FIFA12 (仮) への要望スレ

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201名無しさん@お腹いっぱい。
フィールドを大きくしろ
202名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/23(土) 16:25:41.26 ID:nfRDn6FJ
ラウンジ以外でもキックを可能にしてくれ。
203名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/23(土) 18:05:08.04 ID:g3jfxj+O
今回の顔グラでは、フランスのマルセイユとPSGとモナコ
が選手の顔を現地まで行って撮ってるね。
そうすると控え選手までそっくりで固有になるってことだ。
こういうのはウイイレとは違うところだよね。
てかさ、収録されてるチーム全てとは言わないが、ほとんどのチームの顔撮りに
行けないのかね?
世界中にEAのスタッフいるんだからさ。
それとライセンス取ってるリーグのカップ戦などはちゃんと実名でやってほしい
それとスタジアムもライセンス取ってるならゲームに反映できると思うんだけどな
アップデートでもいいから全会場入れてほしい
あと、セリエAのライセンスを取る
204名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/23(土) 18:47:34.72 ID:EnIOl0zO
オンライン対戦時にランクかアンランクの表示と、相手のスキルポイントくらい表示しろ
気が利かな過ぎる
205名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/23(土) 19:00:38.93 ID:6Rsy9Oho
>>203
あの方法で作った固有フェイスはウイイレなんか屁にみえるよなw
ただ何かの契約とかがあるから全チームは無理なんじゃないかな
206名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/23(土) 19:04:41.71 ID:yfsKWa12
海外版買う予定だけど、言語が英語だと身長の単位とかフィート以外にcmでも表示できるように設定にしてほしい
因みに英語以外の言語だど全部cmやkgになってるんだよな
207名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/23(土) 19:28:14.43 ID:GAMqH8tf
>>205
まあ増えるといいな
あと顔色はちゃんと調整してほしい。黒人系がかなりぞんざい
208名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 00:49:56.20 ID:2BSubDSZ
またチームごとに有名な選手は何人か固有グラになるんじゃない?
FIFA11だとベンゼマとか前から似てたけど今回のでそっくりになったし
個人的にはリーガの選手をもっとそっくりにしてほしいな
209名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 04:29:17.34 ID:nJGGdUUb
つ元リヨン所属
210名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 05:19:10.52 ID:NFcx/ibw
>208
11だと、カカ、エジルとかだね。
バルサ・・・インテル・・・・
リーガ賛成だ。マドリー、バルサ、バレンシア、ビジャレアル、セビージャ

モナコも12では固有か・・フランス勢がおおいね。
211名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 06:49:28.87 ID:VBNGdxP4
11もフランス代表はみんな固有じゃなかった?
フランスでの販売に力入れてるのかな
212名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 07:12:43.19 ID:2BSubDSZ
>>210
やっぱリーガにも力いれてほしいよね
11はプレミアの何チームかの固有グラが凄かったからせめてレアルバルサくらいはそのくらいにしてほしいよね
213名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 07:36:30.57 ID:PHmvnfS9
プレミアって言ってもアーセナルとチェルシーだけだったしな
まぁその2チームは控えも含めてくそ似てるけどw
せめて各リーグの強豪4〜5チームは全員、残りのチームも主力選手ぐらいは固有にしてほしい
だけど固有グラ、3rdユニ・全スタジアム完備、実況、カップ戦の実名化、セリエのライセンス・・・改善するべきことはまだまだあるんだなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 09:23:20.09 ID:EZ3tTwdm
正直顔は後回しでも構わん
重要なのは試合だ試合
ドリブルのキレはないし、パスのスピードは遅いし、ロブパスは低いし
というか全体的にダイナミックさに欠けるからそこはなんとかして欲しいわ

215名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 15:27:14.18 ID:x6zAwF8h
カカ、エジル、ルーニーとかが写真撮影したクラブじゃないのに
それになってるのはFIFAのプロモとかに出てるからかな?
216名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 16:23:38.62 ID:5ezX04Df
>>214
スピードと敏捷性高い選手のドリブルは十分キレあるぞ
パススピードはパスパワーを上げればいいし、ロブはL2で角度つければ高くなるだろ
ダイナミックなプレーが出来ないのは、悪いが腕の問題だ
217名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 18:29:09.11 ID:iBudogDU
パスの強弱のつけ方は難しいわな
俺のような下手な奴でももう少しうまくできるように調整欲しい
あとは自陣深い位置でのクリアはわざとタッチライン狙って蹴ってるとしか思えないなw
コツあるんかな

