1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 15:53:59 ID:5fWr7IE7
どちらも爽快感とゲーム性が売りのサッカーゲーム
デフォルメサッカーゲームの頂点を決めよう!
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 15:55:25 ID:dOIVzJfv
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 16:41:34 ID:O3xmUKgp
えれ
4 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 18:03:12 ID:pJI8+OyU
■ウイイレ・マリスト比較
■ゴリ押し ウイイレ>マリスト
■ラグ ウイイレ>マリスト
■爽快感 ウイイレ>マリスト
■テレビゲームとしての面白さ ウイイレ>マリスト
■新世代のフットボールリアリティ ウイイレ>マリスト
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 18:38:25 ID:xYjoRnRT
ウイイレでフットボールリアリティとか笑わすなww
完全にマリストの勝利だね!
爽快感がウイイレにはない
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 19:13:20 ID:xYjoRnRT
爽快感とゲームの面白さで完全にマリストの勝ちだろ。
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 19:45:11 ID:b/+CzKWd
同意
マリストの方が対戦ツールとしては遥かに上の完成度
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/25(火) 20:23:52 ID:xYjoRnRT
ウイイレも誰でも簡単に決まる必殺技ボタン(スルーパスボタン)搭載してるから爽快だよ。
10 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/26(水) 09:06:06 ID:PPXucgcv
そうかい?
11 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/26(水) 09:16:11 ID:n4t1pfUT
マリストかな。
ウイイレは中途半端。
爽快感や友達との対戦ではマリストの方が盛り上がったりする。
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/26(水) 09:29:47 ID:U/iz/zzL
これは比較する意味があるのか?
コンセプトから何から別ゲームじゃね?
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/26(水) 09:31:23 ID:UKEeZm8b
>>12 ウイイレ厨曰くウイイレも爽快感とゲームとしての面白さが売りらしいから
コンセプトは同じだよ
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/26(水) 09:32:08 ID:mS0uGINY
ウイイレがリアル系とは名ばかりのお笑いサッカーだからです
比較は爽快感とスピード感重視でお願いします
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/26(水) 20:49:25 ID:l57+koxi
リアル路線ではFIFAに負け、
国内サカゲー比較ではマリストに負け・・・
ウイイレオワタ
完全にカメラ取込のエディットゲーと化したw
●CNET Japan「Xbox 360」の修理手続きにゲームファンの不満続出
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20354235,00.htm >Xbox 360の保証修理に関する顧客からの苦情の中で最も一般的なのは、
>場合によっては4週間から8週間という、あまりに長い修理期間だ。
>
>「私のXboxは、修理に出してから戻ってくるまで、ほぼ2カ月かかった」と、
>ニューヨーク在住のGreg Mcullen氏はCNET News.comへの電子メールに書いている。
>「10日後に戻ってくると聞いていたので、非常にイライラさせられた」
●修理機に改善見られず
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/TOPCOL/20070730/136974/ >最後に,2007年5月に修理したXbox 360の筐体を開け,2005年末に購入したXbox 360と比較した。
>「あれ?ヒートシンクもファンもまったく同じだね」
>意外なことに,修理済みXbox 360の熱対策部品の構成は,2005年末購入のXbox 360と見た目はまったく同じであった。
>Microsoft社は少なくとも2007年5月までは,Xbox 360の熱設計を変更せずに修理を実行していたことになる。
●Xbox360は修理不能
http://www.geocities.jp/andosprocinfo/wadai07/20070707.htm >この会社は,最近,Xbox 360のRRoD故障(やフリーズ故障)の修理を受け付けないと発表しました。
>マネージャによると,故障率については発言できないが,最近では週に30台も修理依頼があり
>対応できなくなったとのことです。しかし,修理担当者に取材したところ,原因はマザーボードの
>Dry Jointとの返事を得ています。Dry Jointは,半田の濡れが悪い,いわゆる芋半田ですが,
>時間がたって故障が増加しているので,私は熱ストレスで半田が割れるSolder Crackではないかと思います。
>もちろん,芋半田であれば,接合が弱いので,より短時間でソルダークラックが発生します。
>
>これが原因とすると,接続不良になった箇所を修理しても,半田付けした箇所は何千箇所もあり,
>割れて断線しそうな箇所は多数あるのが一般的で,実質上,修理不能です。こんな物を修理しても,
>モグラ叩きで,すぐに壊れて,修理が悪いといわれる危険性が大で,独立系の修理会社としては
>そんなリスクは取れないというのは当然だと思います。
XB360 PS3 Wii
〜'06/3Q 143,625
2006/4Q. 121,078 457,558 919,643
2007/1Q 75,124 336,934 990,710
2007/2Q 40,305 144,083 890,223
2007/3Q 35,360 231,091 813,621
〜10/07 1,547. 10,822. 20,704
〜10/14 6,161. 12,365. 20,575
〜10/21 3,011. 17,130. 24,932
〜10/28 3,718. 18,785. 27,502
〜11/04 17,613 17,434. 37,617
〜11/11 5,817. 55,924. 34,546
〜11/18 6,525. 39,178. 36,230
〜11/25 7,117. 50,564. 56,632
〜12/02 6,632. 37,092. 74,764
〜12/09 8,876. 38,123 115,057
〜12/16 8,561. 63,720 170,558
------------------------------------
累計. 491,129 1,530,803 4,231,044 (mc)
参考
■■ PC−FX (40万台)
■■ レーザーアクティブ (42万台)
■■ Xbox (47万台)
■■ Xbox360 (49万台)
■■■□ 3DO REAL (72万台)
■■■■■ ネオジオ (100万台)
■■■■■ ■■■ PLAYSTATION3 (153万台)
■■■■■ ■■■■■ ■ ドリームキャスト (225万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ゲームキューブ (402万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■ Wii (423万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■□ ニンテンドウ64 (554万台)
■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■ セガサターン (580万台)
■=20万台 □=10万台
http://gameranking.info/ ●関連
XBOX360本体、2008年から段階的に生産縮小、製造中止に?
ttp://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-4462.html Xbox360、日本市場撤退!?
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601101&sid=a0FYuTjLAMec Xbox 360は「ゲームオーバー」 6000億円の損失!
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070522/271875/?ST=win
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
ウイイレ厨ってGKだったのか