカーでもよく見られるけどね。
>>992 知りたいなら試合しよう
口で説明しても説得力ないしね
D1未満はレス禁止な
次スレ立ててから書き込めよ馬鹿たれ
殺す
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。