1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
こっちは常に最新作?
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/05(土) 18:37:00 ID:DKRBrnP0
良スレ乙
嫁で俺は判断する
14のデフォ嫁の可愛さだけはガチ
12決かな
10は論外として11は練習コマンドに調子調整や休憩がないから二軍時代は地獄だし
13は練習前のロードが地味に長いし3Dきめぇ
14は知らん
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/05(土) 19:36:09 ID:VFyamk7P
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/05(土) 22:07:04 ID:lJrHhJY2
10はマジしける。飽きる。試合しかしないしw
>>5 10は彼女とのデートってことが無いしグラフィックもあってないようなもの
流れは本当に試合だけ。10のマイライフはオマケ程度のものとして考えたほうがいいよ
個人的には12がいいと思う
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 00:23:05 ID:e+ThYQZf
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 06:43:09 ID:JvQyfYCu
11はASファン投票結果の発表とかが長くてボタン連打がダルイんだよな。道場もないし。
12以降は大差無いんじゃね?
道場はイラネ
14決の極悪で慣れれば十分楽しめる
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 11:14:59 ID:xy9/aL/Q
おすすめのシナリオは何編?
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 16:19:46 ID:Dcfh4xKi
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/06(日) 21:44:02 ID:5BEXR+BV
age
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/07(月) 01:43:52 ID:fLr5yk7R
13決
ダントツで12決かな
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/07(月) 13:31:13 ID:eh+1W7yN
試合面とマイライフそのもののシステム両方考えるとどうしても12決だな
試合面を抜いたら14決が一番いい
薄型ユーザーだが、14はロード時間が絶望的で萎えるな……
まあ12は普通に動くのだが14は動かない
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/07(月) 22:09:17 ID:lwETTDdd
20
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/08(火) 02:23:18 ID:Mn5aMZoM
12決のマイライフは
1種類だったっけ?
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/08(火) 19:56:12 ID:9vaGlE0S
13決
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/09(水) 13:24:37 ID:tm24oFJ4
14決
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/09(水) 15:35:59 ID:KwGK0zd4
やっぱり最新作かな。
12決
おまえらケツケツケツケツうるさいんだよ
そんなに突っ込んでほしいのか
アッー!
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/09(水) 22:32:55 ID:vdZnxVHP
なーーーっ!
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/09(水) 23:42:37 ID:h1TomuyF
ぴゃ
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/10(木) 00:12:20 ID:im51yLPt
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/10(木) 20:16:34 ID:4FJIhTuW
14決
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/11(金) 06:57:57 ID:M4pYyKHz
ほんとマイライフ最高だな
もう次回作はサクセス消せ
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 02:09:23 ID:BT+TCqUM
雰囲気システムさえどうにかなれば・・・
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 11:13:06 ID:paJFGJuT
マイライフにも
ボタン連打あんの?
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 11:26:28 ID:YbGH9U91
ふいんきが一気に落ちるのはいや
せめて半分
12決
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 21:02:39 ID:S03Kv7Wv
今更ふいんきとか遅れすぎ
13からの道場システムは選手育成という点では便利かもしれないが、野球選手の人生を体験するという意味では萎える要素でしかない
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/12(土) 21:54:38 ID:55m28mv+
11決
12決
16決
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/13(日) 09:01:18 ID:KuHwPF2r
50決
はいはい面白い面白い
ここは空気詠み人知らずが多いスレですね
空気嫁(笑)
KY(W)
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/13(日) 21:49:15 ID:h98qY7/A
きゃんひとみ
この流れが全く持って意味不明ですがスレ違いだし触れるべきじゃないよな
ってことで12決定版と14決定版
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/14(月) 13:01:15 ID:hso7mONH
シナリオって13から消えたあのシナリオか?だとしたらスレ違いだ
マイライフのシナリオって意味なら、どれも全く同じ
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/14(月) 18:26:04 ID:Y80VaG/P
10 :ロックンロール ◆yjIez.nsBY :05/02/04 14:01:20 ID:LxTSnL36
サッカーとゴルフは実際やるより、テレビゲームの方が面白い。
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/14(月) 23:53:39 ID:ACAxWRh/
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/16(水) 14:06:32 ID:CRH+LfJc
14決打てん.....
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/17(木) 19:48:27 ID:moGL+dCu
ケツ
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/18(金) 14:14:34 ID:LfETKtJt
13決
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/20(日) 17:17:51 ID:TgmJP5er
13決
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 01:40:10 ID:8FJSgzgF
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/21(月) 21:33:18 ID:8M6+Z2g+
13決
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/22(火) 12:42:20 ID:7X3qNI3g
14決
69 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 02:34:54 ID:SBpUxeI8
マイライフやったことないけど
どれで試せばいい?
