【PS3】実況パワフルプロ野球2011 決定版 Part8
もう決定版も少ない
新しい2012出るまで我慢しとけ
948 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/09(月) 22:36:28.72 ID:boT5Dpvs
戦国で手術とかリスク高くないか?
決定版も過疎ってんの?
安くなったら買おうと思ってたけどやめようかな
>>946 決定版対開幕版のようにマッチングしますよ
たぶんルール設定が悪いのかと思います
全部おまかせにしてやってみたらどうですか
>>950 返信有難う御座います。おまかせにすると僕は選手とか作成していないから
チームが弱いんです。もともと下手なのも勿論ありますが
せめて存在するプロ球団と対決したいですね、贅沢は言えないかもしれませんが
>決定版対開幕版のようにマッチングしますよ
これはどういう意味ですか?
決定版でも開幕版持ってる奴とオンライン対戦できるんだよ
>>943 すげぇ飛び飛びだけど一応やってるぞw
初プレイが5で次が7とあと1本くらいは買ってる
5は50人以上は作ったはずだがあれはほぼやる気MAX維持できてた
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/10(火) 10:00:24.71 ID:vTe78QBF
やる気下がる要素って
クリスマスとバレンタイン以外でなんかあるか?
選択肢でギャンブル外してやる気下がりすぎ!って言ってるの?
コーヒーうんちく、だっちゃ、横ブレ、尻ガツン、回鍋肉、
すぐ思いついたのだけでもこれだけあるぞ
生木の自販機、練習サボり、ピコピコババア、矢部と買い物、草野球
猪狩と矢部の害悪さは異常
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/10(火) 11:05:48.23 ID:MNonhY+A
催眠術も厄介
そろそろ2012の発表がありそう
そろそろ2012スレに引っ越そうかな
ワールドスタジアム2というゲームに戦国モードがあったがコナミはこれをパクったの?
相手も自分も全員絶好調でオンラインで対戦できますか?
できないと思う
パワプロ博士に質問です
絶好調じゃなくても、たまにピッチャーが最高球速より3キロぐらい速い球投げる時あるけど
あれってどういう条件の時、発生するんですか?
2011はパワプロ史上1,2を争うクソゲーだったな
しかも、「わざと手を抜かないと次回作が売れなくなる」とか堂々と言っちゃうんだから大したもんだわ
>>964 良作か糞ゲーかで言ったら判断に迷うが戦国は久しぶりに楽しかったがな
もう今はやり尽くして作業になっちゃったけど・・・
あとオンのラグ修正があったからデジタル派の俺には最高だったわ
2010はカーソロも動くのにラグあったからデジタルはアナログより更にきつかったからな
しかしながらデジロックはいらんかった
>>964 8以来久々にパワプロ買ったおれにとって2011はオンラインもあるしサクセスも楽しかったんだけどな
元々強い選手作りたい派だったからストーリーがどうとかさほど気にしないんだよね
具体的に2011のどのへんがクソゲーなの?
マイライフは糞ゲーと言われても仕方ない出来w
肝心の野球部分が劣化してなかったらもうちょっとマシだったんだけどな
打高すぎてな
ラビットの如くポンポンスタンド入るし
そのせいでオンラインは酷いことになってるし
打高なのは今に始まったことじゃなくね?
A〜Sなら芯で打ったらHRになりまくるだろうけどA=おかわり並みなんだし芯で打ったらHRでしょ
どっちかといえば量産できちゃう仕様がツマらんなんじゃね?
量産できる仕様ってサクセス的な意味でね
まあ
>>939みたいに何かしらのデメリット入れたら良いんだろうけど
でもコンマイは極端だからPS2の時代のどれだったか忘れたけどHR全く出ない仕様もあったよな
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/11(水) 02:01:07.04 ID:711iKcTf
14決にパワターつけて査定を12年のにしてHDで出してくれたらいいよ2012は
12決とポタ4をHDにして2012として出せばいい
とりあえずCOM守備は壁蹴りあがれとまでは言わないけどせめてジャンプしてくれ
Fc連発するし明らかに間に合わないのにホームに投げて一塁走者が二塁進むし
COM打撃も2ストライクになると異様に食いついてくるのも勘弁
すぽるとww
>>964 パワプロ13やったことないだろ
パワプロ13と比べれば名作だよ
エキスパの方が経験値貰いやすいのは分かるけど、
ふつうとどれくらい差が出るものなんだろうか
情強が曖昧なんだけども
守備練習のおまかせ1,2塁でトリプルアウトかインフィールドフライ宣告された後、次からたまにアウトコール言われなくならない?
>>975 確かにCOM打撃の異常なホーミングはなんとかして欲しい
見せ球のつもりで明らかなボール球なのに当ててくるし
ミート大き過ぎるから最高でも2011のC〜Bくらいでいいと思う
待ってる球種だと対角線の逆から
余裕でHRにしてくるからな
難易度調整は難しいんだろうけど
出来るだけ打たれても諦めつくような
形にして欲しい
人間にある反射速度を再現してないのかな?
どれだけ早くてもコンマ数秒動くのが遅れるものだけど、投げた瞬間動いてる気がする
反応速度もそうだしカーソルの移動速度もおかしい
逆方向に170キロ投げようがカーソルが一瞬で移動して確実に当ててくる
こういうときは絶対に三振とれないから打たせてとるしかない
三振取りまくってたら
急に超反応で当てにくる打撃になるのがうざいな
こういうあからさまな調整入れるの止めて欲しいわ
なんで甲子園優勝してプロになれないの
甲子園優勝校の選手は全員プロ入りできると思っているの?
甲子園優勝しても評価が足りないなんて事あるんだ
活躍できなきゃ大体すぐ負けるのに
秋なんて猛打賞でも初戦敗退とかあるからムカつく
その逆で自分がヒット一本も打ってないのに優勝できることあるしね
「あかぎ」って音声にしたら、実況で「アカギー」とか言われるんだが・・・
>>991 俺もあかぎ作ったけど実況の発音おかしいから実況消してるわ
9回だけやたらと本気を出してくれる
ときめきでやってると地方予選決勝アンドロメダばっかで嫌になる
>>989 投手だから2失点しまくってスカウトの評価下げまくった