今日ゲーム店いったらパンフレットみたいなページぐらいの本があって見たら
やっぱりあかつきは出る
さらに4校+後一つ何かあるらしい
>>852 情報サンクス
やはり、あかつきは出るんだな
廃墟したあかつき ケッテイー。
ということはほとんど試合オンリーになるんだろうか?
854 :
サドゥンリ:2006/06/20(火) 21:24:29 ID:fHvS7yPh
試合オンリーはそのもう一つ、の方じゃない
廃墟あかつきがどんな感じになるのかはわからんね
猪狩兄弟絡んできて捕手作りやすい、とかだったらいいのにな
>>841 八木の固有フォームはある。それで我慢しろ
858 :
サドゥンリ:2006/06/20(火) 21:43:28 ID:fHvS7yPh
固有フォームが一目でわかるのはかなり嬉しい改良だ!
>>856 どこらへんが?
猪狩兄弟はOBか
今後はずっと主人公の上にいる存在なんかねぇ
861 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/20(火) 21:51:04 ID:wGCgcanf
12スルーしてるからめっちゃ楽しみだ
やっぱ選抜編あるんかな
863 :
サドゥンリ:2006/06/20(火) 22:10:53 ID:fHvS7yPh
パワメジャ見たいな
インフレゲームはやだし!
早くアンドロメダでプレイしたいぜ!
インフレってw
運ゲーの方がいいのかよ
>>845は販促用の動画をキャプったヤツ。
なんか
>>831のいうとおり女の子っぽいなぁと思ったので貼ってみた。
先々週のかな?サクセスのタイトルにもみずきの隣にいるはず。
あおいとの女性投手x2から女性バッテリーにでもするのかなぁ。
それとも普通に男かな?
その催促用の動画をうp!
867 :
サドゥンリ:2006/06/20(火) 22:34:38 ID:fHvS7yPh
>>864 ん?13が運ゲーってこと?
まあ僕はサクセス苦手だし、対戦専門人だから♪
868 :
サドゥンリ:2006/06/20(火) 22:41:03 ID:fHvS7yPh
>>865 その子女性よ?
あおい、みずきの後輩だっけな。
869 :
サドゥンリ:2006/06/20(火) 22:50:22 ID:fHvS7yPh
女性キャラってことはわかるんだけど名前が……
誰か知らないの?
それと動画うPキボン
>>857 のレスが全然かみあってないんですけど・・・
固有フォームなんて一言も発してないし
決定版まで待つゆうてんのにガマン汁だって?ワケわかんね
872 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/20(火) 23:29:42 ID:T416gAr/
まあ、とりあえず糞コテは死ねよ^^
>>871 査定は糞だがちゃんと専用のフォームがあるんだから我慢しろってことだろう。
フォームとか興味なくて査定重視って考えならかみあってないな。
このスレ埋まったら、スレ立てるなよ!
875 :
サドゥンリ:2006/06/21(水) 00:19:24 ID:YDKrlR0X
>>874 何でお前が勝手にきめてんだよ?
出てけよ
>>868 みずきはともかくあおいの後輩ってことはないんじゃない?
あおいは世代違うだけじゃなくて高校も違うし。
>>864 インフレの意味間違ってないか?
インフレゲームはやだ と 運ゲーがいい は全然意味が違うが・・・。
>>830 結構違う。BBU有りだと読み込みにストレスを感じることはないと思う。
BBUにインストールしてやった11のあとに、なんとなく10を遊んだら
かなり読み込み遅く感じた。
878 :
サドゥンリ:2006/06/21(水) 00:59:29 ID:YDKrlR0X
>>874 理由も無いのにスレ立て禁止??馬鹿か!!
>>877 あおいとみずき高校別か…知らなかった!
しったか君かよ
880 :
サドゥンリ:2006/06/21(水) 01:09:12 ID:YDKrlR0X
>>879 だからお前見たいな馬鹿でマナーのないやつはどこのスレにもくんなよ!
>>877 インフレ→能力高い→サクセス簡単
サクセス難しいのは?→いつものパワプロ→運ゲー
って流れだと認識しているが本人に聞かないとわからんわな
メジャやった感想としては強い選手を楽につくれる分にはまったく問題ないと思うぞ
メジャの楽さ+赤能力の取りやすさ+ストーリー がサクセス的にはベストかもな
>>881 あぁ・・・そういう認識だったか orz
俺は
インフレ→今までのシリーズと比べて異常に能力高い選手が楽に作れる→×
だと思ってた。
楽で強い選手作れるのはいいんだけどさ・・・ちょっと強すぎるような orz
まぁパワメジャはナンバリングシリーズじゃないから、無理にソレと比べる
必要もないのかもしれないけど。
>>878 うん、あおいは恋恋高校、みずきは聖タチバナ。
パワメジャバランスはさすがに・・・
野手は基本ALLMAX
投手は165AA 総編20〜 又は 150AA 総編12 野能AACCC
このクラスを量産できるし
884 :
サドゥンリ:2006/06/21(水) 01:26:10 ID:YDKrlR0X
>>883 まあメジャーだからな意図的に怪物選手を楽に作れるようにしたんだと思う
サクセスの難易度上げてくれよ573さん
量産できるからダメってわけじゃないだろうに
二刀流選手もおかげで作りやすかったし、能力下げるのは個人の好みだろ?
まぁ何よりストレートが強化されてるのが一番うれしいんだけどな
888 :
サドゥンリ:2006/06/21(水) 01:38:20 ID:YDKrlR0X
ストレートは確かに速かった!
だけど160km〜162kmくらいなら
ホームラン打てる
簡単に強い選手作れる方が俺は選手作りの幅広がっていいけどな。
てかヘタレなんで
>>883の言うような選手は俺には作れなかったけど。
890 :
サドゥンリ:2006/06/21(水) 01:45:21 ID:YDKrlR0X
>>889 マイナス能力がつけられたら
もっと幅が広がるぞ!
苦労して作った選手こそ愛着が沸くんだ。
友達との会話が弾むんだ。
攻略が楽しいんだ。
イージーはつまらなんだ。
そんなこといってた時期が僕にもありました。
今はアクリプでやってます。
サクセスの選手の作りやすさはどの程度がいいんだろう?
1.猪狩やらイチロー並の超人選手作り放題
2.現役のトップクラス選手(松坂や斉藤、松中等)を作るのには少し運がいる程度。
3.普通に作ったら1.5流が精一杯、松坂クラスは滅多にできない
どれがいい?
今のパワプロは2よりやや上くらいか。
>>871 普通に読めば
>>873 査定はアレでも独特のあのフォーム再現されてるならそれで一先ず我慢って事だろ
多分、発売日に修正版のパス公開されるだろうな。それ確認してから買えば?
896 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/21(水) 03:31:33 ID:Jn2cFEEO
1かなぁ。
漫画の選手や過去のパワプロキャラ…4番でエースを作ろうとするとね…
>>392 パワプロ99や5〜6の時って3より下だったよね
パワメジャ強過ぎ。13弱すぎって批評が出そう
>>897 99や5〜6は3より下?冗談だろ?
当時も普通のオールAクラスなら軽く量産できる難易度だが
甲子園決勝の相手はアンドロメダ高校か?
それとも新たな強豪高が出てくるのかどっちだろ。
みずきのネックレスは誰に貰ったかという無駄な伏線はやっぱりタチバナ高校の女の子だったのか
>>892 俺は1がいいと思うな実在選手とかを手軽に作る為には
ただネット対戦とかを考慮すると3だろうな