70 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 12:34:12 ID:dewP7T4X
70
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 13:10:19 ID:r6sLEALJ
マイライフはサクセスの長期版。
正直、毎日ちょこちょこやるくらいだから、あんまり面白くない。
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/31(木) 14:33:00 ID:AUP+mPnP
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 13:23:53 ID:PpCCKUTn
14決
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 14:34:54 ID:ddilQ/Q+
保守
75 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/22(金) 13:49:01 ID:a0/1rjmv
14決
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 16:18:06 ID:l7P1OLxm
2008
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/24(日) 01:29:19 ID:AggooyQh
あんまり変わらんよw
14は嫁が年増だw
12決
13以降はポリゴンきめぇ
79 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 03:27:30 ID:Np/CA5Kf
12決のパワプロくんは
デカ足
80 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/11(火) 18:06:34 ID:wXZPRMtP
80
自分で作ったオリジナルチームでマイライフできるパワプロはまだ無いの?
一番進んでるパートスレが傑作だ。
それは12決定版
10
11決で初めてマイライフやったけど、これひでぇ
ピッチャーでやると滅多打ちにされてストレス溜まるだけだったわ
ポテンヒット多すぎ、マークウザすぎ
マークシステムのないマイライフってないのか?
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/02(水) 19:29:31 ID:8tLUQioM
>>85 11ってごくらくは無かったっけ?
12以降はごくらく設定でマークはされないよ
散々語られてるが選ぶんなら12か14な
10はマイライフの先駆けのような存在でほとんどオマケの域を出ていない
マイライフ目当てで買うべき物じゃない
11は難易度設定ができないので投手でやると地獄を見る
まあそこそこ抑えられない事もないが、マイライフの一つの楽しみである
「160Kスタコン200越え総変42得能沢山」みたいな怪物を作るのは不可能に近い
13はポリゴンを随所で使うせいか死ぬほど遅い
趣味や移動でフリーズしたか?と勘違いする位
後は野球部分が4作含めて最も糞、決定版で持ち直したらしいが俺は未プレイ
「化け物のような選手を作りたい」という点では13,14の道場システムはあった方が便利だが
無くても十分に強い選手が作れる(コーチ、監督交代の順位操作が面倒だが)
後は嫁候補とかの細部の違いで選べばいい
15はシラネ
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 15:57:16 ID:zKueXCjL
11のマイライフは、ごくらくにしてもマークされて結局極悪のレベルになる
それにまだ、マイライフ自体があまり発展してないと思ふ
個人的に12のマイライフが一位
90 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 16:42:35 ID:g3QXOAaT
15は?
15は発展途上だろうな
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/17(日) 16:12:14 ID:LVKXEt/I
kwsk
12のマイライフが一番面白いな
13みたいな3D使わないしテンポ良いし
15の嫁候補の詳細キボン
スッチー
女医
コンビニ
キャスター
15は試作段階だな
イベントも人間関係もシンプルすぎる
一番、嫁(彼女)とイベント多いのはどれ?
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/07(日) 22:07:18 ID:gC2Ow0AI
今12決をずっとやってるんだがそろそろ新しいパワプロほしいなと思って15に寝返ろうと
思うんだけど、15のマイライフはどうなの?
>>98 上見れば分かるけど、12の方が面白いらしい。
15は発展途上だけど、俺からすれば面白い。詳しくは15のマイライフスレ見てきた方がいいな。
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/11(木) 13:53:32 ID:RhbpD5xK
12が壊れたからマイライフ目的で買おうと思ったら、12が一番いいのか…10で我慢しよ
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/12(金) 02:37:48 ID:SnLkMe3c
早矢は15のキャラ?
11開幕のオールスター中間発表はひどかった。
全ポジション三位まで言うのに飛ばせないとか。
あまりにもダルくてやめた。
あと試合飛ばせる仕様があってもいいかと思う。
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/13(土) 03:57:16 ID:0yLOumOv
13の嫁候補って早矢以外微妙じゃね?
野手兼投手の野手コンバートも12だけだろ確か?
ダントツで12だろ常識的に考えて
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日) 05:09:36 ID:tCvPN7Z2
12を越えるのは難しい、それほどすごい!
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/14(日) 19:44:12 ID:11vBlJ0D
12?あれ相当クソゲームだと言われ続けてるが?
