【PS3】『リッジレーサー7』専用スレ PART3

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258名無しさん@お腹いっぱい。
一年後発なのに退化…orz
なんかPS3てすでにメモリで限界が見えてるような(´・ω・`)
360はメモリや処理が有利でマルチソフトだと360のほうがAI賢いて開発者言ってるし…
デッドラみたいなのはPS3の限界性能を超えてしまってるのが悲しい(´・ω・`)
259名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 22:32:33 ID:g3Fb6Wbo
PS3(ノ∀`)アチャー
260名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 22:36:56 ID:j80b5coD
>>257
それがフューチャーズクオリティ
261名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 22:38:47 ID:c9BlnY+v
リッジ7の話してくれよ
ここはPS3や360について話す場じゃないぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 22:50:18 ID:yu/WV3SK
>>258
本来ならPS3の方がAIは賢い筈なんだが、使いこなせてないだけだろうね
263名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 23:03:55 ID:F9DWi0kz
>>262
開発者が言うには
PS3はメインコアがひとつだからメインコアが3つの360みたいな
複数の処理を同時にこなすのができないらしい…orz
PPE?で軽い処理くらいしかできないんだと…orz
だから360はデッドラみたいにポリを大量に表示しながら複雑なAI処理も同時にこなせるそうな(´・ω・`)
PS3リッジはAIカー頭よくないんだろうなぁ…
264名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 23:05:38 ID:xnUxwQUM
将来使いこなせたとしても、パッチ当てて還元でもしてくれない限りは
実際に発売されたものがすべてなんだよ。

265名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 23:10:13 ID:ssSz9KZa
>>263
たしかにそれソフトメーカーがよく言ってるね
マルチソフトだと基本的にPS3のメモリに合わせて低ポリでつくるのと、(笑)360版はAI処理 がPS3版よりよくなってるての
266名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 23:10:56 ID:MDd+2L0c
てことはPS3じゃ
敵車がプレイヤーの車に大量にのしかかってくるのも無理かおーあーるぜっと
267名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 23:14:39 ID:Ho8zxZIA
フューチャーズが何処にでも出現する日々
268名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/05(日) 23:15:16 ID:g3Fb6Wbo
PS3の総括するとメモリの制約でポリだせない
同時に複数の複雑な処理ができない
グラフィックギザギザ
コントローラの振動機能なし!
(ノ∀`)アチャー