【徹底】GTvsFORZAvsPGR Lap12【比較】
CM前半、ライト周りの描画スゲーありえねーと、思ったら...実車かよ。
これって、詐欺じゃね?誰か、ジャロに電突してクレ。
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/11(火) 10:13:38 ID:iAsqriPp
ツーマンセル失敗スレはここですか?
乗り遅れた・・・orz
キムチァさん、もう一度出てきていただけませんか?
>>947 残念ながら、本体同梱になったおかげで
日米ともにユーザー数は倍になってるんだわ
もうすぐダブルミリオンに届くわけだが、これは今世代のレースゲーじゃトップクラスじゃ?
それと、家庭用レースゲームでMODが使えるゲームは存在しないが
Forza2はカスタマイズ自由度はかなりのものであるし、箱なのでBGMは変え放題
外観に至ってはペイント機能の充実で、それこそ自由自在に見た目はいじれるわけで…
ゲームそのものの素性の良さに、ユーザー各自の独自色を十二分に出せるカスタマイズ性
これは現状、家庭用レースゲームにおいては他を圧倒していると言わざるを得ないかと
>>955 好きな車種を選択、それをアップグレード、セッティング、見た目共に「俺専用車」を
作れることがこれだけレースゲーを面白くしてくれるとは思わなかったな。
得意クラスで自分と同じ車と当たるとめっちゃ必死になるw
>>947はPCゲーとの比較スレに定期的に貼られたらコピペ。
スレ無くなったんでこっちに貼りに来ただけだから相手にするな。
CM23秒本物しかも日産と共同ゲーム画面は7秒
モデリングに命かけた上手い表現だ
なんとなく車ゲーで綺麗なのゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!って
思う人は買うな。いいだましCMだとオモタ
>>956 その俺専用車が周囲の光を反射してピカピカ光ってたり
ぶつかってベコベコになってるの見ると何か感慨深いものがある
>>959 リプレイパッチが欲しくなるw
痛車もいいけど、ガチ勝負仕様の愛車持ち寄ってマジバトルのリプレイは宝だw
鉄騎大戦のリプレイについで、永久保存リプレイが多数あるわw
フレに誘われてやったやらないカー動画作成時のリプレイも宝だがwww
>>960 にこにこのあれは貴様たちの作品か?
おまえら 神!!
>>955 あれ?
VG見てるけど、北米では確かに152万本に増えてるけど、日本は9月頃の4万本から増えて無いよ?
国内の集計サイト見ても3万本ちょいから変わってないし。
バリュー効果で倍になってるなら、日本も6万本とか8万本とかになる筈だけど。
>>962 バリューが出てる数がはっきりしてるのに数が増えてないとしたら
その資料の信頼性を疑えよJK。
VGの数が増えてないからバリューは日本では一台も売れてないとか
バリューからForzaを抜いて売ってるとか言うつもりか?
ソフト販売として見られてないだけかもね
逆に考えると、
北米はバリュー効果では無くて、純粋にソフト販売として伸びているかのも。
普通同梱版分はカウントするもんだけど、これはMSKKの申告漏れかな?
MSKKがVGにいちいち申告するかよ
>>960 おまえらの仕業かぁぁぁー!!
マジGJ
>>962 いろいろフォローされているけど
日本でのバリュー前の最終売上本数の倍以上
バリュー後の本体売上がいっているので
「日米で倍」と言いました
たしかに日本のバリュー同梱分が全く反映されてませんが
日本のバリューにForza2が入ってないわけがないので
あきらかに集計漏れですねコレ
ちなみに自分は「倍」と言いましたが
北米が150万になってるとしたら、また日本でも週販5000が続いているから
とっくに3倍いってますね。訂正しときます
バリュー同梱の本数を計上する事の是非はともかく
(そんな事言ったら、PS3はミリオンタイトルがゼロって事になるw)
このままいけば、遠からずトリプルミリオンをも達成できそうな勢いですね
良いゲームがより多くのユーザーに遊んでもらえるのは良い事だ
>>969 コンシューマーとしては白眉の挙動を骨子とした本格レースゲームでありながら、
ペイントで妙な間口も広げたからなあw
北米の連中がペイント車を落札しまくったりメールきたりする状況は異常だったw
いろんなLive対応タイトル遊んでたけど、あんな状況は初めてだったな。
こういう楽しみ方も発売初期に住職和尚が教科書作ってくれなきゃ踏み込んで無かったわw
>971
あまりに予想通りでワロタw
このスレ的には織り込み済みだから特に騒がないなw
ってか、発表済みじゃなかったっけ?とか普通に思ってたw
まぁ、みんごると同じ道を歩むだろうなコレ
ヘタすりゃもっと酷いことに
発売2日前にハピョーってwwwww
ポリフォニーがネットワークエンジニアを未だに募集してるから
予測はしていたがまっさかその通りになるとはw
期待を裏切らないのは確かなようだ
GTってゲーム内容以外の所で話題提供してくれるゲームだな……
体験版で5000円弱な所もスゴイが。
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/11(火) 19:27:04 ID:XpT3jT+a
GT5Pフラゲ者まとめ
・オン対戦とランキングは12/25に開始予定
・パッケージ版でもフルインストール必須(5121MB以上)
・コース紹介で実写ムービーが流れる
・ローリング
・チューニングやパーツはなし
・コースのクオリティは体験版の鈴鹿と変わらないと思っていい
こりゃオンは期待できんな
こんな突貫工事じゃかなり回線品良くないとまともに対戦なんかできんだろ
光じゃないときついみたいなことどっかで山鬱が言ってなかったっけ?