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/22(月) 08:35:28 ID:zx8GQImm
ヒント:マイライフ
12は道場がないからなぁ
嫁は13
>>106 野手コンバートっていつ導入されたんだっけ?
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/23(火) 16:43:42 ID:mhvzOYP0
12と12決って結構違う?
マイライフ目当てで買おうと思っています
12と14だったらどちらの方がより面白いですか?
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/05(日) 14:45:37 ID:szVkKBv4
12と12決定で悩んでます
何か変更点ありますか?
そしてどっちが面白いですか?
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/10(金) 22:16:00 ID:lDcDTENc
12開幕までしかやってないんだけど、マイライフと栄冠メインでやりたいとき
14決か15どっちがいいかな?
13は野球部分が終わってたからな…
15はそれなりのプレイを数年続けるだけで、
気付けば、ステータスMAX+特殊20個以上の超人になる。
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/11(土) 12:30:53 ID:v+ja4ME5
12は四球選べないからゴミ
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/11(土) 12:36:34 ID:meBUp2YM
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/16(木) 02:36:29 ID:MZ6q5gLz
サクセスが〜スレ落ちた?
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/16(木) 09:09:16 ID:0/MnUQZ2
四球なさすぎだろ…
普通にノースリーから連発ストライクでツースリー
リアルに再現しろよ
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/17(金) 02:52:37 ID:rtbtr3bh
今13のマイライフやってるんだが
抑えで9回に犠牲フライ打たれて寸前×ってのは納得いかない。
寸前×がポンポン上がるんだが、減らす方法無いのかな?
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/18(土) 01:49:05 ID:qrvhkXUO
野球部分(直球の体感速度とか)は
マイライフとその他のモードでは大差ない?
マイライフで自分以外の自作選手を出せる?13は出せなかったけどそれ以降はよく知らないので。
プロスピは球団こそは既存チームだが選手の入れ替えができるからそれでスターダムとかできるので
せっかくパワプロは球団自体をオリジナルにできるからできたらいいなと思ってるんだが。
12、13のスレは無しかい?
12はちょっと前に落ちた、13は知らん。
おれは13は小春に早矢にさゆりと結構良かったけどなぁ
11もなかなか
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/26(日) 22:30:36 ID:bjBtFFf5
12本スレなし?
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/27(月) 17:09:34 ID:4Q6pQYyM
今13やっててかなり面白いから次14やろうかなと思ったんだが
内容が殆ど同じみたいだな…使い回しはイヤだなあ。
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/02(日) 16:21:53 ID:4+2ill+B
まりんが毎回出てくるならどれでもいい
15は日程早送りができるようになったことと、
うつわの導入により選手の成長を
意図的に操作できるようになったことが個人的にプラス
道場に通いつめて特能を取得できる14の方が
プレイしていて楽しかったな
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/05(水) 17:21:54 ID:kWgp6EQ/
日程早送りは13でも出来るけど、あれは早送りにしては遅い
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/11(火) 15:40:05 ID:C21Kz15O
14の方が本格的な中身だったから長くやり込める。
選手の成長は不確定要素があるから面白いと思うし
135 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/14(金) 23:33:57 ID:icXfPRop
長い時間やり込むなら14がいいかな。
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/17(月) 22:42:40 ID:W4tB8dRd
10と13と14決をやったが14決が一番良かったな。
10は試合のみ
13はバグと野球がダメ
但し嫁は13が一番。
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/21(金) 16:47:38 ID:ymMrgHUQ
俺パワプロ12以来やってないんですけど
大きなシステム変更はありますか??
139 :
137:2008/11/24(月) 02:23:16 ID:wTvIDAMF
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/25(火) 14:04:12 ID:oX5dSRqu
蒸発、淫獣、ババア
14の嫁候補も悪くない(ネタ的な意味で)
既婚設定にしたときの嫁が地味に可愛いのもポイント
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/03(水) 06:01:24 ID:DJuStNtx
むしろ14の最萌え嫁は既存妻だったりする。
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/23(火) 00:24:51 ID:EQZ/2kv+
うpしてあげたいけど14売っちゃった(´・ω・`)
顔そのものは可もなく不可もなくと言った所だな14嫁は
ただアホのように年増が多い
高卒で始めると一回り年上なんてザラ
社会人で始めても姐さん女房の方が多くなっちまう
統計的にプロ野球選手の嫁は年上が多いとか
昨今の晩婚化の傾向を鑑みてとか何がしの根拠があるのかもしれんが
わざわざこんな下らないリアリティーを再現する必要は全くない
高卒でプロに飛び込む奴の方が多いんだからそこを基準に年齢設定しろよと
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/23(金) 23:46:00 ID:SMrokSrD
早矢タン(*´Д`)ハァハァ
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/22(日) 22:50:27 ID:If9kbtqb
age
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/22(日) 23:34:32 ID:atQm+Z9H
13開幕版は酷い
ごくあくでやってるんだけど最初に紹介される道場+北海道の道場(電話紹介)しか出ない
150回通ったのに紹介してくれない…
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/18(水) 11:56:26 ID:wmtDvqD/
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l; パン!
