【PS3】実況パワフルプロ野球2011 オン専用 Part9
936 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 07:13:29.51 ID:oQxN0KzH
細かにルール設定されてないことに文句いってるんだろうが
バカはおまえだ
937 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 07:14:45.07 ID:oQxN0KzH
マイライフ強化でパラメータいくらでものばせる以上
サクセスの意義がなくなるだろ
6時14分頃
サクサク産の基本能力爆発した投手をマイライフで17威圧感に強化なんて考えるとえげつないよねぇ
改造厨とマイライフ厨は切断や煽り、暴言メッセの率が高い。
そこで思った。
改造厨同士またはマイライフ厨同士または改造厨とマイライフ厨が試合をしたらどうなるんだろうと。
一度観戦して見たい。
941 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/20(金) 16:50:31.75 ID:9jHFLQ1C
Tekken-dayo
試合後暴言メッセ。
なんなのこいつ?試合するごとに相手に暴言してるっぽい。
ty30583058
切断 挑発メール
Tekken-dayo
Sota-8810
ともに暴言+切断
>>942 オレもさっきty30583058に切断されたわ。
常習だな。
kennji0928
コールド負け直前で切断。
ホークスでファルケンボーグ先発。
West_R19
初回から挑発プレー連発。
点差離れたら切断!
ソフバン。
チャンス時に稲葉の打席で画面が縦に動くのは仕様なの?なんかイラッとくるんだけど
マイライフだからって嫌うのはおかしいわ
例えば運のなく下手なやつが弱い選手をマイライフで強化は許せる。
それよりパワーA軍団のほうがうざい
こんなホームランゲー野球じゃねーよ
マイライフが悪いとかじゃなくて、アホみたいな能力にしてる奴が糞
腕で何とかなるレベルのキャラなら腕上げて作ればいい、その方がその後のプレイを楽しく出来ると思う
運?ずっと悪いままのヤツなんて居ない、頑張れる筈
野球らしい野球がやりたいならアレなしでやればいいんでねぇの?
つかマイライフて野球らしいか?
改造にパワーAに71に変化球非表示
この時間はロクな奴がいねえな
どいつもこいつも馬鹿の一つ覚えみたいに同じ構成ばっかりで笑える
今日22時スタートくらいでやっつけトーナメント作ったらお前ら遊んでくれる?
イヤなら12球団でやれイヤなら12球団でやれ
自信がないやつは改造するしあるやつはデフォのサスセス選手でやる。それでいいじゃねえか?
てか同じくらいの実力のやつとフレンドになれよ。おれはほとんどフレンドのやつらとしかやらないぞ。
友達も作れないネクラがウダウダいってんじゃねーよ
友達に愚痴れよ改造野郎
改造を良いって言ってる時点でもうね。。。
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 01:58:04.87 ID:Ynb6Kgog
yuyawwww
先制したとたんに切断。やめてくれ
アレ無しなんて、うまい奴がやればいいんじゃねぇの?
実力だけで勝てるんだから
アレ有りは、下手な人でも勝てる可能性があるっつうだけで
アレ有りでうまい奴?wってのは大概改造、マイライフキャラがオーダー入ってるがなw
>>955 パワプロって自分が作ったキャラが使えるから楽しいんだろ?
なんで愛着もない、選手も知らないようなデフォでやれとオンの世界を強制させられなきゃいけないのか?
このゲームじゃ乞食的にメール送らなきゃフレ作りにくいだろ
ロビーとかないし
乞食乙
乞食は言い過ぎたな
フレ同士ってのも逆に気を使うわけで、打ちやすい球投げたり、空振りしたりするもんだ
同じような実力と思ってるのは自分だけだったりなw
久々に買おうと思ってるんだけど、
オンラインのラグひどいって情報みてちょっと躊躇ってる。
ラグってどのくらいありますか?
発売当初はあったけど今はもう感じないな
問題ないレベルで安心していい
その時は投球開始と打撃終了時の切り替えタイミングでラグがあった
つまり同期のタイミングをその2点で取ってるってことね
2010のようなストレートだけが早く感じられるようなラグではないね
あれも実際は変化球も遅れてるがスピードの差で感じにくくなってるだけだったが
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 14:35:52.37 ID:b6vFPwQ7
誰か対戦しよ
966 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 14:54:09.62 ID:rLHyeDN4
失投によるHRで3失点、失投以外はまともに芯にすらあたらず抑えていたのに
こっちは得点はHRによるもののみの3点
強振引っ張りで捉えた回数15回の内12回がアウトになって発狂しそうになった
延長になって内野ゴロで失点
後攻の攻撃ではファーストライナーゲッツで終わり
一番不愉快な負け方だ!
967 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 15:30:26.30 ID:nBW0pKvd
そんなときもあるやろ
今回失投多すぎだろマジで何考えてんだ
まあ実際の野球だともっと失投はあるしいいんじゃね?
失投で勝つこともあるし負けることもある。それで楽しいじゃん。
ねーよ。
今までのシリーズより明らかに増えてるぞ
ただでさえ実際と大きく違ってパワーゲームなのにさらに打者有利にしてどうすんだよ
打者が捉えられるかどうかは別として、実際の野球の方が失投ばっかだろww
逃げ球クイックコンAでおk
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 18:50:54.78 ID:W88lYtgI
Zmsg2001 なぜかSが複数の得能MAX改造さん
shigeno-gorou 名前のとおりマイライフ12年選手といんちき増殖技使い
naka_yan ALL12年選手
こんなのばっかだな
975 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 18:52:00.24 ID:W88lYtgI
shigeno-gorou 名前のとおりマイライフ12年選手といんちき増殖技使い
→shigeno-goroudesu だった。
アナログはどいつもこいつも馬鹿の一つ覚えみたいにポテンヒット狙い。
こんなゲーム設計にした573も573だが、
アナログ使いはポテン一辺倒で何が楽しいんだろうか。
977 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/22(日) 21:54:37.26 ID:nBW0pKvd
>>976 アホみたいにホームラン打つよりポテンで出てピッチャーと駆け引きしながら掻き回すほうがオレは楽しい
やっぱり舐めプするやつとはやらないほうがいいな
開始直後能力見てきて、舐めプの上に6回相手の攻撃終了後に切断くらったわ
>>972 それはガセ
球種決めた直後に投げるコースすぐ決めてても大して変わらん
それどころか逃げ球持ってても真ん中失投するのなんなのマジ
失投が真ん中に行かなかった事の方が少ないんだけど
失投はエンドランとかセーフティとか狙ってる時に多いと思うなあ
セーフティー最近多用してっけど、ほんとバントするときに多い、逆にやりづらくて困る
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/23(月) 00:50:00.69 ID:ZLUnF/uD
>>976 アナログ強振打率5割こえてる俺が相手してやんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
狙ってポテンってのは糞ボールミート打ちのことだよね
他のポテンヒットはパワプロ2011の仕様
高目に投げるとき外野前進or内野後退させればいいじゃん
kawaman103
マイライフ強化、威圧
すぐに威圧p使う
マナーが悪い