キレ4あるとかなりキレるな
観戦すると333ならいいが55だとフルボッコだからな
76の継承投げさせたら6点差逆転されてたな<観戦
まあキレ4しか付いてないし
全部の変化量統一しないと何故か打たれるんだよね
151km BA シュートカーブVスラ444
尻上がり ジャイロノビキレ ピンチ 牽制
打たれ強さ 安定感 クイック 重い球
がいるが1番安定してる
555とか作ってみたいなw
開幕のラスボス栄光の投手みたいになw
夜空が光って雨が降る♪
石ころ蹴っ飛ばす風が吹く♪
でっかい氷が落ちてくる♪
だけど、そんなの気にしない♪
11は右打でも左打でも両打でも初期能力変わらないのですか?
どなたか教えて下さい。
変わるよ
でも自分で調べてね。でもそれくらい自分で調べてね
なんで2回言ってしまったんだ・・・
今日はもう寝よう
ワロタww
1シーズン30勝投手って不可能かな?w
いや、簡単すぎるくらい
回復、安定、(必須!)
あとはノビ、ジャイロ、三種スラ、奪三振、逃げ球、オリ変、キャッチャー◎捕手、
の中からいくつか満たせば余裕でできる
40勝は難しいな
裏技的なものだが、ペナント怪我無しで設定して、投手は一人のみ
野手はサクセス選手のみという手もある
これでも80勝くらいはしたな
けど表記が変になってシーズン最多記録は更新されなかった
バグ的なものだろう
オーペナなら三振600個はいける
チンチロリン勝てねえええええ
四時間やってるのに最後までいけない
966 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/14(水) 04:57:28 ID:I3aVo9Al
MFBってそんなに弱いか?
まだあんま使ってないけど、低めギリギリに投げればバンガードの強芯とか結構ゴロに出来ると思うんだけど
俺はバンガードよりも友沢よりも日本が怖い。
敵のパワ大はパワーBが何人かいるから怖い
しかもキッチリ日本を4番から外してくるから嫌らしいわ
日本、男木ってよく危険視されてるけど俺は全然怖くないな。
こいつらにはまったく打たれた記憶がない。
清本さん、友沢には何回もやられてるけど。
あと何気に熊谷によく打たれる。
友沢は外角高めでおk
>>966 あんま使ってないからわからんだけさ
確かに強振多用には使えなくもないけど(清本さんは除く)、ミート打ちにはフルボッコ
友沢はミート開いてる時に勝負しなければ、大体何とかなってる。
一番打たれてんのは非キャプ時の犬河、熊谷
975 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/14(水) 14:17:37 ID:yr86k4lh
とにもかくにも清本だよ。
こいつに何回打たれたことか。
ダイジョーブがすごいとこで来てくれて155キロAA総変3種13のエース級が出来たが
肝心のオリ変アバタが来なかったもんでペナントで普通に打たれるわ
やっぱ多少能力が低くともオリ変7持ちが最強だな
シュートにノビMAXとか見ていて気持ちいい
清本なんて別に怖くないわな。びびって投げりゃそりゃ打たれるわ
>>962 中継ぎ/敗戦処理/勝ち運
勿論ある程度の能力は必要だが…
あと、投手がしょぼくて、且つ強打者たくさん抱える球団がいい。
>>978 意味がよく分からないが興味がある
詳細よろしく
清本は何故か全く打たれないな
清本より3番と5番が怖い
オリ変オリ変ってみんな言うけど、半端だと逆に劣化しない?
清本はとにかくどこに何を投げても打たれる。
160キロのジャイロを初球ホームラン
150キロのジャイロの後の低めいっぱいのスローカーブをホームラン
ミート打ちで三塁打(矢部の守備のせいもあったが)
えっと、設定上は大学生だよねw
>>980 スレ立てよろしく
>>981 そのとおり。
オリ変は最低10回はいじりたいところだ。
3年目の9月までにでないときついな。
だからアバタがでるまでひたすら筋力練習。
>>981 オーペナだったら半端な改造だろうが全く気にしない。
一回でも改造しちゃえばとんでもない成績を残す選手の出来上がり。
オーペナに興味がなきゃ、オリ変は上手く改造できなきゃ単なる地雷。
俺はオーペナ興味ないから、オリ変より能力重視かな。
それか成績目的ではなく、面白い変化球を作ったり(スローDカーブとか)
>>976とは真逆だな、ペナントで打たれても能力さえ高ければそれでいい。
>>982 なら敬遠しろ
勝手に勝負挑んで打たれたからっていちいち愚痴んな
テンプレにも敬遠が無難って書いてあるだろ
抑えられる人は抑えられるかもしれんがお前や俺じゃ無理なんだよ
>>980取っちゃったけど携帯だからたてられなかったスマソorz
そういえば高校時代に満塁で敬遠された野球選手がいたよな
誰だか忘れたが兄貴もこれからそうするかw
↑満塁男駒田だった 自己解決
理想の高速ナックル作ろうとして、
逃げ球とった後にキレ1、ブレーキ3回、あとひたすらノビで計10回改造でき、
終盤に博士登場してヨッシャーと意気込んだら手術失敗。
結局147kで終わって高速もへったくれもない投手になってしまった。
3ヶ月前にPS2ごと売ってこのスレからも遠のいたが、未だにワイワイやってるなぁ
新たな参入者が絶えないのかな
12に選手移動ってパス入力じゃないと無理なのか
いやパスでも無理でしょ
無理だった。
マー君作り直すか
>>979 結局登板回数多くて、自分が勝利投手になれる場面での見つかってもらえるようにしたらいいって事だろ? →中継/敗戦処理(orビハインドでも)
逆転するには野手の得点力あげる必要がある。→勝ち運/ムード○
これ以上失点されたら逆転は望めない。→対ピンチ4/威圧感/安定感/クイック4/重い球/あと球速できるだけ高く
登板回数もっと増やす。→回復4
先発はダメ。回復4あっても調子絶好調でも先発ローテーション優先されるから、勝ちまくっても年間30勝弱で頭打ち。
あと、先発が強いと敗戦処理の機会が少ない。よって先発陣が弱いと○。抑えが強いと◎。
試合後半に逆転するのが目的だから強打者中心でつながらない打線持ってる球団がいいと思う。
考えすぎて失敗するタイプだ
普通にジャイロ三種スラ回復スタミナAでおk
大豪月ばんざい
天才
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