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! |
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ / .|
早矢最高や!
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/19(木) 07:40:30 ID:9lC14M8m
早矢>>さゆり>フライトアテンダントの女>小春
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/19(木) 23:27:18 ID:8FeflufR
12決はまだ投手視点が無かったのが残念。
12決買ってみようかな
156 :
:2009/03/26(木) 03:18:22 ID:dlnbsB0i
>>154 投手視点とは?
観戦モードみたいになると?
イチロー「やったぜー」
中島「優勝ってのは本当にいいな」
岩隈「優勝ってのは本当にいいな」
松坂「やったぜー」
星野「チッ・・・」
12 14てどっちがいいの?
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/21(火) 03:10:24 ID:9YoAfAoq
無制限に強くなりすぎるのもつまらん
限界内でどうにかするのが楽しいのに
ときめも並のギャルゲー要素ふんだんに入れてくれよ
Wii決だろ
あまりにも出来がよすぎて、この後パワプロ買ってないわ
9から15へ飛んで、マイライフやってみた
好みのパラメーターが作りやすいのは良いんだけど
試合数が多すぎで1ヶ月進むだけで大変だった。
他のマイライフもこんなにめんどくさいの?
13のスレがないから聞きたいんだけど、サクセスで作った選手で始めたんだけど結婚できるよな?
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/27(木) 15:51:20 ID:iwFQXx4C
age
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/03(木) 23:19:07 ID:ZYtP2JTq
サクセス→マイライフで作った選手って水晶もらえないの?ちなみに13決
いくら行ってももらえないのだが
>>166 無理
ちなみに他の12でも14でも他でも無理
あくまでもプロ野球人生編で一からプレイしたキャラのみ水晶を使って保存が可能
やっぱ総合的に12が一番だな。
BGMは10がダントツだけど
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/23(水) 02:46:57 ID:ETGNIa+g
10、12決、2009やったけど奥居好きな俺は2009を押す
ただもっと年俸でゴネたかった
15や2009のマイライフはどうなの?
未プレイだが劣化したという感想をよく聞くが
>>170 何というか、うつわシステムのせいで人間関係や生活感など色々な面で自由の幅が減った。お金も無いし。
ただひたすら試合をこなしているだけの印象を受ける。
能力に関してはうつわで調整でき、好きな能力の選手を作れる為そこは優れていると思う。
厨プレイする人向けかな。マイライフを楽しみたいって人にはあまりオススメできない
俺の中では思い出補正ありで10
妄想しながらやりまくった
マイライフはもっと自由にやらせてほしいな
オリジナル選手を超早熟にするとかやめて
コナミエフェクトは要らんとあれほど・・・
173 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/06(火) 19:10:46 ID:2RQunHuH
>>172 十分自由だろ
それに超早熟なのはいい初期能力の代償だろうが
無くしてどうすんだ
>>172 それはコナミエフェクトとは言わんでしょ
12すごい面白かったんだけど1軍の試合でも普通のBGMなのがちょっとやだった
13で対戦とかと同じになったけど12決でもう変わってたのかな?もってないからわからんけど
野球以外の部分で楽しめるのってどれ?
15でやってるんだが試合ばっかで飽きた
>>173>>174 10のマイライフでHスラ、Sスラ、Vスラ、ジャイロを覚えさせたそこそこの能力の投手を作って
5年目くらいまでは下積みしながら成長して、20年かけてレジェンドになるプレイをしてたんだけど
15のマイライフやった時、オリジナル選手だと、入りたい球団、ドラフト順位がランダムな上、超早熟←?で、
最初からやった時でも、好きな変化球を狙って覚えさせられないとか、色々不満な点があった。
コーチが教えられる変化球しか覚えられないって何?自分で変化球研究させろよ
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/11(日) 03:52:13 ID:8HQ7YLIM
a
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/11(日) 11:44:27 ID:AE8GfnQp
>>177 何だ、15についてか
俺も15については不満だらけだ
うつわシステムになってやれる事が減ったからなあ・・・
金という概念もないし、プロ野球人生をしている感じがまったく無くなった。
ぶっちゃけ14ベースでそこから道場システムを排除してくれればいいんだけど
さらにイベント増やしてくれればいい(レア変化球習得イベントとか)
15と2009って好きな能力の選手を簡単に作れるのだけがメリットだもんな
マイライフとしての面白さとは・・・
12のゲームバランスと14の嫁について教えてくれ
投手で三振取れなくなったのは13から?
