実況パワフルプロ野球 総合スレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
実況パワフルプロ野球シリーズ総合スレです。
2名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/16(木) 06:25:12.39 ID:vU243vQB
最新作への要望
・細かいロード処理をとにかく速くする、無くす
・野球部分のマイナーチェンジや改悪をやめて真面目に作り込む
・オンラインペナントの実装
・選球眼の能力項目追加(緑プレート能力ではなく
・打者優位過ぎるバランスの廃止
3名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/16(木) 16:48:03.77 ID:iAPsakxY
4名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/17(金) 11:48:02.76 ID:I+uqbL1A
>>2
オンラインペナントってなんだよ
5名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/18(土) 20:39:48.51 ID:kNdTNPf/
6名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 03:18:16.14 ID:vAHcv8lk
総合なんていらねえだろカス
7名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 03:34:44.13 ID:WB9DLwtX
大嶋どうなるかな

3 E D E E F G 捕、一

と見てるんだけど
8名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/19(日) 05:55:50.05 ID:B9hSGijS
>>2
オンラインペナント(完全オート)って意味ならちょっと無意味かもな
成績とかは補正が働いちゃうからオールAとかそういったのばっかりなチームばっかり並べると似た成績になりかねん
まあ実装するならそういった補正解除するんだろうけど
そうなると年間100本とか打ちそうでカオスだなw
9名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/20(月) 13:20:04.79 ID:B5Hwze8K
プロの能力をサクセスで作れる能力に合わせる
打撃を全体的に下方修正
歴代サクセスキャラ配信

これだけしてくれれば買う
10名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/20(月) 19:45:20.42 ID:WhOqVSRg
オレはオーペナでも高速試合にして継投や代打代走守備固めは自分でやるのが
好きなんだけど11決12決は向いてないんだな、高速試合だとピッチャー炎上しまくりで
投手と打者のバランスが悪すぎるわ。こればっかりは買わないとわからないからんだよね。
高速試合で打高投低でも投高打低でもない良い感じのバランスの奴がどれかわかる人いない?
11名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/20(月) 23:34:31.08 ID:74XqcJVs
オンラインペナントってペナントの高速試合なしverで同じ年、月の人と勝負みたいな感じ?
12名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/21(火) 01:24:06.70 ID:l0OJdEPg
もうパスワードメーカーって作られないのかね?
13名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/22(水) 23:46:33.03 ID:R4kopISj
KONAMIのやろうあおいたん立体化しろや
14名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/23(木) 00:26:47.37 ID:a1iuWySj
パワプロ作りたい
だけどKONAMIなんか入社できない・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/24(金) 14:30:21.30 ID:ylTzXbX3
10以来買ってなくて久々にサクセスやりたくなったからPS2のソフトなにか買おうと思うんだけど、サクセスだけを見たら2009でいいのん?
14と15のシナリオが両方出来るみたいなことをきいたんだけど。
16名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/25(土) 12:37:31.77 ID:Anerq1H5
マートンABCDEF
17名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/25(土) 14:15:50.64 ID:pfx7QBqi
>>15
2009は隠しコマンドで15のサクセスができるだけだよ、14はできない
2009のサクセスには14から登場した栄冠ナインってのがある

10以降でサクセスが人気なのは11かな
18名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/27(月) 17:42:45.04 ID:VbL1hGI9
岡島 コントロールC スタミナE 145km/h
チェンジアップ4 シュート1
19名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/28(火) 08:46:07.32 ID:FxoE4cKB
次はせめて支配下登録選手まではほしいな
ただ全部1画面だと見辛いからボタン切り替えで出一軍登録選手28名その他支配下登録選手を1ボタンで切り替えられるようにしてほしいな
20名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/28(火) 21:39:33.23 ID:FxoE4cKB
生ハメのあおいちゃんとの排尿守備練エロすぎワロスw
21名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/03(土) 02:39:40.06 ID:Jx1CC5rb
22名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/03(土) 23:31:35.75 ID:nVgCeRuN
オンラインマイライフ作ってくれ
一人の選手として登録して戦う感じで
まあ守備とか打順待ちとか糞だるいだろうけど

23名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/03(土) 23:46:52.48 ID:Jx1CC5rb
おもしろそうだな
これからはオンラインの時代だしどんどん強化していってほしいよな

2011もプレイ時間の8割はオンラインだったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 01:32:43.62 ID:CQhCgq+0
25名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 03:53:00.79 ID:6bPqZ+kP
超有名やんけ
26名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 18:43:31.74 ID:7DYc+VHA
大嶋 3 G D F F G G 三振
27名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 23:04:04.15 ID:jJ1QrI97
変化球も数値化してくれないかね
最大100のフォーク73 カーブ23 Hスライダー 11 みたいな感じで

変化球ポイントが余ったときの虚しさときたら
28名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/19(月) 08:14:30.26 ID:AVcyVJBU
パワプロは投手にサブポジつけたり野手に投手能力つけたりできるんだから
アレンジの采配起用設定にも反映させてくれよ
あとペナントのcom采配なんとかしてくれ
29名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/28(水) 02:33:49.31 ID:ENFDiP6t
http://www.konami.jp/prospi/2012/playerdata/index.html

プロスピは支配下全員なんだね今年からかいままでずっとなのか知らないけど
パワプロも支配下全員にならないかな
30名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/06(金) 13:04:47.14 ID:sSJyqbu9
パワプロのブラウザゲー来ないかな

カード引いて
ノーマル 1 E C E F G チャンス2 併殺
レア 2 B F F A F ヘッドスライディング
ウルトラ 4 G  A A C F 送球2
プラチナ 3 B B C D B 威圧感

見たいな感じに出せて選手育ててペナントで回せるみたいなの楽しそう
31名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/06(金) 14:21:19.01 ID:/sO9XDUp
>>27
無理だろ。変化量を百分割にするなんて。仮に55と60の変化量があったとしても違いが分からんよ。
32名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/07(土) 12:05:53.83 ID:DrlGcTSk
>>31
おまえはミート55と60の違いがわかるのか?
33名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/08(日) 03:17:13.04 ID:vLIhL109
>>31
わからなくたってよくね?
たとえ数ミリでもちゃんと変化量に差がついてれば
34名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/08(日) 21:35:49.41 ID:vLIhL109
35名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/09(月) 21:42:08.22 ID:9+0aHYdA
>>33
ミリ!?
なんで単位がミリなの!????wwwwwww
キミ文系???wwww
36名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/10(火) 13:07:34.13 ID:GyradhDu
ダルビッシュ
コントロール C→F
37名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/12(木) 01:41:36.60 ID:QVJ+1Ueh
http://www.konami.jp/products/sns_gre_dreamnine/

これパワプロでやればいいのに
38名無しさん@お腹いっぱい。
テスト