1 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
オープニングムービーに荒木と井端のコンビーネーションプレーがあってよかった
あとはよろしく!
終了
広島ではミッキーがでてくるよね
あれもよかった
じつは重複だったりする
>>4 まじで!?それはすまん
こんなにパワプロの無駄スレが立ってる事態だというのに
あと、ロッテで渡辺俊介が三振とってた舞台ってアジアシリーズを描いてるんだよね?
千葉マリンだったけど
それもよかった
>>5 わざわざスマソ
パワプロの次回作発売されなかったらどうしようと思って
ほんとにスマソです…orz
>>7 次回作発売されないということはないだろ
今作が評判悪いからこそ、直すべきところは直して新作出すことを期待しようじゃないか
9 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 20:49:04 ID:VyUa5y8u
削除依頼出してこい糞スレ主
>>8 そうだなぁ俺は決定版に期待するよ
12のときも決定版が開幕版に比べてよかったから・・・
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 20:54:51 ID:VyUa5y8u
お前何様?
下賎は話かけんな
>>12 俺がこのスレ立てたの
ほんと悪かった 気を抑えてくれ
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/18(火) 21:01:04 ID:mFCN5ts1
>>12 お前やけに偉そうだなw
何処に住んでるんだ?
会って話がしてみたくなったよ。
>>13 悪いと思うなら削除依頼だせばいいじゃない
>>15 やり方が知らんだけなんだけど
削除って削除する人もいちいち手間かかるから自然消滅することを祈るよ
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 01:09:06 ID:nMUMy2jR
死ね
エンディングはまぁまぁ
アニメオタクは消えろ
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 02:55:38 ID:nMUMy2jR
23 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 02:57:16 ID:god2P96+
いやだ。
24 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 03:22:13 ID:nMUMy2jR
(;´Д`)ハァハァ
聖と絵久はいいとオモ
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/19(水) 03:59:04 ID:BBwfVBmi
良い所は緑系特殊能力がポイントで取れる所だな。
それだけかな?
マイナス能力も出来れば任意で取りたい。
とにかくコナミは細かいバグをなくせ
毎回バグがあるシリーズも珍しいぞ
アドベンチャーゲームとしてはかなり面白い。
つーか聖かわいいよ聖。
28 :
誘導:2006/07/21(金) 21:22:26 ID:i/HagSrH
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 00:50:18 ID:vcID6hj3
DAEED
30 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 00:59:28 ID:M7gmnqrv
好きな苗字の名無しキャラ(自分が作ったキャラではない)で
オーダーを組んで監督モードでサクセスを楽しむオレにとっては
ベンチ入りが制限されるのに固有キャラ大杉で
キャプテンでの操作が八回からってのが痛いのでサクセスはダメだが、
野球環境では過去最高だな。
能力に選球眼がある、強振カーソルの大きさがパワーによって変わる、
パワー80=Dの弾道2で絶不調でも右方向にホームラン打てることがある
こうではなかった過去が糞過ぎただけかもしれないが
>>30 >強振カーソルの大きさがパワーによって変わる
↑ミートによって、だな。一応指摘。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/24(月) 01:15:05 ID:M7gmnqrv
>>31 へ?
そうなんだ。サンクス
そりゃあ・・・どうなんだろ?
ミートBパワーFの打者が強振で当てるのもうまい??
それは変だな
しかしミートFパワーBの打者がでかくてもあれだし・・
ミートとパワーのバランスで大きさ決めるのが最高か。
33 :
ハイハイ・ワロス・レッドウイング:2006/07/24(月) 01:18:28 ID:/IaKKBQ4
みずきタンと甲子園を目指せるところ
あとサクセスでセーブしなくても
自分の作ったキャラが出てきちゃったり
野球マップに残って消せないのはオレにとって痛すぎる。
サクセスはとことんダメだな。
でもミート15段階とかはいいね
あとナックルがいい。
今までのナックルは別に大したことなかったが
今回はナックル来ると うおっっ びびるかんじが良い。
あと四球選びやすいこと。
前は全然選べなかったからな
選球眼選手マニアにはようやくまともになってきたかって感じ
ボールを打ったり、投げたり
出来るとこが面白い。
オンラインは普通に面白いな。
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 06:59:25 ID:cIFQ4f9/
日ハムの八木にオリの平野佳が使えるのがいい。
ストレートが遅くなった事。
この神仕様により、ストレートのスピードの優劣による投手の実力の差が出にくくなり、より平等に近くなった。
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 08:48:22 ID:46vjqEE9
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 22:06:33 ID:9cI7o3dv
>>1 あれか、荒木がセンターに強いゴロを捕ってグラブから直接井端に投げて井端が素手でキャッチして一塁に投げてアウトになったあのファインプレーか?
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 11:55:33 ID:x+pmZPN0
とりあえずサクセスの甲子園優勝した後のEDは良いと思う
あんなのいいとか言ったらアニメ化がどんどん進んで更に糞ゲーになる。
メニュー画面がすっきりしたのが良いね
OPが良かった。それだけ。
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 15:58:32 ID:YgRl0ePD
俺の苗字が初めてウグイス登録されたこと
これだけで最高傑作に値する
薬師寺なんてマイナーな苗字をよくもまあ…
48 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 16:07:21 ID:ptg+1l0r
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 16:09:28 ID:YK5DxOxz
藤川が弱いこと
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 16:12:16 ID:YgRl0ePD
>>48 外人かよw
>>49 能力上は強いんだけどな、
今回投手はみんなへぼい
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/01(火) 17:09:38 ID:LFl1d3go
ストレート遅すぎ
12決より能力値に忠実な成績を残す(オートペナント)
メチャクチャ遅いけど
俺に連打機を買う決心をつけてくれたところ
マイライフやってるが、アジアシリーズなんてものに
まったく意義も意味も価値も見出せないのがリアルっぽくて良いね
アジアシリーズの敵チームが弱すぎで良いね
聖がいる。これにつき(ry
OPもEDも良かった
ムビも歌も
つか何で12OPのプロのところはやたらとださかったんだろ
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/09(水) 01:56:08 ID:V/ldyblb
四球数が増えたこと
OPとEDは良かった。
それだけ。
聖と蛇様
konamiが沈没していく様が見えるよ〜
友沢が肩を壊した理由がわかったこと。
友沢と久遠の関係。
友沢のグラサンに理由があったこと。
マイライフのセーブデータを3つ作れること。
アジアシリーズの意味不明さ。
・・・・聖
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/14(月) 19:06:18 ID:+WKAZg70
ストレートがスローボールっぽいところ。
値段がどんどん安くなるところ(゚∀゚)ラッキ
聖タソ