アドバンテージとる時間がちと長い
キーパーが神過ぎる(敵が1対1になってもあっさり止めてくれるw)

この辺微調整して欲しいな
218名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 20:01:22.84 ID:VjjLBGFp
コーナーラインあたりでタックルすると面白いぐらいボールが飛んで相手CKになるのをやめてほしい
219名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 20:28:16.80 ID:EZ3tTwdm
>>216
ここ要望スレなんだけどw
あぁ、お前はあれか。あんなんで満足してるんだな
だったら人の意見にケチ付けてないで黙って崇拝してろやw
220名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/24(日) 21:02:55.04 ID:745H3pfs
固有じゃない選手の顔もバーチャルプロの顔と同じように自分で写真使って変えられるようにしてもらえれば解決
221名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/25(月) 18:10:09.96 ID:yv5O5jHI
たまにだけどルーズボールを蹴るとめちゃくちゃ強いパスになるんだが、アレ直してほしいわ
222名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/25(月) 18:49:43.98 ID:Cgmbvmao
>221
あるあるw
223名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/25(月) 20:27:54.77 ID:/RUb4s5h
ダイレクトプレイのモーションってか威力もどうにかしてくれよ
完全ドフリーでボレーしてもとんでもなくダサイモーションと
想像以上に弱い威力でゴールしても感動がないわ
224名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/25(月) 20:45:50.02 ID:5pNS+/zn
全てのアシスト補正の掛け方を全面的に見直す
これに尽きる
ショートパスの仕様はウイイレをパクれ
あれは本当に良くできてる
225名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/25(月) 23:06:50.23 ID:9agZZVtf
マネモのメニューから自チームの練習
226名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 07:59:35.03 ID:LCi1Y/7P
スルーパスだけはやたらコロコロ転がってタッチライン割ってゴールキック
ボタン押してから選手が動くタイミングがやっぱり少し遅い
選手交代時の微妙な間(関係ない選手が数秒アップで映る)はいるのか?
審判のジャッジがおかしい(CPUのタックルが完璧すぎるのか?)

どれも微調整だが改善して欲しいな
227名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 08:20:45.09 ID:rMuetvmD
>>226
> 選手交代時の微妙な間(関係ない選手が数秒アップで映る)はいるのか?
これロード中をごまかしてるだけだと 10まではスタジアム映してるだけだったし
228名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 12:57:38.53 ID:XnwqAvsC
難易度の調整だな
プロフェッショナルはゴール前でシュート撃たない事多いから萎える
かと言ってワールドクラスにすると鬼キープだし競り合い強すぎだし

あとは審判買収とフィールドの真ん中までボール運ぶか外に出ないとロスタイム終わらないのやめろ
229名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 15:03:00.21 ID:E5v5Ws0o
カーソルの硬直化をなくしてほしい
CHの前のスペースに出したのに、FWが戻ってくることがある
切り替えようとしてもカーソルチェンジ出来ない
CHが取ってたら、そのままの勢いでミドルを打てるってシーンを何度も逸してる
230名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 19:51:32.25 ID:NyMCAmQ0
南アフリカW版やったら、11はトラップが劣化してるな
スタッフはW版のほうが有能の人が多かったんだな
231名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 21:18:04.69 ID:PWkCfdSO
11からトラップの巧さを差別化しただけじゃなくて?
232名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 23:59:09.32 ID:sKhYJbwn
フェイントしたら
DFもリアクションして欲しい
233名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 02:39:55.40 ID:gyEbbQmN
ファーへのシュートをもう少し入り易くして欲しい
選手の能力が低いと全然入らん
234名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 03:03:43.53 ID:+D3wIgpe
>>233
それはホント思う
ファーに撃ってもポワーンとしたのか、あさっての方にしか撃てない