ADSLしかない地域に住んでる俺オタワ
>>982 で、いつになったらそのコースで走れるんですか?
>>982 PGR4はまだ超えていない。人が少なすぎる。
でも、60fpsだとしたらすごいな。
・コースのクオリティは体験版の鈴鹿と変わらないと思っていい
という報告があるんだから、あれはイメージ映像ですって落ちだろ現時点では。
キムゾーンのレタッチ詐欺みたいなもんだろ。
ユーザーが自身の手で走行できることはあるんですかねぇ?
超えるってのは完成したもので言ってくれwwwwww
オコチャマ騒ぎ過ぎwwwww
社会では完成したものだけが評価されるものなんだよwwwww
>>985 そのコピペ、原文を一部抜いてあるかも。
俺が見たのはコレ:
GT5Pフラゲ者まとめ
・パッケージ版でもフルインストール必須(5121MB以上)
・コース紹介で実写ムービーが流れる
・ローリング
・チューニングやパーツはなし
・コースのクオリティは体験版の鈴鹿と変わらないと思っていいが
ロンドンだけはなぜか作りこまれていてクオリティが高い
・リプレイは神
988 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/12(水) 15:32:56 ID:OKeGPfdj
自演失敗を誤爆という人がいるのはここですか?age
>>986 そういえばどこかの説教くさくなるであろうスニークゲーも
完成していないはずなのに文化庁の賞を受賞してたなw
>>988 そんなこと言いだしたら
セガラリー2(PC版)だって
未完成状態でインテルから
SSE使ってますで賞(当時ペンティアムIII固有の機能)をもらってたり、
開発中だったPC版ガンバルキリーをペンティアム4推奨ゲームとしてプッシュされたり(結局XBOX版に回されたけど)してたわけだが。
それだけパイプ(コネ)持ってるか期待されなきゃいけないか、ってことかと。
PC版セガラリー2はアホほどやったなあ。
ストラトス部門でトップ10に入るくらいw
あれは最後まで5.1に対応しなかったのが腹立ったなあ。
敵車の音まるで聞こえねーのwww
A110が好きだったな。
>>985 元発言をみたけど、
鈴鹿のクオリティが体験版のまま、という意味だぞ。
>>987 それにはなぜか書かれてないが、シフト操作で手が動くらしい
で、次スレは?
>>992 そこは素直にうれしいな。
あれ違和感ありまくりだったから。
パドルシフトと違うと、手をミッソンに持っていく動きをどう制御してるのか気になるところだ。
>>994 GT4とかTTとかで見てた感じだと、
シフト上限回転数とシフト下限回転数が決まってて
そのレンジから外れる時は、シフトボタン押されなくても手をシフトに持っていってるね。
>>996 TDUだとそれにプラスでブレーキ中はシフトレバーに手添えてたな。
結構自然な動きしてるよ。
普通にPGRの背景が凄いから面白い。
GT5Pの利点が見えないんですが。
レース場走るよりラリーや街中のレース好きな俺には
PGRのほうがすき。GT5が出る頃にまた考えようかと
999 :
ume:2007/12/13(木) 01:06:19 ID:dtAAlhKk
梅揚げ
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/13(木) 01:08:04 ID:qOBPveT2
1000ならGT5本編出ない
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。