【DOAX2】DEAD OR ALIVE Xtreme2【42日目】
いや、それはそれで嘘だろw
リサが黒過ぎると思ってたけどオプションでガンマとかと調整して明るくしたらとてもいい感じになった。
>948
他のキャラが鈴木園子になってない?大丈夫か?
認めたくないものだな、発売前は今年一番楽しみにしてたソフトだったのにこんなクソゲーだったとは・・
今はブルドラ、龍が如く、ガンダムII、スパロボXO、Wiiゼルダの死のコンボで毎日忙しいから、
明日売りに行こう・・・さよならレイファン。
エレナでラジコン飛行機使ったら
空の彼方に飛んでいってしまったってメッセージ出て飛行機消えた・・・
>>951 なるほど。ソフトの売り上げがそれほどでなくても、関連商品うまく売れば十分テクモは潤うのか。
スライドショーで写真撮りてーよー
毎日夕方のトゥインクルビーチはあやねの股間撮影会なんだから
他キャラは入ってくんなよ
ハードディスク録画+編集でイナフ
水着コンプは諦めてステキ映像作成にシフトした
全員のコンプはとてもできん
twinkleじゃなくてトランキルビーチとかじゃなかったか?
キラキラ光ってどうすんだw
そうなのか。かすみが星に願ってたからtwinkleかと思ってたw
ポールダンスはどのキャラでもモーション一緒なのに
全然印象が違ってくるのが股間に来るね
なんかエレナ様が興奮するわー
あやねエロイなぁ
これ魔女にしたら全部一律のお気に入り度なんかな?
かすみがめちゃくちゃベリアル着てくるんだが
ところで魔女ってどういう意味なん?
そのむかし、QLDフォーラムってのがあってな…
トランプ欲しさにアマゾンで予約してソフトだけ発売日にゲット
本体は値崩れして2万切ったら買うつもりの所を
ジャンプの懸賞(ブルドラ+本体)に飛びついて
ワクテカしながら待ってる俺ガイル…
昨日の昼に佐川が!!キタ!!!!
「お歳暮で〜す」…orz
コネーーーーー!!
いや、まとめサイトみても用語の意味がわからんからさ
なんで魔女になるのかなーって
魔女→魔女っこ
板垣が生着替えするシステムを魔女っこシステムと名づけたから
あー魔女っ子変身シーンイメージしたのね
なるほど
ようやく理解できたありがとう
魔女っていうより、ハニーとかセーラームーンな気がするがなw
DOAのもろエロゲー出したら売れるだろうなあ
格闘なんてもうどうでもいいんじゃね?
ニンジャガもあやねが主役だったら俺も一時間でやめたままってことはなかったと思う
エロゲー業界をなめるな
エロゲで特に重要なキャラのたたせ方はDoAはゴミ以下
日本語でおk
972 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/08(金) 16:50:43 ID:9wwSZwS8
こういうソフトがゲーム業界の癌だな。
DoAはエロゲーでだしても3流作品
悪い。下げ忘れた。
エロゲの一流、二流、三流って何よ?
詳しそうだなお前
あやねはハイレグ系嫌いなのか、ぜんぜん受け取らない
基本的におけつ丸出し系は誰もが嫌いなようです
今まねっこグラビア埋めようとリサで一周してたけど、
水着集めのしがらみから開放されるとマジ楽しいな
DOAXのエロゲしたい奴
イリュージュンのセクシービーチではいかんのか?
>978
エロく着せ替えしてエッチ楽しむにはあれで十分だよな・・・
時代が進めばもっと質上がるだろうし。
こころがチア系を受け取ってくれない。
ヘレナでも受け取ったのにー
シナ女ウゼー
各キャラ(渡す方ね)に鬼門水着ってのが必ずあるっぽいなぁー
あやね「またあったわね…」
くりす「だまって受け取れ…」
このツンツンなやり取りがイイワ orz....
>>982 鬼門水着っていうか、何度もやらないと受け取ってくれない種類はあるね。
魔女目的でないなら、夜とか気分の乗らない時間(あやねなら朝)に渡すと
開封しないで受け取ってくれる事が多いけど(´・ω・`)。
>>983 ク「ほら」
あ「いらないわ」
ク「なんだと?」
さいこーっす!
ジャスパー→かすみで25連敗
アズライトで15連敗
ブラックパールで7連敗したところで折れた
SO法で渡したけど、ふざけたゲームだよな
>>985 ひとつに固執するからそうなる
5回はまったら安水着orマニキュア挟んで次回にまわしてみ。
♪4は2段階あるって事も忘れないよーに・・・
エロ水着渡すときは途中でミニゲームで負けてあげるというのが肝なんだけどな。
>>986 >♪4は2段階あるって事も忘れないよーに・・・
これってホントなの
ソースは
>>985 25連敗できるアンタがすごいよ・・・。
5連敗したら、諦めてさらにプレゼントでご機嫌をとれ。
♪いっぱいの友好度最高に見えても、それ最高じゃないから。
トドメにクリティカルアイテムなんか渡すと、さらに受け取る確率UP。
>>988 超既出事項
♪0、2、4それぞれ少なくとも2段階づつあるでほぼ確定
かすみに渡すときは朝ごきげんを伺ってから昼か夕方に、だから
常に仲良し度はMAXだったとおもうけど、まあもう過ぎたからいいさ
>>989 20連敗以上は何回かあるよ
>>990 好感度0は3段階あるっぽい。自分がやった感想は最低からクリティカル2個で1段階上がったかどうか。
>>987 負けたほうが友好度上がるのかい?
とてもそうは思えない。俺の主観だが。
それが事実だとしたら、ゲームとしてどうなんだ・・・。
>>993 俺もなんとなくそんな感じはしてる
というか、もしかすると内部的にはもっと幅のある数値(実数?)で管理されてるんじゃないかとも思う
で、アイテム側に設定されてる値がその範囲内で数段階程度(整数?)に分類されてると。
かすみの振れ幅とかで理解に苦しむ部分があるのは
日ごとの初期値がその段階の間に入ることがあるからと考えると辻褄が合うような・・・