南アだとまともなのに何でこんな仕様にしたのか
235名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 03:19:36.11 ID:ULEkmv1q
主審やりたいな〜
236名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 04:46:01.37 ID:/QJ5jiyy
ユーチューブにあるキーパー視点の8秒動画は偽者?
何かゴールの入り方とゴールネットが11とは違う気がする…画質のせいかもしれんけど
237名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 05:02:34.52 ID:Z3qs0p+B
クリアボールがほとんどタッチライン方向に行く気がするんだが
これ仕様か?
238名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 10:14:30.76 ID:lPbqiTw9
アダム ジョンソン 固有にしてください
239名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 14:57:51.08 ID:fuY/75uu
エジルの髪型変えてほしい
240名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 15:58:01.05 ID:lPbqiTw9
クリエイトでの顔を個性だせるようにして欲しい
241名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 16:21:50.18 ID:y2QW4tiT
激しく今更なんだけど、ボール小さくない?
比率合ってるのかな。
242名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 17:46:42.13 ID:lPbqiTw9
確かにボール小さく感じる
243名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 19:36:25.12 ID:SREvmNCa
バグ多すぎ
いちいちロード長すぎ
プチフリするような製品作るな
子供が作ったお菓子じゃないんだから、
しっかり作れやカスどもが
244名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 19:48:52.71 ID:cuMi2hOv
インターフェイスはサクサクいってほしいな
チームエディットでチーム選択画面に戻るだけでも、歯車がくるくる回るってなんでなんだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/28(木) 03:44:06.99 ID:O9HXEAY+
キャリアモードで試合中に他の会場の試合経過が右上に出るが邪魔過ぎる
強豪チームとその他のチームでフィジカルに差あり過ぎw
審判のジャッジが納得できない
こちら側にカレー券出し過ぎ試合止め過ぎ
246名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/28(木) 08:15:22.34 ID:oceq4z4n
とりあえずナガティエーロさんの能力がどのくらい上がってるのか非常に楽しみではあるな
今、75だっけ?
247名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/28(木) 20:59:29.38 ID:7mXPYOAw
レジェンド相手だとオフサイドトラップ仕掛けた瞬間スルーパス出してくんのくそうざい
取り敢えずカーソル固定なんのまじなくせ
あとCBのゴミAI
248名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/28(木) 22:46:30.17 ID:XrDDj1Mk
ウイイレのMLO的なのやりたいよー
249名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 00:38:06.30 ID:g3WDeQXU
ユーティリティープレイヤーが作りたい
250名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 02:22:35.69 ID:GNlduhYO
キター

Possibility of injury, type and other strains (ie without contact with the enemy) if abused too much of a player, especially late in the game,
251 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 :2011/04/29(金) 09:10:47.92 ID:17ahsrm4
■New camera will be noticeably closer to the ground,
■New menu interface that appear to be simpler and more ergonomic soft,
■Evolution and calculating actions in real time,
■Integration of Impact Zone, which should limit the number of contacts present in very crappy FIFA 11,
■New Vision IA game more developed that should influence the players’ passes,
■Re-balancing between attack and defense, as well as the players and the players more powerful techniques,
■New presentation of games that looks very inspired matches English
■Possibility of injury, type and other strains (ie without contact with the enemy) if abused too much of a player, especially late in the game,
■Location of injury if a player takes a nudge, it will touch the face. The AI ??will also keep track of the shot during the remainder of the match …
■Three new arenas,
252名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 09:33:13.77 ID:hi8lP+jD
日本語…
253名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 09:42:30.69 ID:17ahsrm4
>252
すまんw
英語わからん。
New camera will be noticeably closer to the ground ,
新しい カメラ は、地面 に 顕著に より近い です
New menu interface that appear to be simpler and more ergonomic soft ,
柔らかに より単純で より 人間工学的である ように見える 新しい メニュー ・インターフェース 、
Evolution and calculating actions in real time ,
リアルタイム の 進化 と 打算的な 行動 、
Integration of Impact Zone , which should limit the number of contacts present in very crappy FIFA 11 ,Impact Zone
(それ は非常に くだらない FIFA 11 に 存在する 接触 の 数 を制限し なければなりません )の 統合
New Vision IA game more developed that should influence the players ’ passes ,
プレーヤー のパス に影響し なければならない 新しい Vision IA ゲーム は、より 発達しました 、
Re-balancing between attack and defense , as well as the players and the players more powerful techniques ,
攻撃 と 防御 (そのこと はプレーヤー と プレーヤー として より 強力な 技術 を湧き出させ ます)の間の リバランシング
254名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 10:01:11.33 ID:ztjxXWeI
今度は審判の操れるようにして欲しい
審判モードの搭載
主審もできるしオフサイドもやりたいw
プロの審判を目指しビッグリーグを目指す
オンラインでもプロ資格を得た奴はcomの審判に変わって出れるようにしよう
これでFIFA12はサッカーゲーの伝説になるw
255名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 10:02:00.40 ID:hi8lP+jD
おお!
カメラ・インターフェイスと見た目が変わりそうだね
ただシュート関連が無いのはまだ数字を見つけられてないのか、後に発表する時の為に取っといてるのか…
256名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 10:07:23.19 ID:17ahsrm4
>255
続き