14の嫁画像うp
やっぱりマイライフの醍醐味は試合でしょwww
ってわけでゲームバランスはパワプロ史上最高の10でやってみたwww
3試合で飽きたんですが・・・
俺も久しぶりに10のマイライフやってみたけど超面白いじゃん
ゲームバランスが絶妙で
普通に一年間プレイできた
ゲームバランスはいいんだけど楽天がまだないからなぁ
自分で作ればいいやろ 確か鷲の顔あったろ
やっぱ15のマイライフ不評か
今初めてやってるけどなんだこれって思った
13からの道場システムは個人的にどうも駄目
15からの器システムのマイライフよりは100倍マシだけど。
まあ好きな能力の選手を作るという面だけだと15は素晴らしいんだけどな
短時間でできるし。
ただ、選手生活を楽しむという面では・・・
>>188 亀だけど…12決ごくあくはスローボール使いつつ高めの釣り球使えばそれなりに抑えられる。変化球は伸びるまでかなり打たれるかな。
防御率は安定して三点台切るのは結構時間かかるから、寸前×や一発が付くのは覚悟しといたが良い。
オリジナル選手に関してはオリジナル選手をマイライフで使った事無いからわからん
190 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/21(土) 21:25:03 ID:VXcVi0Ms
2009のマイライフは?
>>190 器システムがクソつまらん。
2年〜3年もあればALL最高値の選手が簡単に作れる。
まあわざと能力を成長させないことも自由自在にできるから、好きな能力値の選手を作るのには適しているともいえる。
ただ、プロ野球人生を楽しむという意味でのマイライフなら0点。
お金の概念がないって・・・
まあ能力面は器システムでもいいけど、交友関係やアイテム等は以前の仕様に戻してほしいな。
14決極悪投手プレイってどんな感じ?
インロースロボ封印しても抑えられる?
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/10(木) 18:16:59 ID:J3B43Cmw
↑
12だと思う。でも11で大いにハマってやりまくり、そして飽きたので、12のマイライフはあまりやらなかったな。
11はバッグに2つしかアイテムを入れられなかったのが困ったな。
196 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 09:48:16 ID:hpPqf7kJ
個人的な意見を言えば、投手でプレイするなら12、野手でプレイするなら14かな。
14は12よりかなり打高投低な上、守備の連携が良くないから。
ただし、能力を育成するうえでは14が、全シリーズ中でも一番良いように思う。
また、打ち込まれない限り無理矢理降板させられないのもいい。
投手でプレイする場合でも、三振がとれなくてもいいなら14でもいいと思う。
197 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 15:03:22 ID:yPvJpQ3r
11・12の嫁候補のキャプってありませんか?
13・14はwikiにあるけど・・・
11をやりこんだ人でも12のマイライフは楽しめますか?
13以外は基本的に楽しめるだろ
>>197 10にも彼女候補いなかったっけ
200 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 09:41:48 ID:hGhsbN5/
10超決定版をやっているんですが
ミートAで打撃フォームチェックなどをして経験値をMAXにしたら、いきなりミートがEになりました
これは仕様ですか?
26でドラフト6なので衰えではないと思います
てす
203 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 02:36:04 ID:rWRe9FSu
15
バランスいいのは、12決か。
パワメジャのメジャーライフは、どうなのかな?
やった人いる?
一番プレイしたのは12決だな俺は
パワポタだとどれがいいのかな?
206 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/04(金) 16:52:13 ID:dnDXy+0P
パワポタ4のマイライフはどうよ?
評判見る限り、野球部分のバランスはいいみたいだし
10と15しかやったこと無いんだが
試合飛ばせるマイライフって15から?
14も飛ばせる
マイライフ目当てに14買おうと思うんですが、
14と14決定版でマイライフに違いありますか?
違いはわからないけど買うなら決のほうがいいと思う
ありがとん、ポチりますた
15ってチームメイトも器でしか成長させられないんですか?