【XBOX360】Forza Motorsport総合82【フォルツァ2】
有線コンいいよ。軽いし
なにより電池残量というプレッシャーから開放される
箱製リチャージキットもらったから使ってるんだが空になる時間速過ぎんか?
切れると充電用有線を引っ張り出して充電ってなるんだが、線がうっとおしくて
しょうがない、出し入れする手間とかも。
それまで使ってたエネループ二組を繰り返すほうがよっぽどスマートじゃないかと
今日気がついた
>>953 リチャージキットのバッテリーを分解してエネループを突っ込め
>>948 フリー素材でひらがなカタカナ明朝ひらがなあるよ
持ってないなら職人スレで頼んでみるとよろし
>>956 素材も太さ調整しだすと結構面倒だったりする罠
MSゴシック MS明朝 ぐらいは標準で欲しいよねー
レイヤーも節約できるし
流石に世界的にはマイナー言語の日本語を入れる可能性は低いだろうな。
ユーザーの大半が欧米人でその欧米人が全く読めないわけだし。
961 :
959:2008/05/05(月) 20:18:36 ID:Iol5Q6jT
いや、ちゃんと監修した上で実際にガイジンサンのクルマにこういうのが書いてあったりするのかも知れんぞw
いっそ強力ワカモトとかどうでしょう?
ペイントそのものは世界共通の仕様なわけだし
MSKKが何かできることではないんじゃない?
. .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
∧_癶::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)-、:::::このグラは見ていられない、、、、
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i::::::::::::::::::
/ :::/;;:; ヽ ヽ ::l::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
鯖落ちた?
今日BOOK・OFFでForzaが1500円だったから買ってきた。
一本道コースあるんだなぁ。
>>955 ニッケル水素がダメなんだよ。
エネとか。
あれ?ここってForzaスレ・・・?
ミニ四用に育てたエネと360純正バッテリーパックだと育てたほうが振動が強い気がするwww
今はリチウムもあるぞ
GRID あんのじょう30fpsだってよ・・・糞決定
決定ってことは無かろうよ
どっちにしろ買わないけど
30fpsなのは結構前に開発者が言ってたじゃん
30fpsでも60fpsでも気にならないおれは勝ち組。
>>973 少し問題(一部車種のエンジン音が聞こえない・旧箱とのLive対戦での不具合とか)はあるけど、一応互換済み。
レースゲー、アクションゲー、FPSで30fpsはキツい。
PGR3,4もそれが嫌で売ったし、セガラリーは体験版しただけでオワタ。
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 09:15:36 ID:pk8tcf6W
ttp://www.videogamer.com/xbox360/race_driver_one/preview-795.html 概要
・今までのシリーズよりアーケードレース寄り。
・レースの新しいスタイルや環境を見せるために方向性を変えた。
・新規でも遊びやすくしているが、重度のレーサーのためにも多彩なオプションがある。
フラッシュバック
・フラッシュバックシステムでクラッシュリプレイを見てやり直すポイントを選んで即再開できる。
・フラッシュバック回数は難度によって変わる。未使用分にはボーナス賞金が付く。
・フラッシュバックはマルチプレイでは使えない。
オンライン
・オンラインではシングルで遊べるイベントのほとんどが遊べるが、12人レースになる。
・ホストが抜けても自動的に引き継がれる。
・次のレースについての希望を投票できる。
・どの程度長く参加するかをレース1回から5回までで選べる。
・DLCはすでに開発に入ってるが、詳細の発表はすべて確定してから
・DEMOは5月の初め。
EGOエンジン
・EGOエンジンが去年多様に進化したおかげで、GRIDではDiRTからさらに進化した。
・20台レース、夜間レース、ルマン24時間での夜昼サイクル。
・ライティングとシェーディングに大幅な変更がなされ目を見張る映像になった。
・ダメージ変形エンジンを完全に書き直した。
・群集エンジンを導入し、完全にモデリングされアニメートする観客を各コースに最大40000人配置。
・完全30fps。60fpsでは狙った映像を出せない。
・EGOエンジンは完全マルチエンジンなので機種による差はない。あっても無視できる程度。
移植
・DS版にはコース作成モードあり。
・DS版のようにうまくハードにあわせた移植をできる外部チームがいればWiiにも出すかも。
まあForzaみたいに、グラ犠牲で60fpsが良いのか
グラ重視でフレーム犠牲にするか
開発メーカーは頭の痛い所だな
そこで45fpsですよ
>>974 サンキュ。Liveで富士見部屋で対戦したいから検討してたんだが、初代ハコとは
できないんだな。うーんなやましい。
>>979 少しラグができたりとかの問題があったと思うけど、対戦自体はできるよ。
Forza2が出る以前のForza総合スレでそこら辺の問題を詳しく解説してくれてた記憶があるんだが、間違えてログ全部消しちまったorz
本スレなのに一番役に立たないな
アグリ撤退公式発表ktkr
よく保ったと言うべきか・・・合掌
俺が金持ちだったらスポンサーになるのにな・・・。
>>983 そして痛F1が誕生するんですね、わかります
結果を出せないと、スポンサー付かない&逃げる
F1は膨大なお金が動くビジネス。 厳しい世界よ
結果が出なくても引かない道楽スポンサーでも付かないとやってけないんだろうな
ライコファンのオレは応援こそしてなかったが
同じ日本人としてもう少し活躍してくれるかと期待はしてた
>>985 SAF1はワークスのお下がりで本家を上回る結果を出し続けた上に
スポンサーもWeigl Groupが付いたわけだが。蹴ったのは本家。
逃げたのは転売を狙っていたSSUと、本家が連れてきたマグマ。
今回は、お金よりも政治で本家に潰された。
Forza3万弱
マリオカート100万本目前
>>988 政治で潰されたってことはSuperGTからも干されるんかね?
>>990 煽るなら情報は正確になw
国内
マリカ 90万
Forza2 40万
GT5P 25万
VGチャート調べ
>>992 つか、みんな普通にスルーしてるんだが…
994 :
992:2008/05/07(水) 02:45:10 ID:5aI8cFMF
と思ったらForza2は4万の間違いでした。すいません。
国内40万?
マッチポンプで信者プゲラな流れをだな・・・
ゲハでも同じことしてんだな。最初は誤爆かと思ったが…
次スレってどうなってるんだ?
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。