New presentation of games that looks very inspired matches English 非
常に 啓示を受けた 試合 イギリス人 に見える ゲーム の 新しい 提出
Possibility of injury , type and other strains ( ie without contact with the enemy ) if abused too much of a player , especially late in the game
,特に ゲーム の後半に 、あまりに ひどい プレーヤー を虐待する ならば 怪我 、 タイプ と 他の 重圧 ( すなわち 敵 との 接触 なしで ) の 可能性
Location of injury if a player takes a nudge , it will touch the face .
プレーヤー が突き に持っていく 怪我 もしも の 位置 、それ は顔 に触れ ます。
The AI ??will also keep track of the shot during the remainder of the match
AI は、試合 の 残り の間、 ショット の 経過を追いも し ます… …
Three new arenas ,
3つの 新しい アリーナ 、
257名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 11:52:47.83 ID:tsiBrU2z
カメラ近くなるのは嫌だなあ
258名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 12:40:47.98 ID:MyN7/5/r
JFAと契約して、ライセンスを取得してよ。(僕と契約して魔法少女になってよ)的な言い方。
259名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 17:07:14.67 ID:2jQuaZ6K
もっとストーリー性のあるキャリアモードが欲しい。
シミュレーター色強い従来のモードとは別に
10代後半から30くらいまでのサッカーライフを個人に焦点当てて描いていくモードも欲しいよ。
260名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/29(金) 19:26:54.45 ID:UCUpmHwa
シュートモーション増やして欲しい
261名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/30(土) 06:52:00.33 ID:nswcg4aX
EEE様に情報キター!!!
262 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 :2011/04/30(土) 09:55:40.07 ID:ebug6EVN
もうすぐE3だね。
263名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/30(土) 15:11:55.16 ID:ebug6EVN
キャリアモードで資金を自由に弄りたい。
ヘタフェで金満w
264名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/30(土) 19:00:46.00 ID:nswcg4aX
・『FIFA12』では選手同士の接触プレイを尻やひざなどまで正確に追って、表現する「Impact Engine」を搭載。

・AIは選手が試合中怪我を負った部位を認識します。酷使しすぎると、特に試合後半にオフザボールでも負傷する可能性があります。

・「AI Vision Game」:よりリアルなパスを実現するシステム。プレイヤーが見える(視野内である)相手ではないとパスが上手くいかない(逆に言えば視野内であれば、上手くパスが出来る)システムのようです。

・「パーソナリティ+」はより発達しAIのパスにも影響するように。

・AIはより人間のようになった。例えば、AIにセスク・ファブレガスがボールを取りに向かっていくと、AIはより注意深くディフェンスします。

・「Be A Pro」モードのチームAIを改善。

・『FIFA12』における試合での”新しい提案”はイギリスのサッカーファンから非常に大きな影響を受けた。(よりカラフルで、生き生きとした雰囲気に)

・本作では新たに3つのスタジアムを収録し、今作では(現実のスタジアムのように)サイドラインそばにベンチを設置。凄いライティングの演出も追加。

・オフェンスとディフェンス、平均的な選手とスタープレイヤーの能力差を再調整。

・左スティックを使用した新しいショートドリブルの統合。

・今作は新しいカメラ視点も搭載していて、それは凄くグラウンドに近いカメラアングルです。

・またメニュー画面も新しくなりよりシンプルに、人間工学的により使いやすくなって。

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/blog-entry-525.html
ここのサイトはたぶんこれからも情報出してくれる(11の時もそうだった)


265名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 01:16:35.22 ID:qgypBqj3
Integration of Impact Zone, which should limit the number of contacts present in very crappy FIFA 11,
これはプレスの判定がもっと厳密になるってことかね
いまだと近くに行けばオートで足出すけど
266名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 05:53:18.29 ID:Lx+pMOTb
普通の選手とスター選手の能力差も何もCPUはどいつもこいつも鬼キープじゃねーかw
接触判定細かくするのはいいがCPUの完璧タックルとそれに起因するCPUに有利になるジャッジも何とかして欲しい

後は味方CPUが走ってる時に他の味方や敵に突撃してこけるのはよけろと言いたいw
267名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 06:15:07.85 ID:QJv3ETXT
何よりもまずは貫通なくせと言いたい
胸トラップしてる時に後ろから足が出て来てボールに触られると無性に腹が立つ
268名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 14:22:52.59 ID:EUd+177J
ワールドクラスとレジェンドの中間のレベルが欲しい。
269名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 15:33:11.39 ID:xWoCMq5K
>>267
クロスに合わせて1点取った!と思ったら豪快にクリアされてるのはもしや貫通のせいか?
だとしたら萎えるぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/02(月) 05:49:49.60 ID:9cXC/quw
怪我が増えそうでいいね!現実では接触なしでFWが全員怪我してるチームもあるんだから
271名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/03(火) 03:59:46.09 ID:MLUmU4Ta
>>270
どこの劇団だよw

審判の判定はCPUが完璧タックルするからこっちばかりファウル貰うと思ってたが
完璧に足を引っ掛けられてるのにCPUならお咎めなしってもの相当あるな
なんとかして欲しい
272名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/03(火) 12:44:50.69 ID:iuVyorrF
Jリーグと日本代表の実装
これだけで一年楽しく遊べる
273 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/05/03(火) 16:08:14.54 ID:UmytNAiN
やっとUI刷新か
274名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 07:09:31.42 ID:/lK5Lrle
ルーニ―良いなぁ〜裏やmしい
275 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/05/04(水) 08:44:48.62 ID:4O9pKhDq
ルーニーなんか有ったの?
276名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 09:34:04.03 ID:UahFKLly
>>236
kwsk
277名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 11:10:27.61 ID:/lK5Lrle
>275
もうプレイしたらしいよw
一番良かったって。ソースはE3
278名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 13:18:17.26 ID:aQr6asNh
今まで以上に収録リーグ数を増やしてほしいな。世界中のリーグを楽しんでみたい
279名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 13:27:48.64 ID:Eu5S2Rm1
ようつべにFIFA12って書いてあるOMとPSGの固有フェイス作る為の撮影してるけどあれは本物かね
もっといろんなチームでやってほしいところだけど
280名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 13:59:21.01 ID:EYwkQUZH
選手がバルサの選手並みにコケたり引っ掛かるのを改善して欲しい
281 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/05/04(水) 15:11:15.55 ID:4O9pKhDq
>>277
マジかよルーニーずりいぞこのー
バルサぶっ潰してくれ
なにあのコロコロサッカーいい加減にしろよ


コロコロってボールじゃないよボディのことよ
282名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 15:34:07.29 ID:ipMzFm4G
荒れそうな話題はやめましょ

ルーニーは良いなあw
あとCM撮影って意外と早いんだねw
283名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 17:26:21.07 ID:VYMMERkB
キャリアモードはどう変わるのかな、ユースとか作ってほしいなぁ
284名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 17:38:42.70 ID:RQIcHKAb
季節選びだい。キャリモで雪以外ずっと半袖はなんかね…
285名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/04(水) 18:04:36.49 ID:ipMzFm4G
>>283
選手モードの噂はあるらしいね
たぶんファイトナイトチャンピオンのストーリーモードみたいなのだと思うけど
286 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/05/04(水) 18:23:04.13 ID:4O9pKhDq
英語の情報だからよくわからんけど
キャリモの仕様が変更されて名前も変わる的な記事なかった?
選手モードではストーリー性も濃くするみたいな
287名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 11:07:35.77 ID:YiEHS3IR
08から思ってたがチーム選びをもっと楽にできんかなぁ
お気に入りチームを5つくらい登録できるとか。
相手の☆に合わせようと思って選んでる間に切断とかよくある。。
288名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 13:43:58.88 ID:5LNN7dfx
もうFIFA11オンが出来ないから12の情報待つしか楽しみがない…

良く知らないんだけど、とりあえず5月9日に発売されるOfficial Xbox Magagine UKって雑誌に
FIFA12の詳細情報載るんだよね?
289名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 14:19:06.63 ID:LFHFkzL8
http://www.oxm.co.uk/28021/news/fifa-12s-impact-engine-is-biggest-change-to-franchise-since-fifa-07/

FIFA 12の新しいImpact Engineは次世代コンソールのためにゲームを作り直してから、
EAカナダがフランチャイズにもたらした「最大の変化」です。そして、ゲームプレー・デザイナー・アーロン・マクハーディを案内するために一致します。
詳細な詳細に流行のOXMは73を出します。そして、それは5月10日に発売されます。そして、
外へImpact Engine交換が遊びのリアリズムを劇的に強化する忠実な物理学システムについては、
あるいは、EAカナダが要求するように以前のゲームの缶詰の衝突アニメーションと怪我計算です。
「それは、次世代コンソールのためにエンジンを作り直した時から、我々がした最大の変更です」と、
マクハーディは副編集長マイク・チャンネルに話しました。 「つまり、我々はゼロからエンジンを作り直したので、
それはなることができるのと同じくらい大きいです、しかし、それ以来、我々はゲームの大きいかなりの量を外へ裂いています、そして、それは大きい変化です。」
「それは、今年、我々のために多くの問題を解決します、それは我々により良い正確さ、より良い勢い、より現実的な結果を与えます、我々がちょうどならないようにしようとした状況のたいへん解きます」、彼は続けました。
Impact Engineが影響を及ぼす地域の1つは、タックルしています。 取り組んでいる党があなたの引いている足をとめるならば、
あなたにはしっかり立っているために勢いとバランスがなければなりません−しかし、そのプレーヤーがあなたの前部釘につながっているならば、
あなたは1袋のジャガイモのように行きます。
「現在、あなたがこれらの状況になることができて、新しいいかして面白いものを見ることができるように、我々はゲームを開けています、しかし、
また、我々の場所が将来行くことは土台を作ります」と、マクハーディは熱をこめて言いました。
「プレーヤーの反発力と誰かがヒットを利用して、ドリブルし続ける能力についてあなたが考えるとき、あなたもドリブルしていた、あるいは、
あなたがつまずいていたので、我々にはゲームにおいての前にその能力がありませんでした。 現在、我々はその中間領域を持ちます、
そして、それは我々がまったく遊ぶことができる何かです。そして、ちょうど我々がこれらの種類のものが行っているのを見るところの若干の展望をあなたに与えます。」
より多くのFIFAのために12の情報 ― EAがどのように防御のゲームを強めたか、そして、プロPlayersの包含がゲームの流れをどのように変えることができるか
詳細を含む ― が5月10日にダウンのために店を得ること。
Youは、あるいは、均一で、OXMをオンラインで買うこともできます−それをささやいてください−会費を準備してください。
FIFA 12は、今年後半を開始します。

290名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 15:13:00.66 ID:rkuAD/iV
>>289
これはひどい翻訳サイト
291 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/05/05(木) 15:15:33.62 ID:LFHFkzL8
>290
すまん。yahoで翻訳したんだ。英語わかる?よかったら要約してくれないか?
292名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 15:27:35.22 ID:EBYsT4uk
まだピッチ内の改善が必要だと思うが、将来的には時間によってラインギリギリ監督だったり、アップをする選手だったりもほしいな

ゴール決めて監督と抱き合ったり、ベンチメンバーと喜んだりしてみたい


まだまだ先か
293名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 15:36:43.20 ID:Xsm82G/X
>>291
脳内翻訳サイトにかけてみた

FIFA12から新型エンジンを投入するぜ
これにより影響を受けるものの一つがタックルなどのフィジカルコンタクトだ
これまでのエンジンだと上手く表現できてなかったフィジカルコンタクトだが、新型エンジンだと
上手く表現できそうだぜ
5/10発売の雑誌にいろいろ載ってるからよろしくな!
294名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 15:39:50.89 ID:LFHFkzL8
>293
ついに新エンジンか、wktk!!
サンクス!!
295名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 15:45:28.94 ID:QOcBfMdt
ボール持ってないときに怪我するのはなかなかリアルだな
296名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 16:18:34.43 ID:GkD9f1XE
ロッベンとか
走ってていきなりアッーってなるんだろうかw
297名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 16:30:30.70 ID:weM7SpWe
>>293
>これにより影響を受けるものの一つがタックルなどのフィジカルコンタクトだ

シュートもこの新エンジンで来ると見た
タックル以外だとシュートとかしかないしな・・・たぶん
298名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 16:31:37.36 ID:weM7SpWe
あ、見たってのは予想って意味ね・・・
299名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 19:15:22.81 ID:LFHFkzL8
EEEに訳キター!!
06⇒07以来の衝撃らしい。
もう5年になるのか、ウイイレを卒業して。

PS2版を1万ぐらいで買った記憶がある、CLもやりたいなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/05(木) 19:42:21.52 ID:5LNN7dfx
>>299
その記事見た感じだと自分が改善して欲しいところだらけだなー
これは期待せずにはいられない…

後はバグだけはどうにか(∋人∈)